不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】HEROになる時それは

衣:あら? ここは前回の記事の続きが来るべき場所ではなかったですか?
未:あー。なんだか相当行き詰ってるらしいよ?
衣:別に大して中身ないんですから ちゃっちゃと書いてしまえばいいのにですねぇ
未:いやあんまり卑下するような発言は控えようね?
衣:で。じゃぁこの記事はなんなのですか? 奏恵ちゃん大活躍の巻。ではないのですか?
未:あー。実はねー。コレ↓なんだけどね
 9月11日・21時現在
  11091183.jpg
衣:いびつなグラフですねぇ
未:いやまぁソレはそうなんだけどさ。なんかもうすぐ新しい称号が貰えそうなんだよー
衣:まぁ!ナマイキですねぇ。奏恵ちゃんはまだひとつも英雄なんて戴いてませんよ?
未:まあそこはそれ。かけたお金の差というかなんというか
衣:不平等ですねぇ。断固抗議しますよ!
未:んでもってさ。なんかGPの伸び具合が結構近いジャンルがあるんだよねぇ
衣:まぁグラフ見たら一目瞭然ですね
未:とゆーコトで緊急出題!「未緒♪が次に英雄取るのはなーんだ?」クイズ~♪
衣:それはクイズのタイトルなのか問題文なのかハッキリさせていただきたいのですよ?
未:どっちでもイイじゃんそんなコトは
衣:と、言いますかそれ既に某所で出題してるじゃないですか
未:しっ! 言わなければ判らないことを敢えて言うのは愚なんだよー
衣:まぁっ!奏恵ちゃんは愚か者ではありませんよっ!ぷんぷん☆
未:ってゆーか無意味に長い前置きはうっちゃってだねー

※投票受付は終了しました。

衣:わざわざこんなモノまで作って…
未:いやまー。なんとなくさー。気分だよ。気分。気が向いたら投票してねー
衣:誰に言ってるのですか…って、あら?
未:んー?なんだよー?
衣:いえ、既に英雄戴いてるスポーツはともかくですね。なんかジャンルが足りてない気がするのですけど?
未:へっ!? ほかになんかあったっけ?
衣:確か…もう一個あったような…?
未:えー?そうだっけー?
衣:えーっとですねぇ…
未:ま。2人とも思い出せないってコトはなくても別に困らない。ってコトだよ!
衣:そ、そうですね!コレでよしとしましょうか!
未:だよっ! むしろグル生ない方が困らないどころか助かる。みたいな?
衣:いや今ハッキリと口に出してしまったではないですか…

未:いずれかのジャンルが英雄になった時点で投票の締め切りとするよー
衣:と、言いますかですね
未:んー?なんだよー?
衣:今回の記事、単に自分の弱点を暴露しただけに終わってるのではないかと思うのですけど?
未:あ。 ま、まぁ、ココ見に来られる方々は既に大体ご存知かと思うからイイんじゃない?



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

