不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】WHERE THE BOYS ARE

--8月25日・夕刻--
未:待ぁーちまぁーしょぉ~♪ めぐぅーりーあえーるぅ~♪
  ん? こんなでも実は未緒はお仕事中なのだよー。だから鼻唄はホドホドにしておこうねー。
  えーっと、お仕事お仕事~。 …ん?この資料は確か前に見たなー。
  こーいう時はブラウザの履歴を開いてだね…4週間くらい前だったかな?
  ……ありゃ? なんだこの履歴? 「Answer×Answerの…」こんなの前に見てたっけ?ちょっと確認だよー

 かちっ☆(←クリック音・ってか仕事しろよ)
未:あー。この掲示板かー。そういや1ヶ月前くらいにチェックしたっけね。
  って。ええっ!?
  た、大変、大変だよー!

衣:なんですか未緒ちゃん。うるさくって奏恵ちゃん目が覚めちゃいましたよ
01082500.jpg
未:いやぽに恵?仕事中なんだから寝るのはヤめとこうよ?
衣:どうせ仕事時間なんて寝てるようなモンじゃないですか…。ところで、何を騒いでるのですか?
未:あ!そうだよ! これ!この掲示板だよっ!
衣:あら? お誕生日ですか?
未:むむー。コレは参加するしかないっしょ! んでもって誕生日斬りと開幕ブラボーは戴いちゃうよ~
衣:あらちょっと待ってくださいな?
 AA稼動以降は奏恵ちゃんが夜番と決まったではないですか。ココは奏恵の出番ですよ?

未:いや待つんだぽに恵。コッチの記事読んでごらん?
衣:? どれですか? えっ…ダブルス…?時報…? イイ男がいっぱい…? まぁっ!
未:いやどこに「イイ男」って書いてあるのか判んないけどさー。
 ぽに恵はダブルスの方に出てさ。未緒は個人戦。ってコトでどう?

衣:イイ男来ますかね?
未:た、たぶん…
衣:では仕方ありませんね。未緒ちゃんのその案、渋々呑むことにいたしますよ☆
未:ぽに恵? 語尾が弾んでるんだけど?

19:15
未:とゆーコトでお仕事てきとーに切り上げてサンスパにやって来たよっ!
衣:いいかげんですねぇ。もう少し真摯にお仕事に取り組むべきだと思うのですよ?
未:居眠りしてたヤツに言われたくないよー
衣:まぁソレはソレとしてですね。今日は一体どなたのお誕生日なのですか?
未:もー。掲示板の内容くらいちゃんと見ておこうよー。この方に決まって…
01082501.jpg
衣:あらまぁ。うごうごるうが♪さんなのですね☆
未:って。ええっ!? し、しょっぱなから主催者さん引いてしまったよー。うわ。心の準備が…
01082502.jpg 01082503.jpg
未:ほ、ほわー。気合入れすぎて気力も体力も消耗したー
衣:先制ブラボーはできたようですけど後は全部サンキューしか返せてませんでしたね?
未:どうやったらあんなに早くできるのかなー。ナゾだよー
衣:あら? そろそろ次の時間ではないですか? 準備しなくてよろしいのですか?
未:うーん。結構今の対戦でおナカいっぱいかもー
衣:小食なのですね?
未:主催の方にも会えて誕生日斬りもいただけたから、未緒はもういいかなー
衣:では! 奏恵ちゃんの出番ですね?
 20時からのダブルス時報に備えてウォーミングアップとシャレ込んじゃいますよ☆

未:…ダブルスの方しか頭にないんだね?

11082504.jpg 11082505.jpg
衣:なんとゆーか…
未:イマイチな感じだねー
衣:まぁ本番はコレからですよっ! さーてと。どなたがいらっしゃいますかねぇ…
未:ぽに恵? なんか目がギラついてるよ?

20:00
11082507.jpg
衣:早速イイ男つかまえちゃいましたよっ!
未:おー。今回の時報の発起人とも言えるカズヤさんだねー?
11082506.jpg 11082508.jpg
衣:もうなんと言いますかですね。最初のこのエスコートされる時なんか…… 最高ですねっ☆
未:もぅ調子に乗ってハートまで作ってー。ほんとカズヤさん、はしゃいでばっかりなヤツで申し訳なかったよー
11082509.jpg
衣:えいっ! 1Hgゲットですよ☆
未:なんだよそのHgって? …水銀?
衣:あら?ご存知ないのですか? Hgは『ハグ』と読む新しい単位ですよ?
未:なんの単位なのさー?
衣:奏恵の辞書こと『ただそれWiki』によるとですね…
未:いやだからそんなWikiは存在しないからね

 >ハグ【Hg】
  衣通☆奏恵が店外ダブルスにおいてペアとなった男性アバターに勝利後に抱きついた数を表す単位。
  最終成績のチーム勝敗によってカウントされ、男性キャラクターの種類は問わない。
  なお協会員とのペアの場合にはカウントされない。
  100Hg=1hHg(ヘクトハグ)。1hHg達成時、恋しい人の名を書けば愛が叶えられると娘らは信じてる。


未:なんでさだまさしなの?
衣:さぁーて奏恵ちゃんも100Hg集めて愛を叶えちゃいますよ☆ そのためにも、れっつ!ダブルス! ですよ?

20:15
衣:あらっ…。たった一人の男の子が相手方に回ってしまわれましたよ?
未:ぽに恵ってさ、男の子に微妙に避けられてる事って多いよね?
11082510.jpg 11082511.jpg
衣:でも女の子同士のタッグも奏恵、そんなにキライではないのですよ?
未:ところでちなみに聞くけどさ。女の子とペア組んで勝った時の単位って何なのさー?
衣:はい? そんなもの数えて何の得があるというのですか?
未:! うわ。最低だよこの女…

20:30
衣:何と言いますか…。来ます…予感がしますよ…
 奏恵ちゃんの「イイ男レーダー」を上回る野生のカンとでも言いますか…

11082512.jpg
未:おー。るうが♪さん再びだよー
衣:ふふふ☆ イイ男さんとご一緒でお誕生日さんを撃破しちゃいますよ☆
11082513.jpg
未:あっさり撃破されたねー
衣:つ、次こそ頑張りますよっ!さ、コインを…

未:あー。ぽに恵、ソレなんだけどさ
衣:はい? ドレですか?
未:ふと気づくと、この時報があった日から早1週間が経過してるんだよね?
衣:え? あら? いつの間に9月に…?
未:毎晩記事書き足してる割には全然進んでないし
衣:仕方ないのです! 時折りしも「睡眠の秋」。字を書いてると条件反射的に眠たくなってしまうのですよ?
未:ここ1週間、このブログのトップはずーっと【工事中】なんだよ?
衣:そう…ですね…
未:ということで、ココまでを『前編』として先にアップするように。とのお達しが届いてるのだよー
衣:えー。奏恵ちゃんの活躍はココからが本番なのですよー?
未:まーあんまり長くなっても読みづらいし、仕方ないんじゃない?
衣:…な、なるべく早く続編アップしますのでお待ちくださいね?
(つづく かも。)

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
ここでは当たれませんでしたが-

我らが大ボス・カズヤ隊長の勇姿をカメラに収めていただけたのが嬉しいです。
ズォイェさん、バルスさん、りゅうのすけさん、そしてるうが♪さん・・
カズヤファミリーとも言うべき人が集っているのがまた素晴らしい。

・・と言うか、未緒さんがゲマセンBBSをご存じだったのには吃驚したんですがねw九州アンサー的には常識なのかもしれませんががが。

あそこでは時々暴走してますが、生暖かい目で見守ってやってください。
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2011.08/29 23:00分 
  • [Edit]

Re: 

志功さんどうもどうもですよ☆
クダンのBBSについてはですねー。知ってはいる。レベルなのですけどね。
この日はたまたま退社直前に目にして、あらま。時報ですって。みたいなノリで出かけたのです。
なんだか人一倍はしゃいでしまって今思い返すと結構恥ずかしいのですけど、ホント楽しかったですー。
今後ともよろしくお願いいたしますなのです☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.08/30 01:33分 
  • [Edit]

 

御礼が遅くなり申し訳なくなく(T-T)

改めて誕生日時報へのご参加ありがとうございました♪

直前の告知でしたのでまさか参加されてるとは思わず凄く嬉しかったです(*´∀`*)


ホントはブログ繋がりで親しくさせて頂いてるアンサーさんには伝えたかったんですがねー。
どうも色々放置気味ですみません。


こうして楽しい記事にもして頂き良い誕生日が迎えられました(pq*'v'*)

またよろしくお願いします♪
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2011.09/03 13:45分 
  • [Edit]

Re: 

るうが♪さんあらためてお誕生日おめでとうございますー。なのだ。
記事お待たせしてしまったうえに未完で大変申し訳ないよー。なるべく早めに続きは書くじぇい。
ってーかこれから後は負け試合ばっかりなので気が重いんだけどねっ♪

まーなんというか。コチラもブログはけっこう放っぽらかし状態なのでね。
個人的にはネット上の繋がりとかもそりゃイイもんだけど、やっぱ筐体越しに互いの元気な様を確認できればOKじゃないかなー。とか思うので、まーその、なんだ。また対戦いただいた時はよろしくだよー。
んではでは♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.09/04 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

