不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】H2

H2-2s.jpgやっほ♪ 未緒だよー。
タイトルに敬意を表して千川高校のユニフォームで春華ちゃん気取ってみたよ♪

……似てないのはご愛嬌だよー。

で。前回の記事の続きね。
まずはこんな突発的かつ個人的でどーでもイイような内容の投票にご協力くださった方々に多大なる感謝を捧げるよ♪

で、みなさん丁寧にコメントを残していただいてるのでちょいとこちらでも紹介するね。

■順当に語学文学
  今月のポイント的に

今月は語文イマイチ伸びてないんだけどなー。伸びしろまで考慮してのコトだったら深い読みだね♪

■ひょっとするとエンタメ
  逆転Rで選択する人が多い=出題数が多そうなので。

うーん。逆Rでエンタメ投げる方は悠々正解される方が多いからねー。
問題数に比例して…って程ではないのだよー。

  最近、おっさん問題が多いエンタメに1票
え?おっさん問題多い? 最近は漫アゲくらいでしか恩恵に与ってないよー。<おっさん問
こないだ「ロッキーチャック」答えたら単独正解だったよ……

  自然科学や漫アゲならジャンルランカー確定w
まぁごもっとも。です。ここら辺は賑やかしというか グル生への前フリみたいなもんなので気にしないでー。

■意外と歴地社
  語文は自分で投げないと伸びないので

普段語文を投げてらっしゃる方ならではの鋭い分析だね♪ 確かに少ないよねー。
とは言え、実のトコロ昨日(12日)までのGPグラフはだね。
11091301.jpg
こんな感じー。だったのだよ。
語文についてはまあ、残りポイントからして誤答さえしなければ、逆Rで出題なくても予選でクリアできるかな?
とか思った今日の初戦。
内容めちゃめちゃだったんだけどねー。第1Rの速答だかなんかでの問題をクリアして
11091300.jpg 11091302.jpg
今回の問題、正解は「順当に語学文学」でしたー♪
うーむ。せっかく英雄さん取れたコトだし、次の対戦では久しぶりに語文投げてみようかな?
とか思いながらコンティニューしたところ
11091303.jpg
語文強者さんにお出迎えされるの図。
いやこのメンバーで投げるほど未緒は命知らずではナイじぇ。まぁもっともコノ時は緑特番でジャンル選択なかったんだけどね。
でも勝負ドコロの語文問題で見せて戴いた備後さんの鋭い押しは、なんかこう憧れるなぁ。カッコよかった…

んでまぁ。ずたぼろな成績でGPも思うように伸びないまま、そろそろ時間的に打ち止めかなーというトコロで
11091304.jpg 11091307.jpg
グラフはこんな感じ。
エンタメ…あと一歩な感じなんだけど2戦続けてポイント0とか足踏み状態。
という状況で最後の1クレ。

……

なんとか逆Rで未緒の好きな映画監督さんのお名前答えて(連想8枚目までかかったけどさ)
11091306.jpg
届いたー。よかったー。
とゆことで目前だった2つはクリアできました。よかったよかった。
あと歴地社なんだけどなぁ…
最後のクレで300ptくらいマイナス掘っちゃったので、来月に持ち越すかも。いやがんばるけどさ。

まぁそんな感じで。投票いただいた方には重ねて御礼申し上げるよー。ありがとうございましたー♪



で。次こそ時報レポートの続き書くからね。


*Comment

おめです! 

一気に2つの英雄獲得とは羨ましい・・・。

自分も語文をなんとかしたいと思ってるんですがなかなか到達しませんね。サブカのエンタメの方が先に英雄になってしまいました。フランク永井とか井沢八郎とか淡谷のり子とか最近よく遭遇したんだけどなぁ。

  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.09/15 00:43分 
  • [Edit]

 

突然ダンボールさんどもどもだよ~。

>フランク永井とか井沢八郎とか淡谷のり子とか

まーなんというか。おっさん問にはちげーねーけどさ。さすがにその世代ではないからね。いちおう宣言しておかないと際限なく年寄り扱いされちゃうから言っておくよー。
んで。やっぱり最近エンタメでは世代的な問題は見てない気がするよー。

ちなみに昨日漫アゲで「ロボット刑事」答えたら案の定単独正解だったよー。
……みなさんお若いのね。

ではではっ! んじゃー次お会いしたら語文投げたげるよ!あ。でも連想の時は勘弁ね。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.09/15 10:23分 
  • [Edit]

連続英雄GETおめ~♪ 

英雄すんなりとれてうらやましい♪
私も来月は4つ目(趣雑)獲得の予定です。

それにしても、、、、

ぬぉ~~~!

先日、全然わからなくてスルーした
「H2の高校はどこ?(大意)」の
答がこんなところに!!!

教訓:
ブログはすみずみまで目を通そう!
  • posted by おおこーち 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:09分 
  • [Edit]

Re: 連続英雄GETおめ~♪ 

OH! COACHさんどもどもだよ~
んー。未緒の場合4つ目なんとか今月中に。とか思ってたんだけど残り500の遠いこと!
まー来月になりゃーなんとかなるかな?みたいな感じで。

んで、千川高校覚えてくれたかな?次は役に立てますように。
ってーかココまで描いといて英雄くんの高校名覚えてないヤツがここに。

教訓:
よく知らないことをブログのネタにするのはやめよう

んではではー。だよっ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.09/22 02:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

