不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】信じられない事ばかり

UFO010.jpg


ち・きゅ・う・の

UFO020.jpg


お・と・こ・に


UFO030.jpg


あ・き・た・と・こ・ろ

UFO040.jpg


よ♪




衣:あn☆

未:…なにやってるんだよ?
衣:あら。ミーちゃん
未:いやミーちゃんちがうから
衣:なにって…。見て判らないのですか?
11061601.jpg
 …に決まってるではないですか。ご存じないだなんて戯言はこの奏恵ちゃんが許しませんよっ☆(世代的に)

未:いやそれは判ってるけどさ。羞恥というものを自覚してほしいからこそ敢えて聞いてるんだよ?
衣:いえだってですね。最近の里の話題はUFOのコトで持ちきりではないですか?
未:そうかなー? すでに結構みんな飽きてきてる気が
衣:かく言う奏恵ちゃんもですね…
  じゃじゃん☆

アダムスキー型ですね☆
衣:月曜昼間の1クレ目でUFOゲットしたのですよ☆
未:ふーん。で? 早速装備してみたの?
衣:そんなコトする筈ないではないですか
未:なんでだよ!?
衣:だってですね
モデル:小倉アン子さん・医学超人さん
  これ装備してるとUFOに連れ去られてしまうのですよ? コワいじゃないですか?

未:それじゃピンクレディーの歌詞と真逆じゃんか
衣:知識の深そうな方を見つけてはUFOへ送り込むコトこそが奏恵のおシゴトなのです☆
未:悪の手先だったんだね
衣:異星人=悪とは偏見ですねぇ。まあいいです。未緒ちゃん程度の人材は全宇宙に掃いて捨てるほどおりますから連れてったりしませんよ。安心してイイのです
未:喜んでイイのかわからないよー
衣:でも1戦目で手に入れる辺りがさすが奏恵ちゃん、なにか持ってる☆って感じでなのです
未:んーでもUFOかー。ちょっとイイかも?未緒もちょこっとだけ欲しいかなー
衣:なんて無駄な…。未緒ちゃんこそどうせ入手したところで装備しないじゃないですか
未:未緒は「持ってる」女だからね(歯ブラシを)
衣:まぁどうやら今週はアイテム当たりやすいそうですから。プレイしてればそのうち戴けると思うのですよ
未:ふーん。じゃぁ行ってくるー

未:おっ♪ さっそくアンサーチャンスだよ?
いやまぁ。カワイイんだけどね
未:
衣:まだ持ってなかったのですか?
未:んー。そうみたいだよー
衣:でも賞金ばかりの普段と比べてやはり確率は高くなってるようですね?
未:おっ♪ また来たよー
このシリーズはいらないなぁ
未:
衣:コレ装備してる女の子ってあまり見ませんね?
未:なんかさー。やけにアンサーチャンスの機会が多くない? 気のせい?
衣:毎試合の賞金額もアップされてるみたいですから回転が早いのではないですか?よくわかりませんけど
いつもの額♪ ちょっと高額♪
未:
衣:未緒ちゃんアナタ…。持ってませんねぇ
未:まぁでも確かに最近装備してる方は多いよね < UFO
あっち向き♪ こっち向き♪
衣:あら。お見合いの席でヨソ見されてるなんて…。未緒ちゃんよっぽど気に入られなかったのですね?
未:いやこれお見合いの席じゃナイから
衣:たて続けにモヒさんと(とくに広島の)お見合いするだなんて、なんか特別な想いでもおありなのですか?
未:偶然だよ! べ、別になんもないよ!


やっとだよー
未:やっともらえたよー♪
衣:あらあら。よかったですねぇ
未:それでねー。最後に残ってた北海道・東北制覇のスーパーアンサーチャンスで
いやまぁ。多分コレも着ないんだろうけど
未:コレももらっちゃったー♪ へへっ。さすが「スーパーな」チャンスだねっ♪
衣:あらでも。そのドレスでしたら
奏恵は着ますよ☆
未:えっ?
衣:奏恵は「普通の」アンサーチャンスで戴きましたけど?
未:なにそれー。いいもん。もっとすっごいレアアイテム取ってやるもん!
衣:でも全国制覇されたのでしたらこれから機会が増えるじゃないですか?
未:あ。そーだねっ♪ よーし。10都道府県制覇っと…
10せいは
未:
衣:いや未緒ちゃん普段からVIPカードの方がイイ。って言ってるじゃないですか
未:普段はねー。でもさー。なんだかなぁ
衣:あ。ほら。20都道府県制覇ですよ?
20せいは
未:
衣:未緒ちゃんアナタほんとに持ってませんねぇ
未:むー。アイテムの獲得率でぽに恵に負けるのがこんなに悔しいとは…
衣:あら☆ 奏恵ちゃんまたレアアイテム当選みたいですー☆
未:えっ!? またぽに恵ばっかり!?
これステキですー☆ …そうでした忘れてました
衣:
未:…なんか今回のキャンペーンってウチらには向いてないみたいだねぇ


*Comment

ベラミ 

4カット光の速さで保存
  • posted by 名無しさん♪ 
  • URL 
  • 2011.06/20 13:03分 
  • [Edit]

Re: ベラミ 

ベラミさんどうもなのですよ☆

> 4カット光の速さで保存

あらまー。それはそれはどうもなのですよ☆ …またひとり奏恵ちゃんのトリコですね☆
といいますか言っていただければ「1枚に連写Ver.」差し上げましたのに…
ま。それはいずれかの機会にでも。

で、ですね。
コメント記入欄のお名前とかタイトル入力欄がよく判りづらい感じでしたので少々修正しておいたのです。
いままで使いづらい思いをされてた皆様に陳謝いたしますのです。
ではでは。またよろしくお願いいたしますですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.06/21 01:18分 
  • [Edit]

了解しましたっ 

注意力散漫で申し訳ない><

コメントフォームの仕様了解しました。
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.06/21 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

