不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Wの悲劇


こん・ばん・わっ☆  みんなの奏恵ちゃんですよ☆
最近ようやくですね。ダブルスにも慣れてきた感じなのですよー。楽しいですよね☆

で、今日はですね。
11082400.jpg 11082401.jpg
なんと! 店内店外合わせて10戦して9回も勝っちゃったのですー☆
奏恵ちゃんってばスゴいでしょ?
……褒めていただいて一向に構わないのですよ?

11082402.jpg
ま、まぁ。ペアのお相手におんぶにだっこだった感は否めないのですけどね。



で、そんな中でですね。こんなペアさんがお相手に…
11082403.jpg
って、ちょ…!?
あ、阿蘇泥さま? 以前奏恵がアプローチかけた時は修行とか山ゴモリなんとかおっしゃって逃げまわっててらっしゃったようですけど…いつの間にマナちゃんと!?  
……そんなにぺったん子ちゃんの方がよろしいとおっしゃるのですねそうですね。
ならば遠慮はいたしませんよ☆ 奏恵がお二人の仲を引き裂いてさしあげますよ!
け、決してヤキモチやいてるワケではないのですよ!?
いざ尋常に勝負!なのですっ!


11082404.jpg 11082405.jpg
ぁ、ぁぉぃです……

11082406.jpg
お、お二人の息の合ったぁぉさと 東北問の前に完敗でしたよ……
今日唯一の敗戦がこの 変態 カップル相手とは…。悔やんでも悔やみきれませんよ…
でもまあイイです。リベンジは次の機会といたしまして、今回は潔く負けを認めようではありませんか。
奏恵ちゃんは寛大ですからね。




その代わり。と言ってはナンですけどね。


11082407.jpg
マナちゃんお気に入りのこのお方は、
昨日のうちに奏恵がツバつけちゃいましたからね☆


*Comment

NoTitle 

クイズでも男でも胸でも負けた奏恵ちゃん☆
ドンマイ♪ドンマイ♪
まあそんなに変態な人がほしいならいくらでもあげますよ☆
兄の周りにはいっぱい変態がいますから☆
もちろんそこの白い人もそのうちの一人ですよ☆
  • posted by マナ子☆ 
  • URL 
  • 2011.08/25 23:37分 
  • [Edit]

 

ペアありがとうございました


(・ω・)ゞ
  • posted by カズヤ 
  • URL 
  • 2011.08/25 23:39分 
  • [Edit]

阿蘇泥代筆w 

先日はどうもでした。
えー、阿蘇泥と妹との関係ですが、全然付き合ってないですよ。
画像を見てのとおり、「胸板ファミリー」ですから!w
何でも、最近胸板先生を見ないので、妹の元へ安否を聞きに出向いたのですが…
やっぱり知らなかったみたいですw

ちょうどCライテ合格後のマッチで、テンションが上がるかと思いきや、
お疲れモードで、妹に任せっきりだったことをお許しくださいw

最後に、ポニ恵さんに、
「次は、またどこかの山で会おうぞ!それでは、サラダバー!!!」
と阿蘇泥が伝言を…
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2011.08/26 10:08分 
  • [Edit]

ダブルスは難しいです 

私もプレーしていますが、ペア対抗クイズでダイブしてチャンス台無しにすることを何回もやらかし申し訳なく思っています。
もう少しプレーして感覚をつかまないと。

マッチングしたらよろしくお願いします。

まさか、この方が金のアンサーハット持っていたとは。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2011.08/26 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽに恵さんったらあんなところで、ダ・イ・タ・ン。
本気になっちゃいますよ☆

・・・・これ以上言ったら、変態力20億パワーの
鮮血を見るのが大好きな(ムネが)微少女に
電撃を食らわされ、ノックアウトされた上に
穴に突き落とされて再起不能にされそうなので・・w

今度はぜひ秘密の密会でも。
ではでは。
  • posted by 世捨て人 
  • URL 
  • 2011.08/27 01:41分 
  • [Edit]

Re: 

あらあらまあまあ。たくさんのコメントありがとうございますですよ☆

>>マナちゃん
あら?奏恵、クイズ以外で負けた覚えはないのですけれどまぁそれは些細なコトとしてですね。
連日の連戦どうもありがとうなのですよ☆ 
どうやら最近は、マナちゃんによって変態に魔改造された男の子を更生させるのが奏恵に課せられた任務のようなのです。まぁそういうワケですので後始末は奏恵がちゃぁんといたしますから、安心して変態さんの種を蒔いていただいて一向に構いませんよ?
ではでは☆ また語文か社会投げますからよろしくですよ☆


>>カズヤさん
きゃー。ペア組んでいただいてありがとうなのですよー☆
奏恵、ついつい嬉しくって抱きついてしまいましたよ☆

……は、いいのですけどね。

ナゼ奏恵が抱きついた後、敵方に寝返ってしまわれたのでしょうか? ぜひぜひお聞かせ願いたく。
そんなこんなで、またの機会がございましたらよろしくなのですよ☆


>>アソディさん
対戦どうもですよー☆ でもってテスト合格ブラボーでしたよー。というかライテあるなんて奏恵(例によって)知りませんでしたけどねっ。
阿蘇泥様からの伝言しかと頂戴いたしましたよ☆
「胸板ファミリー」って要は欽ちゃんファミリーみたいなモノなのでしょうか?  ……CHA-CHAとか。
奏恵ってばいきなり「ファミリー」とか見せられたものですから、なんだよコイツらいつの間にかちゃっかり籍入れてんじゃねーよとかついつい口走ったりしたのですけれどそれは無かった事に。
んでもって阿蘇泥様ってば。またどこかの山で…だなんて。や…山に二人っきり…   …ごくり。
し、しかたございませんねっ!ソコまでおっしゃられるのでしたら奏恵も山篭りの準備を…!


>>ハガキさん
奏恵は、正直ダブルスについては勝敗はあとからついてくるもの。程度にしか考えてないので結構気にせず押しに行ってますけどね。まーもっともソコの時点で押し負けてるワケなのですけども。
クイズやってりゃ間違いはつきものなので気にしてもしょーがないというか、捨てゲとか無意味な行動とかさえされなければ迷惑と感じる方は少ないのでは。と思うのですがどうでしょう。

で。金色帽子につきましてはご本人様からいただいてくださいな☆
ではでは。またよろしくなのですよ。


>>世捨て人さん
ペア組んでいただいてどうもなのですよー☆
奏恵、ついつい嬉しくって抱きついてしまいましたよ☆
……って。コレでは数行前のコピペみたいじゃないですか!
まーいくらでも本気になっていただいて差し支えございませんよ? いやむしろ(以下略

微少女…なんだか奏恵にグサリとくるようなものがございますけどソレは置いといてですね。残念ながらマナちゃんは微ですらない無ですからねぇ…。っていうか鮮血がお好きとは初耳でしたよ☆   …マジ怖ぇあいつ。
ま、まぁソレも置いといてですね。近頃は夜の時間帯は奏恵がメインで 男漁り ダブルスやってますので。またお会いした際はよろしくなのですよ☆ …敵方に回ってはイヤですよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.08/28 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

