不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】東海の小島の磯の


…ごろごろ




 ごろんごろん




衣:はぁ…



 ごろごろごろごろ



衣:タイクツですねぇ…



 ごろりん☆
Moler10.jpg



男:……なんのマネだ?
衣:なんの真似って…。じゃれっこモーラーに決まってるではないですか
男:あきらかに顔がオカシイだろ
衣:9月に新発売されるポニーテル付きモーラーちゃん、略してぽにっこモーラーですよ?
男:ついに人間以外に成り下がったか…
衣:次々クールでのアニメ化も決定しているのですよ?
男:真顔でウソをつくな
衣:だってですね。奏恵ちゃんとっても退屈なのです。ちょっとこちらの数字を見ていただきたいのですよ?
  2 0 0 0 0 0 2 0 0 0 5 0 0 0 0 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3
男:なんだこれ?
衣:7月の1日からの奏恵ちゃんのプレイ回数なのです☆
男:ん?悪いが俺は1億以上は数えられないんだが
衣:バカですか貴方は…。これが実数の筈がないではないですか。
 これは7月1日に2戦、2~6日は0で7日に2戦…。という具合に各日のプレイ回数を並べているのです

男:おおぅ。こんなに少なかったか
衣:ですよ。あまりの退屈さ加減に 奏恵泣きぬれて玉と戯る。なのですよ
男:まあ確かに他にもイロイロあって少なかったかもな
衣:イロイロとか言って誤魔化してますけど奏恵ちゃんは知ってるのですよ?
男:何をだ?
衣:奏恵ちゃんのコトほったらかしにしてラノベ検定ばかりやってたそうではないですか
男:あー。7月の前半は確かにそうだったかもな
衣:……おっぱいですね?
男:はぁ?
衣:ラノベ検定にかこつけて正解のたびにぷるんぷるん揺れるルキアちゃんのおっぱい見てぐへへいいチチしてやがるなコイツとか言いながらじゅるり涎を垂らしながらマジアカしてたに決まってるのです!
男:擬音語擬態語の多用はかえって文章を判り辛くし、句読点を無視した文章は読む者に不快感を与える。ってコトを覚えておくように。そのうえで俺はそんなコト言ってないからな。と訂正しておこうか
衣:か、奏恵だって頑張れば揺らすコトくらい…!
男:無理するんじゃない
衣:し、失礼ですっ! だいたい何ですか!もうおっぱいネタはしないと何度誓えば気が済むのですか!
男:元はと言えばそっちから振った話題のような気もするのだが
衣:奏恵はこのブログの在り方を問うているのです!
男:それ言い出したらこのブログの存在価値の話になってくるからなぁ…
衣:で・す・か・ら! もっと実のある内容の記事を書くべきではと奏恵はアピールするのです!
男:その結果がじゃれっこモーラーだとでも?
衣:いえまぁソレは置いといてですね
男:置いとくな
衣:もっとクイズゲームに特化した内容で攻めるべきだと奏恵は思うのですよ
男:お説ごもっともだが、むしろソレを崩してるのがお前ではないかと
衣:という訳でですね。なにやらタワーがあるそうではないですか。奏恵、久々に昇りたいのですよ?
男:いやそれは過去形で語るべきだろ。ってゆーか、いいのか?
衣:はい? 何がですか?
男:確か天敵とも言えるグル生タワーだろ?大丈夫なのか?
11080001.jpg
衣:はい?グル生? なんですかそれ?
男:ちょっと待て。というか大いに待て。
衣:なんですかもぅ…。五月蝿いですねぇ…
男:8月も半ばを過ぎようかというこの期に及んで7月、しかも誕生日時報より前の話なのか?コレ
衣:奏恵の辞書、すなわち「ただそれWiki」に「時系列」という単語はナイのです
男:単語以前にそんなWikiは存在しないからな
衣:だいたい先程申し上げたプレイ回数が25日分しかなかった時点で気づくべき事項ですよ?
男:気づくもんか
衣:ともかくですね。奏恵、このタワーは昇らなければならないのです
男:そんな意気込むほどのものか?
衣:だ、だってですね…!
11080002.jpg
衣:このタイトル! サブカとして日々虐げられている奏恵ちゃんにこのうえなくマッチしたものであると言って過言では…!
男:イヤミなヤツだなぁ
11080006.jpg
衣:という訳でいただきましたー☆
男:やけにあっさり過ぎないか?
衣:それからもうちょっと頑張ればなんだかエロカワいい衣装がいただけると聞いたのですけど?
男:いや別にエロくはないだろ
11080007.jpg
衣:という訳でいただいちゃいましたー☆
男:いくらなんでも端折りすぎだろ。ドコが「実のある内容の記事」なんだか
衣:何を言うのですか! 奏恵ちゃんは虐げられながらもガンバっていますよ☆ という貴重なメッセージを全国の皆様にお届けできたではないですか。これほど重要な記事がございますでしょうか。いえございません。(反語表現)
男:つまるトコロ単に生存報告がしたかっただけなんだな?
衣:えーっと。まぁひらたく言えばそうとも言えますでしょうか
男:それなら他にやりようがあったのではと思うのだが?
衣:なんですか!?それなら ペンギンの帽子でもかぶって生存報告ー☆とか叫べば よかったとでも言うのですか!?
男:いやそれすでに別のトコロでやっただろ。2度も。(内輪ネタ)
衣:まぁイイです。約2ヶ月ぶりにこのブログでも発言できましたし今日のトコロはこれくらいで勘弁して差し上げるのです
男:それ、悪役のセリフだからな


衣:ふっふっふ。奏恵ちゃんの逆襲。ココから始めちゃいますよ☆

*Comment

NoTitle 

「きっと何者にもなれないお前達に告げる……!」
の「きっと」は秀逸

まやみねお風味のごろりんと
ペンギン帽子のプリンセス2種(プロフのやつも確認済)、
ますます絵がかわいくて萌え死にそうです。

特番サバイバル開始時脳内で
「生存ーせんりゃくー」って叫んでるww
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.08/15 10:42分 
  • [Edit]

ピカピカに光って 

プロフィールの宮崎美子バージョン、最高っす。

あ、奏恵ちゃんはミジメになるからやめといて、カニとたわむれてなさい(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.08/16 22:38分 
  • [Edit]

Re: 

ふぬけたやろーどもをーぉぉー♪
…あ、あら? お客様ですか?
えーっとですね…

いまーじーん☆

>>ベラミさん
実はこの記事にコメントいただいたらばそのお返事は「きっと何者にもなれない○○さん」って返そうと思ってたのですけどね。先越されちゃいましたよ。
今回のコスプレはですね。なにせ元のひまりちゃんがカワイすぎてですねぇ。書き手の男がそこまではムリだと。ということでこんな感じになってるものですから、褒めていただくととってもうれしーのです☆
ではでは。またまたよろしくなのですよ☆


>>突然ダンボールさん
あらまぁ。何かカンチガイをなさってるようですよ?
今回何かの流行りにノせられて未緒ちゃんが水着に着替えたようですけど、本来このテの役柄は奏恵ちゃんのモノなのです☆ まあもっともこの奏恵ちゃん、今さら水着姿だけで満足させようだなんて思ってませんからその辺期待していてくださってもよろしいのですよ?


…どうせ期待されてない。と判ってると何とでも言えるものですねぇ。
ではでは。なのですー☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.08/17 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

