不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】9S<ナインステイツ>



……ふっ。

11071201.jpg
また華麗なるスタートダッシュをキメてしまったじぇい。     …ちょっと噛んだ。
ま、まぁソレはソレとしてだよ。

11071202.jpg
九州・沖縄地方。
未緒ってば長崎に限らず九州全域に対して高い郷土愛を保持してると自認してるのだけどね。
少々残念なコトが。

《残念ポイント・1》
11071203.jpg
…ドコの名物なのかわかりません。(←グル生弱者)
だってさ。九州でうどんってったら五島うどんじゃないの!?違うの?
あ、あるいは鳥栖駅のかしわうどんか。

 ⇒ 丸天うどんについてはココに詳しく。(画像つき)


《残念ポイント・2》
11071204.jpg
…何県にあるのか知りません。
あーあそこだ。どんぐり村のあるとこー。って思ったらそこは三瀬峠じゃん! ダムもないっぽいし。

 ⇒ Wikipedia『一ツ瀬ダム』

うー。もっと九州お勉強しておくよー。
で。まぁ初日からね
11071205.jpg 11071206.jpg
アチラコチラでカワイがられながらひーこらひーこらちょっと昇ったんだけどね。そんな中で

11071207.jpg 11071208.jpg
この方には借りを返さないと終わるに終われない気がしてきたよー。
あ、明日にはなんとか100超えようと思うので上にあがって待っててね♪
…あいや。待たなくっていいか。先進んでてくださいね。

まぁでもホント。九州は大好きなアンサーさんがたくさんなので、今後1週間はタワーに篭るかも。
対戦いただく際にはよろしくおねがいしますねー♪

*Comment

うどん 

ごぼう天うどんでも良かった気がします。


ぁ、ご無沙汰です。
13位、お見事でした。
自分はタワーだと101F到達時点でモチベーションが極小化します…
賽の河原に石を積んでいるようで…

と。

Q.次のうち所在する県が違うのはどれ?
「一ツ瀬ダム」「三瀬村」「五ヶ瀬川」

なんて言ってみたりして。

ではではっ。
  • posted by 傭兵隊@おこっぺ 
  • URL 
  • 2011.07/25 00:04分 
  • [Edit]

Re: うどん 

やぁやぁおこっぺさんお久しぶりだよ♪
漢字ビジュアル頑張ってたようでお疲れ様でしたよー。未緒は全部オモテで出たのに8マスしか埋まらなかったよ(<漢字ビジュアル)
で、うどん。えーっと。ごぼ天うどんがドコの名物か判らない未緒には死角しかないよっ!
あーもう。九州のうどんは全部ちゃんぽんって呼べばいいじゃん。ねぇ?

あーそれとこのクイズなんだけどさー。全部福岡県にあるんじゃないの?違うの?
すまん。もっと九州勉強するよー。

んではでは。またの対戦の際にはよろしくだよぅ。

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.07/26 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

