不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】4月のせいせき

負けないも~ん
CN:ただきみお
4月末日現在のすぺっくは
   ↓
魔導士1級
獲得魔法石:2299個
魔力Point :2089
話題沸騰中のクエストは、とりあえずサツキ先生だけクリア済。

近所のタイトーに「6」が入荷したのが4月の1日。
そっからの成績が↓↓
Gargoyle 00 00 00 00 00
Minotauros _ _ _ _ _
Phoenix _ _ _ _ _
Dragon 11 15
11 11 13 13 15 _
Phoenix _ _ _ _ _
Dragon 10 14 14 _ _ _
Phoenix _ _ _ _ _
Dragon 14 13 _ _ _ _ _
Phoenix 11 _ _
Dragon 13 11 16 _ _
予選落ちは戒めも含めて赤字にしてみました。
見事なまでのスパイラル。です。

み:1ヶ月の割には、回数少ないよねぇ?
男:あーそれはだな。4月はリエルを賢者にするのについ一生懸命で…
み:う~ん。リエルちゃんは好きだからいいけどぉ。みおは2号さんなのぉ?
男:いやいや。決してそんなことはなくってだな…むしろ3号か4号…
み:でもでもぉ、5月からは私が活躍するんだよねぇ?
男:えーと、それもまだ決まったわけじゃなくて…
み:えー!でもぉ、さっきココ通ったお姉ちゃんが、
  「このブログでの準主役はあなたよ♪」って言ってくれたんだよぉ?

男:は?なんのことだ? 誰がそんなコト言ったんだ?
み:え~。知らない人~。セーラー服着てて、髪は二つに束ねてたかなぁ?
男:う~む。いったい誰だ…?

さてさて。みおちゃんは無事にメインの座を勝ち取れるのでしょうか?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

