不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】天の羽衣着るをりぞ

 ◇◇ 幕 間 ◇◇
未(小声で):し~っ☆唯木未緒♪だよ~。大きな音たてちゃダメだよ☆あの男が爆睡中だからね♪未緒、実はちょっとショックなコトがあったんだけど…今は土曜の夜中っていう設定だから、そのコトは禁句なんだよ…
ところで未緒は、あの男のヒミツを知ってるんだよ♪あいつはね、イザという時のために財布とは別に、ポケットに100円入れておくクセがあるんだよ~。
え~と、さっき着てたスーツは…っと…

ちゃりーん☆
未:ほらね。この100円さえあれば、若葉Tシャツは未緒のモノだよ~。
さてと…ぬきあし、さしあし…

かちゃっ。きぃ~っ。ぱたん☆
未:ふぅ。怪盗未緒ちゃん大成功の巻だよ~。そーだ。ポニ恵の部屋にも忍び込んで、ポニ恵の寝顔写真でも撮っちゃおうかな~。全国3500人のポニテファンみんなに1枚300円で売れば…。…?…計算できないけど未緒はお金持ちだよ~

 ◆◆ 第5幕 ◆◆
6月6日深夜。雲ひとつない夜空には煌々と輝く十三夜の月。衣通☆奏恵は窓辺にもたれ空を見つめてはため息をつくばかりです。

奏:はぁ…。です…
未:ありゃりゃ?ポニ恵、まだ起きてたの?夜空見上げて何してんのさ~
奏:未緒ちゃん…そのカメラはなんですか?ポニ恵でなく奏恵は眠れないんです…。明日にはあそこへ昇って行かないと行けないと思うと…自然にため息がでてしまうんですよ…
未:えっ!?あそこに昇るって…!まさか、つ、月…に…?
奏:何言ってるのかよくわかりませんよ…。アレですよ…
未:あ、あ~。タワーか…。はーびっくりした。ま、体調は大事だよ。早く寝なくっちゃ
奏:そう…ですよね…
未:ちっ。儲けそこなったよ…

明けて6月7日日曜日。時刻は夕方の5時をまわった頃…

未:あれ~?まだ出かけてないの~?あの男はどうしたのさ~?
奏:今日はお仕事らしいんですよ…。いつもよりは早く終わるって言ってましたけど…
未:こんな日に仕事入れるなんてトコトン間抜けだね~
男:失礼だな。前から決まってたんだよ。ま、いいか。そんじゃタワーに向けて出発するとするか。今日は…89Fからだったかな?
奏:やっぱり行くんですね…。これ以上高いのは…ちょっと…
男:イヤなら手を抜いてもいいんだぞ?
奏:何を言ってるんですか!クイズとなれば話は別ですよ!奏恵はいつも全力投球です!
序盤はけっこう調子よかったんですよ☆

男:結構高くまで昇ってきたな…
奏:ひゃ…100Fって…。ココ日本ですよね!?台北じゃないですよね!?
男:そんなコト冷静にツッコむな。トップの人はそれどころじゃないだろ。チェックポイント過ぎれば落ちる心配も少ないから
奏:そ、そうでしょうか…
男:でも、やっぱりチェックポイントはそう簡単じゃないな…。積み重ねで0-25の差はちょっと…
奏:また出直しましょうか…。あ、ちょっと待ってください。次の問題「韓流スターを選べ」ですって。奏恵こう見えても韓流ドラマにはうるさいんですよ…。えいえいっと…
チェックポイントですよ☆

奏:まあ!パーフェクトですよ!これで逆転です!
男:こーゆーことが起きるから抜けられないんだよな…このゲーム…
お空が晴れましたよ☆

奏:まあ!見てください!お空が急に晴れましたよ!気球さんも飛んでますよ!?
男:お。もう怖くないのか?
奏:そうですね。なんか気分よくなってきましたよ☆ さあ一気に天まで昇りますよ!?
男:なんか…字面的にヤだなぁ。その表現。でも流石にこの辺ともなると1フロア上げるのにも相当労力要るなあ
強い方とも対戦できました☆

奏:上の方からも降りてこられるんですね…。この方なんて100階以上も降りてきて対戦してくださってますよ…。奏恵、感激です
107Fでフィニッシュです…?

奏:107Fですか…。ふぅ。奏恵、少し疲れちゃいました…
男:よし!もうこの辺でいいだろう。よく頑張ったよ
奏:はい。奏恵は少し自信がついたみたいです。高いところももう大丈夫ですよ…。多分…

◎6月7日の成績 13勝7敗
 /通算成績 66勝44敗3分 60.00% 到達フロア107F

 ◇◇ 後口上 ◇◇
未:うわ~。20Fは人がいっぱいだよ~。さてさて。未緒のお相手はどなたかな~?
むむっ。このきれーなおねーさんがお相手?お互いに通せんぼだね?ふふふっ。今こそカバティ未緒ちゃんの本領発揮だよ~。

未緒もゲットだよ♪

未:やったよ~♪これで未緒も恋愛初心者御用達の若葉Tシャツゲットだよ~♪
奏:あら。未緒ちゃんもTシャツ頂いたんですね?お揃いですね☆
男:あ。それはそうと未緒。俺の100円返してくれよ
未:どきっ! な、何でソレを…
男:お前わざわざ犯行声明残してくれたじゃないか。ほら
奏:えーと…「お前の100円は確かにいただいた ♪怪盗未緒♪」
…マヌケもここに極まれリですね?

未:うぅ…。盲点だったよ…

男:あ、あれ?続くの…か…?
    ↓↓↓


 ◆◆ カーテンコール ◆◆
奏:あ、あの…。ちょっと…いいですか?
男:なんだ?疲れてるんだからゆっくり休めよ?
奏:ええ、でも…。なんか匂ってきたんです…
男:お、俺はなにもしてないぞ。お腹の調子も悪くないし…
奏:いえ、そうではなくてですね。私達のいたフロアの上あたりから、どうもボーナスの匂いがしてたんですよ…
男:そうか?ま、気にしてもしょーがな…
奏:奏恵、気になります!
男:ち…千反田ナニガシ…。か…?
奏:私達の真の目的を忘れたんですか? 奏恵のプロテストのためにいっちょイベントで賞金稼ぐか~。って言ったのは貴方なんですよ!?
男:あれ? そうだったかな…?
奏:幸い、タワーの閉門まであと2時間ほど残ってますよ!ちょっと行ってみますよ!
男:あれ?お前いつの間にか着替えてるのか?
奏:はい。やはり上層階なら正装がよろしいかと思いまして
男:なんかそれは正装というより仮装に近くないか…?
奏:いいんです!そんなことは。それよりほら!ひとつ上のフロアにボーナスがあるじゃないですか!
いばらの道ですよ…☆

男:しかしこの1フロアが…
奏:遠いですね…。あ、でもほら。最後のチャンスかもですよ?
ボーナス、いただいちゃいました☆

奏:やりましたよ!ボーナスもいただいちゃいました!
男:最終的には110Fか…。たった3フロア上げるのに2時間近くかかったわけだ…
奏:疲れましたけど…楽しかったです…
男:まあ、お前に少しヤル気が出てきたみたいだから…よかったんじゃないのか?
奏:そうですね…。今の生活も、そんなに悪くはないですね☆
未:あ、ポニ恵~。ねーねー。やっぱり肉じゃがにニンジンは必要なのかな~?
奏:ポニ恵じゃなくて奏恵ですよ。未緒ちゃん。肉じゃがにニンジンは不可欠なんですよ、これは栄養からだけじゃなくって、彩りの面からもですね…

男:またウルサくなりそうだけどな…。ま、いっか

◎6月7日(延長戦分)の成績 14勝14敗1分
 /最終成績 80勝58敗4分 57.97% 到達フロア110F

スポンサーサイト

*Comment

 

一本でもニンジンニンジン
二本でもニンジンニンジン
僕は大好きニンジン娘♪
ということで実は彩りはもとより、ニンジンそのものが結構好きという珍しい味覚だったりするワタシですが何か?
俺に惚れるとヤケドするぜ(死

とまれ110階とは流石!
上層階に行くと人が少なくなる分、かなりエリアをまたいでのマッチングになるんですかな?
チェックポイントでそんなマッチが来たりしたら当方ならもう気持ちで折れそうですが(;^ω^)
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.06/10 03:17分 
  • [Edit]

Re: 

子門さん、どーもです。

> 一本でもニンジンニンジン
> 二本でもニンジンニンジン
> 僕は大好きニンジン娘♪
未「未緒はNINJIN娘なのかな?これって褒め言葉かなぁ?」
男「歌の内容的には褒め言葉だけどな」
未「ちょっとうれしくないなぁ。未緒はもっとフルーティーな感じがいいなあ」
男「ちなみに、白けりゃダイコンで黒けりゃゴボウなんだが」
奏「黄色かったらきっとタクアンですね☆」
未「最近の奏恵、ちょっと好戦的な気がするんだけど…!?」

> 俺に惚れるとヤケドするぜ(死
未「未緒は最近料理の練習でヤケドなんて日常茶飯事なんだよ~!だからちっともコワくなんてないよ~」

> 上層階に行くと人が少なくなる分、かなりエリアをまたいでのマッチングになるんですかな?
> チェックポイントでそんなマッチが来たりしたら当方ならもう気持ちで折れそうですが(;^ω^)
奏「これは、時間帯もあったと思いますよ?」
男「最終日、終了時刻間近って考えたら、全般的に人が少なかった可能性は高いですね」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

