不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】後則為人所制

未:へっ!? ぽに恵、なんだよその恰好?
衣:未緒ちゃんこそ何を言っているのですか!? ささ。早く着替えてくださいですよ!?
未:えっ!? ちょ…ちょっとなんだよいきなりー
衣:ほらもう始まりますよ? 急いで並んでくださいな


penguHyogo14.jpg

 ⇒ 時報レポートは速やかに。

未:…なんだよコレ?
衣:昨今のこのブログに対する奏恵ちゃんの反省と自戒をこめた標語ですよ?
未:肝心のオチの部分に絵がナイじゃないかー
衣:そんな面倒なもん描けるワケないじゃないですか
未:まぁでも確かに言ってるコトはごもっともだね
衣:で、早速前回の続きなのですけど
未:いやもう全然「早速」じゃないから
衣:ドコまでお話は進んでましたっけ…?
未:えっとねー。ぽに恵がダブルスで るうが♪さんペアにボコられたトコまでかな?
衣:ああ。あの時ですね。なんとなく苦手そうだったので地球儀投げたのですけどね
11082524.jpg
未:あっさり取られてるし
衣:この教訓を次に活かして次こそジャンル吟味して挑みますよっ!
未:お。気合はいってんじゃん
衣:さてと。次はどんな殿方がお待ちでしょうかねー
未:あ、あら?反省はもう終わり?

(8月25日)20:45
11082514.jpg
衣:きゃー☆ バルスさんですよー☆
未:うわー。オールスターキャストって感じだねー。って。ありゃ?お相手の…
衣:ちょちょっ! カズヤさん!?つい先程奏恵がハグしてさしあげたばかりですのになんで寝返って…!
未:ぽに恵ってさ、男の子に結構あからさまに避けられてるコトって多いよね?
衣:むぅ。そんな浮気者さんにはオシオキが必要ですね…!
未:いや浮気者って。お相手ズォイェさんだし、むしろ友情的な…
11082515.jpg
衣:というコトですので、バルスさんに乗り換えちゃいましたー☆
未:いやぽに恵、アンタの方がよっぽど浮気者だから
衣:なんと言いますか味方にいらっしゃたらとっても心強いのですよ
未:まあそれはそうだねー。かなり助けてもらってたねー
衣:ぜひ次の回でもご一緒願いたいのですよ☆

21:00
未:ダブルス時報はコレが最後だね?
衣:ですねぇ。楽しい時間はあっという間ですね
未:おー?そろそろみなさん集まったようだよ…
11082516.jpg
衣:ち ょ っ と 待 っ て く だ さ い な ?
未:バルスさん…そんなに ぽに恵に抱きつかれたのがイヤだったのだね?
衣:敵にまわしたらとっても厳しいお相手さんなのですけど?
未:うむー。さらにりゅうのすけさんとのペアとあってはキツいねー
11082517.jpg
衣:見せ場などまるでないまま終わってしまいました…
未:というよりご一緒したゲストさんの足ひっぱてたような
衣:く、悔しいですっ! 悔しいですので…
未:?…「ので」なんだよー?
衣:りゅうのすけさんとバルスさんの抱擁シーンは敢えて掲載しませんからねっ!
未:ぽに恵…。心が真っ黒だよー

衣:…と、まぁとりあえず予定されてたダブルスの時報は以上ですね?
未:ぽに恵に抱きつかれた男の子は寝返る。という法則は理解したよ♪
衣:ふむぅ。なんとなく奏恵ちゃん不完全燃焼の巻。なのですけど
未:このあと るうが♪さんのお誕生日会ぱーと2があるみたいだけど?
衣:ではいっちょう奏恵ちゃんが先程の仇討ちに出かけるといたしましょうか

21:15
11082518.jpg
未:これはふるげーと。ってヤツだね♪
衣:そしてしっかりと主催者さんロックオンなのですっ!
未:あーでもこのメンバーだとさ
11082519.jpg
衣:やはり漫アゲですか…
未:んで、逆Rだけど真ん中2名様あたりから漫アゲ投げろオーラが漂ってるようだよ?
衣:ふっ…その挑戦、正々堂々受けてさしあげようではないですか!えいっ!

 ⇒ 【語学・文学】
未:いや逃げてるし
衣:ち、違うのです!仕方ないのです。コレは一言で言うならばそう。育ちの違いなのです!
未:なんだよそれ。どーいう意味だよー?
衣:例えば奏恵の幼い頃執事のセバスチャンにですね。
 「ちょっとマーガレット買ってきて下さらない?」とお願いしたとするじゃないですか?

未:誰だよセバスチャン
衣:そしたら「お嬢様、買ってまいりました」って
 『世界文学全集・風とともに去りぬ』を渡されるような環境だったのですよ

未:勢いで過去を捏造するのはやめようね?
衣:とゆーコトですのでこの奏恵ちゃん、心では漫アゲを投げようと欲していても身体が言うコトを聞いてくれないのですよ☆
11082520.jpg
衣:えーっと…
未:満を持して投げた語文で地蔵とか…
衣:だってですね。セバスチャンの買ってきた文学全集にはロシアの作家さんは…!
未:はいはい言い訳はそれくらいにしておこうねー
衣:もう一体何を投げればいいのか判らなくなりましたよ…
未:いやもうお相手どうこうじゃなくって自分の好きなの投げたら?
衣:そうかも知れませんね…。あら?もう1クレ残ってますね?次こそリベンジですよっ!

21:30
11082521.jpg
衣:リベンジのチャンス到来ですー☆
未:うわー。相変わらず厳しいメンバーだよー。で、緑特番かー
衣:まぁっ☆ それでは逆Rで何を投げるか悩まなくて済むのですねっ!?
  これで奏恵ちゃん、恐れるものは何もございませんよー!ではっ!行っきまーす

未:え?でもさ、ちょっと…
11082522.jpg 11082523.jpg
衣:あららっ…?
未:いやウチら日頃から緑はキライって言ってるじゃん
衣:そうでした…。根本的な部分を見落としてましたよ…

未:でさ。個人戦に関しては未緒と奏恵とで3回出て3回ともるうが♪さんとお会いできたんだけど
衣:そうですね。そろそろ独禁法に抵触しそうですかね?
未:まぁ他にお会いしたい方々も多いだろうし、今日はここまでにしておこうか
衣:ですね。リベンジは次の機会にとっておきましょうか
未:とゆコトでるうが♪さん、あらためましてそして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたー
衣:対戦いただいたみなさん、そして某掲示板常連のみなさまも本当にありがとうございましたなのです☆
未:そして今度こそは!
衣:時報レポはもっと速やかに仕上げますよ☆

スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは♪
2部構成での執筆ご苦労様でした!
そしてありがとうございます。

9月はほとんど押してないのであの楽しかった時報が昨日の事のように思い出され(笑)
新鮮な気持ちで読む事が出来ました(笑)


またそのうち時報ででもお会いすることがあると思いますので楽しみにしておりますm(__)m
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2011.09/21 03:17分 
  • [Edit]

Re: 

るうが♪さんどうもですよ。
仕上がりが遅くなってホントにホントに申し訳ないのです。
と、言いますかこのブログでは2部構成にして完結した記事の方が少なかったりするのですけど。
そういう意味では奏恵ガンバリました。褒めてくださいな。

まぁ最近はそれほど時報に真剣ではないのですけどね。
この時は当日にたまたま情報見つけた→これもまた運命ですね☆ みたいなノリでお邪魔したもので。
またいつかタイミング合いましたらその時はよろしくお願いいたしますなのですよ☆

ではでは。今更ながらはっぴーばーすでー☆なのでした。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.09/22 03:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

