不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】きみならずしてたれかあぐべき

 ◆◆ 第4幕 ◆◆
6月6日。衣通☆奏恵はしきりに鏡を気にしているようです。

奏:奏恵は困っています…
男:ん?どした?そろそろタワー行こうと思うんだが
奏:寝ぐせが落ちないんです…困りました…
男:どーせその髪型なんだから、一緒にまとめちゃえばいいだろ?
奏:まったく…どこまで野暮なんですか、この男は…

◎6月6日の成績 6勝3敗1分
 /通算成績 53勝37敗3分 58.88% 到達フロア89F

奏:この日はあまり時間が作れませんでした。残念です…
男:なんか休みの日ほど、ヤボ用が多いよな…
奏:ヤボなどなたかにはぴったりです
男:こ、この時は80Fのチェックポイントからのスタート。お相手は岩手県のKEN-6さん
奏:手ごわいお相手ですよ
チェックポイントは通していただきますよ☆

奏:でも奏恵も頑張ったんです…なんとか上へ昇ることができましたよ☆
男:なんだかこの日は、同じ髪型の方とばかりあってた様な気がするな
奏:そーなんですよ!今やポニテは時代が必要としてるアイテムその1なんです!
ポニテ大集合なのですよ

男:そんな中でお会いすることができたのが、未緒が師と仰ぐ崇山庵子さん
奏:ポニテの先輩として奏恵も尊敬してるんです。ちょっとご挨拶してきますね☆
庵子お姉さま登場ですよ

奏:はぁっ…。やはり素敵な女性でした…
男:なんか真剣に質問してたようだが…何聞いてたんだ?
奏:庵子お姉さまはいつもおおきな帽子を被ってらっしゃるのに、ぜんぜん髪に乱れがないものですから…どういうケアをなさってるのかと…
男:そうやって女の子らしさをアピールする作戦なのか?
奏:失礼な男ですね…。まあいいです。おかげさまで愛知特製どんな寝ぐせもピタリとおさまる魔法のミストを少し分けていただいたんです。奏恵、感激です。
男:確かにお前がいつもダイソーで買ってるのとは、香りからして違うな…
奏:最初に鰹節を3日間煮詰めて、そのエキスを配合してるそうですよ?
男:いやそれはウソだろう
奏:早速使ってみたいです…鏡、鏡は…っと…。ああ。ありました。よいしょっと…
男:! …ひょっとして俺は今、全国20万人のポニテファンが望んで止まない「ポニ子が髪をおろす」決定的瞬間に立ち会おうとしてるのか…? こ、心の準備を…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■男■あ■あれ■…■?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ==暗転おわり==

奏:どうかしたんですか…?カメラ構えて…またUFOでも出たんですか?
(第5幕につづく)



 ◇◇ 幕 間 ◇◇
未:はろぅ~えびばでぃ♪元気してるかなっ?なんと今回は追記になって初めて出番の回った唯木未緒♪だよっ!先日子門モサドくんに大胆告白かましたのに黙殺されたって、未緒はこーして明るくみんなの前に登場だよっ♪
男:うるさいなあ
未:今回は千倉真理風なんだよ♪
男:いやいや。全然イメージ違うし
未:ところで、お願いがあるんだよ!
男:うーんと。察するに、100円貸してほしい…のかな?
未:うん…。未緒、今16Fで若葉Tシャツまであと一歩なんだよ…。このチケット3枚で掴んでみせるよ…よ、よーし、やるよぉ~!まずはチェックポイントまで辿り着いて、それから…
  :
  :
未:み、未緒の勇姿は?画像は?ど…ドコ?
男:すまん。アップロードし忘れてたようだ
未:な、なんなの~!?この扱いの軽さはっ!
男:結論だけ言うと、この日未緒は通せんぼされてTシャツ獲得ならずでした
未:黙ってれば誰も気づかないのに…

スポンサーサイト

*Comment

 

>先日子門モサドくんに大胆告白かましたのに黙殺された
え?なんか言ってたっけ?(;・∀・)(素で)
改めて確認、失礼しましたm( _ _;)m
こういうフラグをリアルでもどれだけ落としてきたか
あの時も、あの時も、・・・
つか読みこぼしたのは単に老化現象の視野狭窄かもしれず・・・AnAnでもそこにある正解選択肢が目に入らなかったり・・・^^;
というわけでフヒヒwすいません
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.06/09 07:04分 
  • [Edit]

Re: 

子門さんこんにちは~

> え?なんか言ってたっけ?(;・∀・)(素で)
> 改めて確認、失礼しましたm( _ _;)m
いえいえ。スルーしていただかないとネタ自体成立しませんので。これでOKなのですよ
それよりもですね…

> こういうフラグをリアルでもどれだけ落としてきたか
> あの時も、あの時も、・・・
↑この一文が胸に突き刺さりすぎて、少なし半日は再起不能です…
若い方への教訓となれば、私はそれで本望ですよ…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/09 11:02分 
  • [Edit]

 

そっかー、どっかで見たCNだと思ったら。

うん、タワーは正直きつかった。
4人対戦のほうが今は心地いいデス。

魔法のミスト・・・。実は中身は「タイムサデヨセンオチール」なんですよwww
なんでも他人を信用してはいけませんよ!

  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:38分 
  • [Edit]

Re: 

庵子ねーさん、こんにちはです~

> そっかー、どっかで見たCNだと思ったら。
はい。実はそーでした。こっちの名前はそれほど世に出てないので、知った方にお会いするのを密かに楽しんでおりました。え?暗いですか?

> うん、タワーは正直きつかった。
> 4人対戦のほうが今は心地いいデス。
コチラはAnAn1の時はそれほどヤリ込んでなかったので、慣れるのに時間かかりました。ようやく慣れたんですけど…今度は4人対戦の方に悪影響が出そうです

> 魔法のミスト・・・。実は中身は「タイムサデヨセンオチール」なんですよwww
> なんでも他人を信用してはいけませんよ!
男「…だそうだ。平気なのか?」
奏「心配ありませんよ。もう同点時の判定はタイム差じゃないですから」
男「運に頼ってる俺らには総得点判定のほうがキビシイけどな…」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/10 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

