不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】疾風の如く颯爽と

ひょっとすると。というかおそらく。というか多分。というかきっと確実に疑いようもなく
ご本人が意図されてるコトと違うかとは存じますが--

11080501.jpg 11080591.jpg
黒地に黄色いツバ。ぽに恵のこの頭は この帽子をイメージしたものであってそして


11080502.jpg 11080592.jpg
未緒のこの黒一色のコスチュームは このユニをイメージしたものであるのだよ。

だから決して
11080594.jpg や 11080593.jpg を

意識したものでない。というコトを断言しておくよ♪
…いやホントに今年の秋こそは'03年シリーズの再来を熱望してるからね。CS勝ち上がってきてね。

で、今日その他の時間帯では
20:15
11080503.jpg
21:00

11080504.jpg
このような方々が。対戦いただきどうもどうもでしたよー。
そして今日の主役であるメテオさん。
長丁場の時報主催お疲れさまでした。でもってお誕生日おめでとうございますだーよ。
11080506.jpg 11080505.jpg
…ちくしょう。
明日図書館行って京極夏彦借りてくる!

*Comment

また負けた・・・ 

時報参加おつでした。

なんとか一緒に決勝に残ったのにまた負けた・・・。

そりゃぁわかんないのに苦手な歴地社に突っ込んだらダメだよなぁ~。なんとなく「トロツキーとかじゃねぇの?」って程度だもんなぁ・・・

しょうこりもなく、またお願いいたします。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.08/07 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

お二方とも参加有難うございました。
京極作品はそれくらいしか知らないので、自分でもよく押したもんだと思いますw。
それと、貴重な参加者写真、有難うございます。

CSを勝てるチームではありません(キッパリ!)。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2011.08/07 08:24分 
  • [Edit]

 

また負けた…当然かw

あの回は《ぐるなまたわー》で心が折れかけてたんで、リフレッシュするために合わせてみました。
みおっちには負けたけど、楽しかったんでリフレッシュできました。

主催のメテオさんにも[昼の部]で目一杯マチったんで、長崎人ハーフとして大変充実した一日でした。

あっ!中の人(?)お誕生日おめでとうございました。福砂屋のカステラに蝋燭何本立てたんで(ry
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:59分 
  • [Edit]

Re: 

お返事遅れてごめんなさいだよ。

>>突然段ボールさん
あー。決勝自然科学「さんそ」は申しわけなかったっす。あれはナイだろうと自分でも思ったよー。
んでソ連ノヤツはね。以前未緒も「ト」押して×くらったコトがあったので恐くて押しにいけなかったのでしたー。んでもって未だに答えワカラン。今度また同じ問題に遭遇したら調べるコトにするよ。

んではでは。またよろしくなのだーよ。


>>メテオさん
まずはまずは。お誕生日おめでとうございますよー。
んでもって時報主催おつかれさまでした。参加者さんたくさんいらっしゃって楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

未緒たちは昼間ぽに恵が1回と夜に未緒が時間差で3回の時間合わせだったんだけど、けっこう主催者様とのエンカウント率が高かったみたいで嬉しいよ♪
ってゆーか。ぽに恵は斬れたのに… …ちくしょう。
ま、まあ。これからも、たぶん時間的にはぽに恵のほうが可能性高いみたいだけど、お会いした際はよろしくお願いしますよ♪


>>テロ牧師さん
えーと。よんじゅう… はっ! 何を言わせるんだよ!
あぶねーあぶねー。あやうく誘導尋問にひっかかるトコロだったよ~。
ちなみに福砂屋はお客様がいらっしゃった時に食べるもの。という認識が未緒にはあるので今回は食してないのでしたー。
ではでは。今後ともどうぞよしなにお願いしますねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.08/09 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

