不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】JIGGER'S SON

「50%をラインとしたハイ&ロークイズ」

…一見、てきとーな線引きで思いつきでやってみた。 と思われそうな今回のクイズなのですけどね。
ちょっとコチラをご覧いただきたいのです。

 ▽20F通過時
50%!

 ▽40F通過時
50%!

どうですか! この「50%」という線引きの絶妙さ!
奏恵、思わず自画自賛しちゃいますよ☆
ええまあ。本当に50%を微妙に超えたり微妙に割ったりしながらですね。ゆるゆる昇ってるのです。

そしてそして。
ブログコメントや投票欄に早速の予想を下さった方々。どうもありがとうございますなのです☆
えっと、個別のお返事は少しお待ちいただけると嬉しいのです。

ただですね。予想するのにデータが何もない状態ではナニかと大変だったのでは?とお察し申し上げるのですよ。
そこでですね。予想に役立つ(かも知れない)各種データを思いつくまま下に列挙してみるのです。
こちらをご覧いただいたうえでの予想の変更はOKですよ☆
締め切りは一応日曜(22日)22:00といたしますね。




《Road to TRUE Answer ~正解への近道・略してヒント~》

★今回初日のGT(19:00ごろ)から昇り始めてます
★土曜日もお仕事なので19:00ごろまでは押しにいけないです
★日曜日は正直、あんま時間取れないかも。夕方に少し押せたらイイな☆
★Tシャツはいただきましたー。うれしーです
かわいいですー
★前回7○3×タワー決勝までの通算勝率は57.50%みたいです
★対戦いただいたコトある方はよーくご存知かと思いますけど。タイマン弱いです
★(年齢的に)古い特撮ネタをひょっこり知ってたりします
★現在持ってるゲーム機→Wii・ドリームキャスト・Nintendo64。PS2は故障中です
★ええまぁ。だからゲーム問はからっきし。と思っていただければ
★部屋の本棚にマンガ本は300冊くらいあるみたいです
★キン肉マンと北斗の拳とドラゴンボールは読んでないです
★ひょっとして↑コレってけっこう致命的?
★アニメは見たり見てなかったり
★ただ長崎は深夜アニメ不毛地帯としてけっこう有名です


…こんなトコロでしょうか?
でまあ得意不得意でいうと正直不得意・苦手な分野ですけどね。
好き嫌いでいうと結構スキですよ☆ 漫アゲ。
なので今回も対戦いただいた得意表示の方の解答とか見てて
すごいー。とか、かっこいいー。とか思ってるのです。

参加されてるみなさん、頑張りましょうね☆




ちなみに奏恵に代わって昼間全国に出て行った未緒ちゃんですけどね
こ、これはヒドい…
なんでしょうかこのていたらくは。



*Comment

 

ゲーム問からっきし・・・

キン肉マン・北斗の拳・ドラゴンボール読んでない・・・

まるっきり同じなんですが(笑)

だから問題で「ドラゴン・・・」と出た瞬間、ボールだろうがクエストだろうが押しボタンから手が離れます。


古い漫画・アニメ・特撮は大好物ですが(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.05/21 01:40分 
  • [Edit]

Re: 

お、お仲間発見ですー☆ うれしーですー☆
突然段ボールさんなら同意していただけると思うのですけど、
キン肉マンって変な怪獣たちと戦うギャグマンガですよね? い、異論は認めませんよっ。

ドラゴン…桜も読んでないのです。
いえ。奏恵ドラクエはやったことあるんですけどねぇ。クイズの問題になるようなコトはさっぱりなのです。
ちなみに奏恵はビアンカちゃんよりはフローラちゃんですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.05/21 17:16分 
  • [Edit]

 

そうですよ。キン肉マンはれっきとしたギャグマンガです。ドラゴンボールもそうだけど、何故ジャンプは努力・勝利・友情を押し付けるのか?こちとら「ドリーム仮面」や「漫画ドリフターズ」を読んでたんだぞ(笑)


ビアンカちゃんとかフローラちゃんが全くわからないんですけど・・・
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.05/21 23:24分 
  • [Edit]

Re: 

あ、あのですね。
奏恵タワーで1回だけキン肉マン問題取りましたよ! しかも早押しで!

…いえまぁ正解は「キンけし」(しかも4択) な問題だったのですけどね☆

ああ。それとえっとですね。ビアンカちゃんは元気な幼馴染でフローラちゃんはおしとやかなお嬢様。
嫁にするならどっち? というゲームだったのですよ。ドラクエ5は。
ちなみに同時攻略は不可でした。

ではでは。またの対戦よろしくなのです☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.05/23 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

