不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】坂の下のポニ☆

未:…なに?この記事タイトル
衣:なに?って、何がですか?
未:司馬遼太郎を意識したのかジブリのパクリなのかどっちなのさー?
衣:細かいコト気にするおチビちゃんですねぇ。敢えて言うならダブルニーイングですよ?
未:ヒザ蹴りしてどうするのさー。ミーニングって言いたかったんだろうケドそれも意味合い違ってるからね?
衣:まぁどっちでもイイのです。そんなコトは
未:よくないよー
衣:それよりも未緒ちゃん!時すでに6月ですよ!?
未:あー。月日の経つのは早いねぇ
衣:6月といえば諸々の事情により奏恵ちゃんの最も大切でお気に入りの月なのですよ?
未:えっ!? そーなの? 初めて聞いた気がするよー
衣:ええ今なんとなくそう思いついたから言ってみたのです☆
未:相変わらず中身が無いようだったら終わりにするからね?(この記事を)
衣:6月といえば暦のうえではすでに夏ではないですか
未:あー。まぁそうだねー
衣:というコトで早速行きますよっ!
未:行くって…ドコへさー?
衣:ドコって。大村市民プールに決まってるではないですか!
未:いやプール開きはまだなんじゃないかな? だいいち未緒たち大村市民じゃないし
衣:でもですね。せっかくSWサンスパおおむらのすぐ近くに市民プールがあるのですよ?
未:まー。確かにあるねー。でっかいすべり台とか見えるよねー
衣:ですです。高いトコ大好き奏恵ちゃん☆としましてはあの「うぉーたーすらいだー」とかいうやつを体験してみたいのですよ?
未:えーでも。ぽに恵さ、このブログ始まった当初は 高いトコロ苦手って設定 だったじゃん
衣:そんな昔のコト誰も覚えてませんから大丈夫ですよ☆
未:いい加減だなー
衣:たとえプール開きがまだだとしてもですね、季節を先取りするコトこそがモテ子ちゃんへの近道と奏恵は思うのですよ?
未:言ってることがメチャクチャな気がするんだけど…
衣:というワケでちょっくら行ってきます!のです☆
 夏が来ましたですよー☆
未:あ、あー。行っちゃったよ…

  たんたんたん☆
未:ん? なんの音かな?アレは
 衣:軽やかに階段をかけのぼる音ですよ☆
未:字が潰れちゃってて読みづらいよー。なんでフォント小さくしてるのさー?
 衣:そんなコト、遠近感を表現してるに決まってるではないですか☆
未:よけーな小細工はしなくっていいんだよー
 衣:では、さっそく滑りおりるのですよー☆
未:んー。気をつけるんだよー

 衣:きゃぁ~☆

  ~ゃぁ~☆

  ~ゃぁ~☆


 どぼん☆

 ぶくぶく…
 ぶくぶくぶくぶく…

  ……

 しーん。


未:へっ!?ぽ、ぽに恵!? どうしちゃったの!?大丈夫!?

 しーん。

未:わわっ!? た、たいへんだよー!ぽに恵ー!?

 ★★緊急救出作業中・しばらくのあいだ固唾を呑んでお待ちください★★


衣:げほっ…ぜぇぜぇ…
げほげほ…
未:あーよかったよー。一時はどーなるコトかと…
衣:た、助かりましたよ…。けほけほっ
未:どーしたのさー? ひょっとして泳げもしないのにプール飛び込んだっていうオチ?
衣:そんなコトないのですよ?奏恵、ちゃんと泳げますよ?ただですね…
未:ただ…? どーしたのさ?
衣:下まで滑り落ちた途端、何故だかまったく浮かぶことができなかったのですよ? 不思議なのです…
未:あー。ぽに恵、実はねぇ…
衣:なんですか?
未:ぽに恵がさっき滑ったのって、大村市民プールのウォータースライダーじゃなくってねぇ…
しずみっぱなしですー☆
未:このすべり台だったみたいだよ?
衣:えっ…?
未:どーりでねぇ…
衣:沈みっぱなしなワケなのですね…




衣:って。今回ネタこれだけなのですか!? お、オチは…?

スポンサーサイト

*Comment

ポロリは無いの? 

ポニ恵さんとの函館接続時は滑り台のてっぺんだったのかしら?

リベンジは明日、帯広接続でお待ちしておりますw
  • posted by 巡回テロ牧師 
  • URL 
  • 2011.06/07 16:43分 
  • [Edit]

Re: ピッコロなら。(意味不明) 

テロ牧師様どうもなのですよ☆ と言いますかですね。
まぁ☆北海道どなたでしょうか?とか思ってたら…びっくりさせんじゃねーよー!アワ食っちまったじゃねーか。この落とし前どうつけてくれるつもりでぃ。よぅよぅ。
…って、コトバつかいに難アリ。と判定されるくらい驚いたのですよ?
えーちなみにですね。

> ポニ恵さんとの函館接続時は滑り台のてっぺんだったのかしら?

あの時のお相手を思い出してくださいな? てっぺん行けるハズないではないですか。
たしか、救出後のコトだったと思われますよ?
あ。それから奏恵が滑ってる姿を見てですね。「横からなら見える」とのたまった方がいらっしゃるとか。
たしか北関東の西の方面の王様だったような。

> リベンジは明日、帯広接続でお待ちしておりますw

とりあえずリベンジはしておきたいですね…。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.06/07 18:50分 
  • [Edit]

餃子の国から 

旅の終わりに立ち寄った宇都宮からこんばんはでした。
予選は上手く立ち回れたんですけどねぇ…未緒っちもランカーさんも強すぎ(:_;)

餃子、美味しかったよ♪さて二週間ぶりに東京に帰るかねぇ
  • posted by 巡回牧師 
  • URL 
  • 2011.06/17 08:07分 
  • [Edit]

Re: 餃子の国から 

巡業牧師さん長旅おつかれさまだよー。
ってか。空路じゃなかったのか!1回戻ってきて新たに出かけられたのかな?とか思っていたのだけど。

んでもって対戦どうもでしたよ。
逆R入る前は「今回はなんて言い訳しようかなぁ」とか思ってたんだけど問題に救われた感じだたよ。
でーまぁ。某ランカーさんとの決勝はね。「一度も相手にボタンを押させることなく」完敗だったよ。

…どうしてこうなった。

> 餃子、美味しかったよ♪さて二週間ぶりに東京に帰るかねぇ
んーとその昔、未緒が宇都宮のお店を担当してちょくちょく出張で行ってた頃はそれほどギョーザギョーザと騒がれてなかったような。あいや単に未緒が知らなかっただけなのかもだけど。
とゆことで宇都宮でさんざん飲んだ記憶はあるのだけれど餃子食った記憶はないのでありました。

ではでは。次はドコから出てこられるのか楽しみにしておりますよn♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.06/18 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

