不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】東風ふかば

未:ふぃ~。今日もおシゴトおつかれさんだよ~。さぁーってと。週末の天気でも見よっかなー?
 (ぶちっ)←TVつける音
--以上全国の天気をお伝えしました。続いて九州・沖縄の天気です。大陸からの高気圧に…

未:ふむふむー。週末はお天気みたいかな? 運動会日和ってコトだね。晴れるといいなぁー

--…以上九州・沖縄の天気でした。続いて牛車情報です。

未:はぁ?ナニソレ?

--昨日関東北部で発生した大型で強い勢力を持った牛車1号は現在琵琶湖南岸周辺を毎時100km/hのスピードで西南西に進んでいます。

未:えっと…なにを言ってるのだ?大丈夫かN○K?

--今後進路を西へと変え、中国山地を横断し14日明け方には九州地方へ上陸する模様です。

未:ん?なんだか知らないけど九州に来るのかー
衣:あらまあ!牛車襲来ですか!? こ、これは大変ですよ…!
未:んー? なに?ぽに恵知ってるのー? 牛車ってなーに?
衣:まぁ未緒ちゃん!牛車もご存じないのですか!? 牛さんが引っ張る車のことですよ?
未:いやそれは知ってるけどさー。襲来ってどーいうことだよー?
衣:そんなコトに悠長に答えていられませんよ。さっそく牛車対策を取らないとですよ…!
未:対策って。また大げさな
衣:はぁ…。まったく呑気なのですから…。未緒ちゃんみたいな青くさいお子ちゃまは関係ないかもしれませんけどね
未:むー。なんだよー。 未緒青くさくなんかないもんー
衣:奏恵のようなキュートでラブリーな女の子にとっては一大事なのですよ?
未:えっ!?ナニ!? まさかアブない系!?
衣:奏恵のようなカワイイ女の子はもれなくですね…
未:う、うん…(ごくり)
衣:無条件に積み重ねられてしまうのですっ!
未:なにそれー。意味フメイだよー

--なお進路にあたる地域にお住まいの方は、積み崩しによる被害に充分お気をつけ下さい。

衣:ほら。聞きましたでしょ?
未:んー。なんか危険っぽい。ってのは判ったような
衣:とにかくですね。気になるものは何でも積み重ねてしまうという恐ろしい自然現象なのですよ?
未:んーと。自然現象なの?それ?

衣:なるほどですね… このルートであれば明日14日の午後には長崎市直撃は避けられないパターンですね…
未:ふーん。そうなのー
衣:ナニ気の抜けた返事をしているのですか!?万全の対策をもって臨まなければ大惨事を招きますよ?
未:対策って… なにするのさー?
衣:ここはひとつ長崎市上陸の直前で待ち構えて撃退してしまいましょう。
未:直前って…どーいうコトさ?
衣:題して「水際で堰き止めちゃいますよ☆」作戦ですっ!
未:よくわかんないけど…。ドコでするのさ?
衣:何年長崎県民をやっているのですか?水際で堰き止め。といえば諫早に決まってるではないですか
未:デリケートな問題は軽々しくネタにしちゃダメだよ?
衣:ただ迎え撃つには奏恵たちだけでは戦力的に不安が残りますね…
未:未緒は最近あんまり調子よくないのだよー
衣:ということはつまりですね -
  牛車に乗ってやってくる東の遠征大王をご一緒に迎え撃ってくださる方を募集いたしますよ☆
  我こそは!とおっしゃる方は 本日14日(土)お昼過ぎごろ・諫早のハイテクセガもみの木村
  までおいでいただきたいのです

未:なにその緊急告知
衣:ただしご本人さんがお風邪を召されてるとのコトですので予定が変わってしまった場合はご容赦いただきたいのです☆
未:でもさー。水際で迎撃に失敗しちゃったらどうするのさー?
衣:万が一に備えて後方部隊も準備いたしますよ☆
未:後方って… ドコさ?
衣:もちろん。長崎市のお隣・時津町ですよ☆
未:それは水際とか手前というより…逸れた場合の対処な気がするよー
衣:とりあえずは 同じく14日夕方~夜にかけて(時間未定)G-para時津店に出没 予定ですので夜にお時間おありの方は時津迎撃いたしましょう☆ とだけご案内申し上げるのです
未:要は珍しいお客様が来るかもなのでよろしかたらワイワイやりましょう。というコトなんだね?
衣:短く言えばそうです☆
未:だったら最初っから短く言おうよ…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

