不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】沈黙の春


未:くっ、悔しいようっ!
11050101.jpg
衣:あら未緒ちゃん。どうしたのですか?また地球侵略に失敗でもしたのですか?
未:「また」って…。そんなコトは(年に1回しか)してないんだけど
衣:あら。1度や2度の失敗でめげてはいけませんよ? もっとメフィラス様を見習った方がよいですよ?
未:はいはい。今度考えとくよー。 てか!ぽに恵っ!ちょっと聞いてよっ!
衣:もう…なんですか? 聞いてあげますよ?
未:未緒ね。今日はマンガ買おうと思って本屋さんに行ったんだよー
衣:マンガ…。ああ。最近発売されたというアレですね?
未:だよだよー。んでね。ちょっと見つけきれなくって未緒、お店の人に
 「ヤングなんとかに連載の、ナナマルなんとか下さい」 って言ったんだよー。そしたらね


11050102.jpg
未:コレ持ってきたんだよー。疑いもせずに買っちゃったよー
衣:未緒ちゃんあなた…  バカですね?
未:うぅー!ダマされたー!
衣:と言いますかタイトルうろ覚えな点からしてアウトじゃないですか
未:だって難しいじゃん。タイトル。 意味わかんないし
衣:「ナナマル」も自信が無くってワザとあいまいに言ったのではないですか?
未:うっ…!言われてみれば、そうかも
衣:ただでさえ未緒ちゃん舌っ足らずなんですから。気をつけないとですよ?
未:うー。そんなコト言われてもなぁ。舌どうやって伸ばせばイイのかとか判んないしー
衣:でも滑舌をよくした方が後々クイズには便利かもしれませんよ?
未:いやまぁ。AnAnやってく分には無問題だし
衣:ムダなタイポとかしなくなるかもしれませんよ? と言ってるのですよ?
未:そんなん互い様じゃん! …ってま、ネタはこれくらいにしてだね
衣:やっぱりネタだったのですか。ネタとしてはイマイチでしたねぇ
未:てゆーかこのネタのために古本屋に買いに行ったらしいよ? あの男
衣:莫迦ですね
未:んでね。この本持ったままうっかり18禁コーナー行っちゃって
衣:えっ…!?
未:周りのお客さまをみんな引かせてしまったらしいよ?
衣:…最低です
未:まぁあんなバカ男のコトはほっとくとしてー
衣:まったくもう。未緒ちゃんがほしかったのはコレですね?
11050103.jpg
未:そうそうこれなんだよー。読みたかったんだよー。見せて見せてー
衣:はいはい。奏恵はもう3回くらい繰り返して音読しましたからイイですよ
未:音読してなんか意味あるの?

== 間 ==

未:んあー。面白かったよー。2巻まだー?
衣:気が早すぎますよ?
未:なんかさ。読んでてわかるわかるー。っていう部分もあるよねー
衣:まぁ奏恵たちはゲーセンでのクイズだけですけどでも、共感できる部分はありますね☆
未:と、とくにさ。このページの…
衣:ああ。 ココ ですね
未:身につまされるよねぇ…
衣:ですねぇ…

……沈 黙……

未:…! はっ!?ついつい放送事故ギリギリのタイミングまで黙り込んでしまったよ!
衣:なんだか久しぶりですので、このブログのペースを掴みきれてないようですね?
未:うんまあ。確かに久しぶりだよねー
衣:前の記事が… あら。もう3週間も前のコトなのですか?
未:だねえ。ってかこの前の記事はルキアちゃんたちのお話だから、未緒たちの出番はもっと遡らないとなのだよ
衣:いくらなんでも間隔空きすぎではないかと思うのですよ?
未:スランプだったとか?
衣:まあ偉そうに! スランプだなんていっぱしの物書きさんになって初めて使用が許される単語ですよ!? あんな駄文書きがそんな言葉を口にするだなんて80万年早いってものですよ?これはスランプなんて大層なものではなくって、怠惰ですよ怠惰。まったくこんなに長きに渡っていったいナニをしてたのでしょうか。書き手の男は
未:なにこの無駄な長文。まー弁護するワケじゃないけど確かに仕事方面も少し忙しかったみたいだよ?
衣:まあだいたいAnAnの出番じたいが少な…! せ、先月奏恵、7日しか押してないですよ!?
未:あー。ごめん。未緒はほぼ毎日出てたんだけどね
衣:なんですかこの扱いの差は…
未:まあそんな中、最近未緒と対戦いただいた方でお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますけど
11050105.jpg
未:最近はこのお店から押してるコトが多いのだよー
衣:あらまあ☆ わざわざ大村まで遠征してるのですか?
未:なに寝惚けたコト言ってるんだよ!? 職場変わって大村勤務になったじゃないかっ!
衣:えっ…!? いつの間に…!
未:先週くらいかな? 実質その前から行ったり来たりしてたじゃん。覚えてないの?
衣:そういえば… 夢の間に間にかすかに聞いたような…そんなコト…
未:ぽに恵、確か1年前の家の引越しの時も同じコト言ってなかったっけ?
衣:でしたかねえ。ま、仕方ないのです。春ですから暁を覚えないのです
未:まあ今回の職場もAnAn設置店まで徒歩圏内だから夜押しはあんまり影響なさそうだけど
衣:昼はどうなるのですか?
未:うーん。職場⇔外回り先 の距離が長くなるからねえ。空き時間捻出するの難しくなるんじゃない?
衣:そ、それはちっくと困りモノですよ?
未:まあ。シフトについてはおいおい考えていくとするよー
衣:か、奏恵の出番は残されるのでしょうか…?


*Comment

おしごと御苦労様です 

書き手の方は大村に異動ですか…通勤大変じゃない?
お昼御飯は名物『大村寿司』かしら?ワタクシは見たことないけど。
っていうか大村で食事って、空港レストランのカレーしか食べたことないっす。とても美味しかったですよ、遠い昔の記憶ですが。
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2011.05/07 13:21分 
  • [Edit]

 

先日はタワーで対戦ありがとうございました。

奏恵さんとは『Live!』になってから初めての対戦で嬉しかったです。ブラボーできないのが残念でした。

またよろしくお願いします。
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2011.05/08 22:55分 
  • [Edit]

 

大村ですか。世界初の海上空港である長崎空港がありますね。
………それ以外のイメージが無いorz。

まあ、なんにせよ新天地での順調なお仕事と、新ホームでの
AnAn普及活動に期待しております。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2011.05/10 04:26分 
  • [Edit]

Re: 

お返事まとめてしまってごめんなさいなのですよ☆

>>テロ牧師さん

通勤はですね。ちょっと大変なのですけどまあ想定内ってコトでイイのですよ。ただですね。
職場変わって出勤時間が1時間早くなったコトが… 眠いです…

ちなみに「大村の味」と言えばですね!

 …

 …

近所のココストアのお弁当しか食べてないことに、今気づきましたよ…


>>YOKOさん

対戦ありがとうございましたー。お久しぶりでうれしかったですよ☆
ねえ。ホントに。タワーでもブラボーつけてほしいですよねぇ。何度画面をつっついてはため息漏らしたことか。ついつい反射的に押しちゃうんですよ。お相手のお顔。

ではではまたの対戦よろしくなのですよ☆
といいますか毎度言ってるようですけど、秋田の方との対戦はどなたが来られてもとっても相性悪いのですよねぇ。みなさんお強いので。
ん。負けないよう奏恵もガンバりますよっ☆


>>メテオさん

お久しぶりなのですよー。
大村はですね。長崎空港と「競艇発祥の地」!コレですよっ!Anでも確か出ますよ。
あと空港手前の橋のたもとに ナントカ遣欧使節団の銅像が4人分。
えっと…なんとかジュリアンさんとかの。(←知識ナシ) 覚えておいて損はないですよ☆

連休中はお休みしたりタワーばかりだったりでしたので、コチラ2人とも全国にはあまり顔出してませんでしたけど、今週からは行きますよ☆ 長崎で苦労されるコトも少なくなるのでは。と思うのです。

ではでは。またよろしくなのですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.05/10 10:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/12 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

