不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AnAn】九州が、ひとつになる。

そんなコト言ったって、もともと九州は1つじゃーん。

…みたいな夢のないツッコミは置いといてだね。
この一週間、宣言どおり全国には一度も顔を出さずに…って宣言したっけ?
ま、いっか。とにかくずーっとタワーに籠りっきりだったよー。

そんな未緒の脳内テーマソングはこの一週間ずーっと↓この曲。


というワケで今日最終日、仕事終わりに軽~く押しておしまいとしよう。
とかなんとか思ってたら、結局閉店まで居座ってしまってたよ。
んで結局は
11071801.jpg
ココがMAXだったー。最もオイシイと思われる順位であり実は虎視眈々と狙っていた「11位の座」には2フロアほど届かなかったようだよー。むー。残念だー。

で。この1週間特に
11071805.jpg 11071804.jpg
この方々には大変お世話になりましたというか思いっきり負け越しているのですがなんですかこれはイジメですか!? でも熾烈なトップ争いは、対戦いただくたびにフロアと順位見ながら他人事ながらドキドキしたりしてたんだよ。
そしてこの一週間最も多く対戦いただいたのはこのお二方。
11071803.jpg 11071309.jpg
まあ、この一週間最も多く黒星つけていただいたのはこのお二方。と言い換えても可。 えっと…10回ずつ負けてるみたい…。
それから初日に「借りを返す」とか言ったような気もするこの方。
11071311.jpg
一糸…じゃないや一矢報いた。と思ったらその借りを3倍くらいにして返して戴いちゃいました。
返し切れなかったよぅ。
そして特に最終日に当たりまくったのは
11071808.jpg 11071809.jpg
この方々。フロアも近くだったしねー。毎回ドキドキの対戦だったよー。
とまぁこの一週間でふたケタ回数対戦いただいたのは以上の方々なんだけど、数少ないながらも印象的な対戦をいただいた方々や勝負どころで思いっきり蹴落としてくださった方々は本っ当ーにたくさんいらっしゃいます。
ホントに本当に 対戦ありがとうございました。

…写真整理できて時間あったらその辺の記事も書きたいんだけどなぁ。

で、まぁタワーなんだけどね。
もちろん基本は勝ち負けだから、勝てば気分イイし負けたらむしゃくしゃしちゃうし筐体に向かってる時は、なんだよそれ指運じゃーん。とか げっ。ラス遅しやがったー。とか自分勝手なコト思ったりもしちゃうんだけどね、でも毎晩帰り車運転してる時に思うのは

あー。今日も楽しかったー。

それだけなんだよね。
なんだろう。もう会う方会う方との対戦自体が楽しくって。んー。上手く言えないけど。
でもやっぱり未緒にとっては九州・沖縄という地域、そしてココの方々は特別な気がするの。

まぁ期間中、結構お行儀悪いプレイしちゃったりでなんだコイツと思われたり、ハッキリと敵認定された方々もいらっしゃるかとは思いますけどね
そうお思いの方も含めて今週対戦いただいた皆さん、そして九州・沖縄大会に参加されてたすべての方々、

みんな、大好きだっ!

明日からもまたよろしくね♪

スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです、CN則天武后の人です。
ふと自分のCNでググってみたらここまでたどりつきまして。

今回運良く勝ちが拾えましたが、全国で当たると負けることが多いので苦手意識があったりします。
またマッチングやお会いする機会があればよろしくお願いします!

九州タワーお疲れ様でしたっ
  • posted by そくてんぶこーの中の人 
  • URL 
  • 2011.07/24 10:19分 
  • [Edit]

Re: 

則天武后さんどうもどうもようこそようこそだよー。
九州タワーに続いてチャレンジでもランクインおめでとうですー。ってかすげぇ。
この時のタワーではホントに何度も何度も対戦ありがとうございました。んで思いっきり負け越したよー。
というかコチラの方こそ普段からの苦手意識をタワーまで持ち込んじまった感があるのだけれどー。んでもでも毎回毎回楽しかったっす。ホントありがとうございました。
んでもってこれからも対戦の際には宜しくお願いしますー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.07/26 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。