不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】青が散る

未:おっとー。明日からタワーなのかー。って漫アゲかぁ… うーん。ちょっとというか大いにキビシいよなぁ~。VIPもあと4~5日残ってるしなー。いっその事タワー回避して全国で押そうかなぁ…
衣:まぁっ!未緒ちゃん。それは聞き捨てなりませんよっ!
未:おわっ!ぽに恵いたの?聞いてたの!?
衣:壁に耳あり奏恵に目ありですよ☆
未:いやぽに恵。耳もあるでしょ
衣:今日から奏恵のコトをメアリー=ポニエンテと呼んでいただいても一向に差し支えございませんよ?
未:中身ないなら終わりにするからね。(この記事を)
衣:未緒ちゃん先程「タワーを回避する」とかナントカ言ってませんでしたか?
未:うーん。漫アゲはねぇ。傷つくのが目に見えてそうでちょっとイヤかなぁ。って
衣:でしたら! ココはひとつ奏恵ちゃんの出番ではないですかそうでしょうそうですよね?
未:えー。でもさ。ジャンルタワーは夕方から夜の予定じゃ…?
衣:ですからそこはそれ。昼夜逆転生活。ですよ?
未:なにそれ?どーいうこと?
衣:未緒ちゃんはタワーの開催されない昼間にですね。全国でVIPカードの恩恵に与ればよいではないですか
未:で、ぽに恵が夜にタワー昇るの?
衣:ですです☆
未:うーん。それもイイっちゃーイイんだけど…
衣:ではさっそく.NETの登録を奏恵に変更しますですよ☆
未:あーうん。そーだねー  …って!ちょっと待ってよ!.NET登録かんけーないじゃん!
衣:ちっ…!気づきやがりましたよ…
未:もう…油断もスキもないんだから…
衣:ではメインカードの座はともかくタワーは奏恵が昇ることで異論はございませんね?
未:まぁ…どーしても昇りたいってんなら…止めはしないケド
衣:決まりですねっ! さーてと。前回のリベンジを果たす時がやってきましたよ…!
未:あ。そっかー。前回も漫アゲタワーは奏恵が昇ったんだっけ
衣:ですよ。その結果が↓コレですっ!
ヒドいですー☆
未:うわ…。ヒドい…
衣:いえこれだけ見るとアレですけどね。100F超える時までは勝率6割あったのですよ?
未:要はスカイで全然勝てなかった。ってコトでしょ?
衣:それはまぁ…。そうですけど…
未:だいたい103F止まりって。一回も連勝できなかったってコトなの?
衣:仕方ないのです。なにせ101Fから先の勝率は1割切ってますから(きっぱり☆)
未:自慢することじゃないよねぇ
衣:でもせっかくなので今回も頑張って101Fを目指しますよ☆
未:えー。いくらお金使うつもりなのさー
衣:まぁ!そんなせせこましいコトを気にしてはいけませんよ?
未:いや気にするでしょ。やっぱり
衣:でまぁ。ただ昇るだけではストレス貯まるだけですので
未:貯まるの前提なんだ
衣:こちらをご覧のみなさんに、さりげなくクイズを差し上げたいと思うのですよ☆
未:あー。それがこの⇒にある…
衣:ですです☆ 懐かしのハイ&ロークイズですよ?
未:ってゆーか。3番目の選択肢のセンが一番強そうな気配…
衣:いえまぁ。なんとかローリスク一点張りで昇っていきますよ☆
未:50%より上か下か。でいいんだね?
衣:です。そして見事正解された方には!
未:えっ!? なんか商品あるの?
衣:もれなく!ささやかな達成感をお贈りいたしますよ☆
未:なんだよそれー
衣:仕方ないではないですか。無記名投票なのですからどなたが正解したかもわからないのですよ?
未:まーそれもそうだけどさー
衣:まぁ↓のコメント欄に記名して予想を書き込んでいただいた方のうち1%単位までで正解された方には何か差し上げてもやぶさかではございませんよ?
未:まーね。そこまでしていただいたのなら何か考えるよー
衣:ただし!商品の発送は行いませんのです
未:またソレなのー?
衣:えっと…。ではそれは正解者がいらっしゃった時点で考えましょうか☆
未:てきとーすぎない?それ?
衣:ともかくですね。明日は奏恵夜からタワー頑張りますからお会いした方は、どうか優しくしてくださいね?

スポンサーサイト

*Comment

 

58%で!
北斗回避で!w
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.05/20 04:05分 
  • [Edit]

 

奏恵ちゃん、
先日は対戦ありがと♪

私、負けちゃったけど
次は、、、

どうかな?(笑)

予想は53%で♪
  • posted by 大河内アキラ 
  • URL 
  • 2011.05/20 09:19分 
  • [Edit]

 

55%☆
漫アゲが苦手な私は登りません☆
  • posted by 胸板の妹☆ 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:24分 
  • [Edit]

 

やや控えめに52%と予想。

5クレほどプレイしたけど、昔の漫画・アニメ問題は少なかったイメージがあるので・・・。

早押しで、仮面ライダー1号の名前、押し負けしたんだけど、頭の中じゃ「藤岡弘、」しか浮かんでなかった(恥)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.05/21 01:30分 
  • [Edit]

Re: 

あらー。みなさまコメントどうもありがとうございますなのですー。
えっとみなさまの期待が大きいような気がして奏恵ちゃんちょっとプレッシャー☆
…ってほどでもないのですけどでもガンバりますよ。

>>ベラミさん

いや58はナイでしょう。と当の本人が思うのですけれど。
期待の表れとして受け取らせていただきますね☆

で、北斗! 初日昇った感度では北斗は少なかったような。
ドラゴンボールが多かったですねぇ。100%お相手に取られてますねぇ。
まあまあでも。けっこう楽しんでますよ☆


>>大河内アキラさん

次は・・・結果がもう出てるような。対戦どもなのでしたよ☆
通せんぼボーナス欲しかったのですけどー。けどー。
結構アキラさんの予想はイイ線行ってるのでは?という数字だったのではないでしょうか?<お会いした時
あの時点から伸びるか落ちるか。それは神様だけが知ってるのです☆
ではでは。お互いがんばりましょーね。


>>胸板の妹☆さん

あら。マナちゃん昇らないのですか?
結構ぁぉい分野もバシバシお答えになってる印象あるのですけれど。
ではその分も奏恵ががんばって昇っちゃいますよ。
今度お会いした時は漫アゲ投げられるようになるくらい鍛えてきますよっ☆
…ウソです絶対投げません。


>>突然ダンボールさん

ごめんなさい! 押し合い爆破で、ライダー1号⇒一文字隼人 押してしまいましたー!いや慌ててたのです。許してほしいのです。
なんかですねー。タワーなりの緊張感というか苦手ゆえの臆病感というか
「世代的に」奏恵が答えなければならないでしょう!という問題をけっこう間違っちゃいました。むむぅ。

あ。でもパイレーツの本拠地は取りましたよ☆ ぴっつばーぐではありませんよ?
こーいう萌え問をじーっと待つ。ってゆーのも苦手なりの楽しみ方ではないかとも思うのです。
ご健闘をお祈りしますよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.05/21 10:39分 
  • [Edit]

 

54%台に一票。私は14Fで諦めましたw
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.05/21 20:51分 
  • [Edit]

 

千葉県エライ!千葉県ツオイ!

選手の背番号問題、なんとか取りました(喜)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.05/21 23:28分 
  • [Edit]

Re: 

>>YOKOさん

どうもどうもですよ☆
ふむふむ。つまり1クレ参加した。ということですね?
と言いますか普段の対戦での感度からして、そんなに苦手。というイメージはないように見えましたけど?
ちなみに未緒ちゃんが間違ってタワー裏の全国に入ってしまった時、決勝漫アゲいっぱいで閉口してました☆
そんなこんなも含めまして今後ともよろしくなのですよ☆


>>突然段ボールさん

背番号問題! 欲しかったですー。その問題。…ってパイレーツのですよね?
えーっと…。千葉さんや満太郎さんの番号忘れてしまってましたよ…。よ、読み返さないと…
ちなみにパイレーツの「1」は永久欠番ですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.05/23 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

