不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【INFO】マルナナサンマル

この記事はねー。7/30の夜までは一番上に来るよー。

……懐かしいなぁ。この↑フレーズ。

んでまぁまるっきり他人事というワケでもないとゆーか16.666%(1/3のさらに半分)くらいは当事者のような気がしないこともなきにしもあらずみたいな感じなので告知をめーいっぱい行わんとしてみてするなりー。

とゆことで。まずは↓に原文まるのままコピペを置くよん♪

-------------------------------------------------
【あんぱんまん ベラミ 合同誕生日斬り時報】

※開催場所 SSリーグ

※日時 7月30日(土曜)

※時刻 20:33 20:48 21:03 21:18 21:33

※持ち物・称号

誕生日斬り系

衣服自由但し、【ランカーはランカー服+王冠】

※みおっちも誕生日だけどお仕事次第!
-------------------------------------------------


詳しくは ⇒ ベラミさんのブログ『AnAnとQMA』のこの記事 をご覧アレ♪


えーと未緒については後から述べるとしてとりあえずこの時報。
過去2年分の感度からおそらく1クレあたり平均2.x 人の参加者さんとお会いできるのであろうと推測されるのだけれど。
「ライテと違って誕生日時報なので勝負は二の次でいっかー」
……みたいな考えで参加されると大ヤケドするからね。ココ注意だよ。
ちなみに昨年&一昨年のこの日の未緒の時報成績は合計すると 2-4-2-6 …みたいな。
そりゃぁもう。ベラミさん&あんぱんまんさんが呼びかける時報ですからどんな方々がお集まりになられるかは推して量るべし。だよね。だからこそって言ってイイと思うんだけど、毎回密度の濃い、質の高い勝負を堪能できるコトは保証するよ。 参加される方はめいっぱい楽しんでね♪

んでまぁ未緒のコトなんだけどね。
今年は31日が日曜。ってコトでこの日が月末最終営業日。なワケなのですよ。
つまるところ、時間までに仕事が終わる保証がまるでない。 というか無理。な状況なのね。
とゆことで今回お名前を連ねさせていただくコトは遠慮させていただきました。
が、
もちろん何かの手違いで作業がスムーズに完了してしまい且つ今月の業績が思ったよりも良かったりするようなコトがあれば、仕事が早目に終わるかもしんない。てゆうかがんばれ自分。 という希望は捨ててはないから、もし間に合うようであれば乱入するよっ♪ 誕生日設定は去年確認済みだから間違いないよ。

で、先にも言ったけどこの日が月末最終営業日。ってコトは翌日曜はお休みー。ってコトであって、
さらにこの日は家族が出かけてて家に誰もいない(りある誕生日なのに!)という状況でもあるので、押せるような状態になったらそれから後は
 ⇒ 閉店時間までだらだらと押してるよー。
タワーじゃ誕生日斬りあげられないから基本全国の方ね。
こっちの方は時間合わせる予定とかないので、偶然の出会いに期待してね♪
まぁもっともSWサンスパおおむらの閉店時間よりも前に、自分の仕事が終わるのかどうかの方がアヤしいもn……って、なにこのメモ。 え?なになに?原稿差し替え? …じゃなくて追記事項?
え、えーっとね…
「翌日休み&家族不在というコトなので、夜通し遊んで頂ける『きれいなおねえさん』を大募しゅ…」
ばっ…バカっ!なんだよコレ! こんなもん却下だよ却下!


…こほん。な、なんか最後の数行は気にしないでいただけると嬉しいよ。
ではでは、アっツいサタデーナイトをお楽しみにー♪


 7/29 追記
余談なんだけど。
11072901.jpg
前日(29日) プレシーズンマッチがあったみたいだよ?

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

告知ありがとうございます!
ムリはなさらないで、でも、お待ちしてます。

巻き込むのも申し訳ないかな、と思っておりますのですが
それでも・・巻き込ませてください

最近みんなどこか「うーん、AnAnうーん、、うーん」みたいな
なんかそんな空気が流れているような気がするので、
目が醒めるような楽しい・ガチができたらいいなと思っております!
まずは自分ががんばりますw

よろしくお願いいたします。
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.07/27 03:01分 
  • [Edit]

Re: 

やあやあベラミさんちっと早いけどはっぴーばーすでーだよー♪
そんなワケでってどんなワケだよわかんねーよ。みたいな批判はさておいて当日未緒がどうなるのかさっぱり予測も立たないのだけれどね、
今回の時報、ご参加いただいた方はもちろんその場に居合わせた方も含めてみんながハッピーになれる集まりになること期待してやまないよっ。
では当日。運がよければお会いしましょうぜ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.07/29 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。