不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【QMA】メイン・テーマ

ルキア(以下ル):はいはーい☆ みんな元気かなー?
230402Ruq00.jpg
ル:なんかそんな気は全然しないんだけど、一応はじめまして。って言っておくよ。
 新バージョンも稼動してついについに!アタシの出番と相成ったからご挨拶にやってきたよー!
 まぁ事前から多少のロビー活動なんかも行ってたしさ。予想通り。って思ってる方もいるんじゃないかな?
 そんなわけだからさ。今後名実共にこのブログの支配者として…え? 名…じつ…

230402Ruq08.jpg
ル:あ、あっれぇー?
シャロン(以下シ):なんですの?騒々しいですわねぇ
ル:えっ。いやさ。Ⅷからはまた出番だよ。って聞いてたからさ。てっきりメインカードの名前で出るものとばっかり…
シ:あら★ 前作ではワタクシだけが賢者になっておりますのよ? 実質これをメインと言わずして何と申したら?
ル:うーん。まぁ実質的には…かもだけど。アタシとしては「実より名を」楽して目立ちたい。って感じなんだけどなぁ
シ:「Ⅴ」から3代に渡ってこのワタクシが守り続けたカードネームでしてよ? 光栄に思うがよいですわ★
ル:ってゆーか、そんな大事にしてた名前あっさり捨てちゃっていいの?
シ:この1年間はこのブログに主に出ておりましたけど、どうもワタクシの活躍するフィールドとは違う気がいたしますの
ル:うーん。まぁ確かに書きにくそうにしてたねぇ。あの男も
シ:あの男の筆力ではワタクシの優雅さ・高貴さの百分の一も表現しきれていませんでしたわ
ル:それは最初からそう描こうと思ってなかったからじゃないかな?
シ:ま、今作は一線から退きまして、静かに且つ華麗に優雅に取り組みたいと思っておりますの
ル:要はお払い箱なのね?
シ:ちちち違いますわっ! あ、あの男がワタクシを使わずに1年間過ごせる筈がございませんわっ
ル:何動揺してるのよ? 自信あるならどーんと構えてなさいよ?
シ:で、ですわね…。ま、実のところ次の名前も決まってるそうですわ
ル:ふーん。ってことは。シャロンも「ただきみお」名義ではないってコトなのね?
シ:ですわ
ル:うーん。んじゃぁダレがメインの名前を取ったって言うのよー
シ:前作はメディアさんが名乗っていらっしゃったわね
ル:まさかの続投…なの? ワンポイントだと思ってたんだけどなぁ
シ:本人もその気はあまりなかったようですし、ちょっと考えにくいですわね…
ル:まさか! アロエちゃん復活!?
シ:それはあり得ますわね
ル:むー。そうかー。主役はそっち系にいったのかー。あの男めぇ…
シ:なんだかんだで幼女嗜好でしたのね…
?:あ、あのー
ル:ん?ダレ?
IMGP3951.jpg
クララ(以下ク):こっ、こんにちは!
ル:ええええっ!?
シ:あら?まぁ…。アナタが名前引き継ぎましたのね?
ク:はいっ。「AnAnでも未緒はメガネしてるから、やっぱメガネっこだろ」とかなんとか
ル:そんな理由か…
シ:あの男なら充分考えられますわね
ク:それから伝言で「オレはそっち系でも幼女嗜好でもないからな」と
ル:げっ。聞いてやがるんだ!
シ:油断もスキもございませんわね
ク:まあそれはともかくですね。私、土曜日にさっそく出撃してみました!
ル:あー。もうすでに「さっそく」のタイミングじゃないと思うけどねー
ク:そしたら、こんなお方とご一緒でした
11040901.jpg
唯木未緒♪(from AnAn 以下未):おおーっ! かんパンさんだよー!
ル:ちょちょっ… なんでアンタが出てくるのよー!
未:だだだって。AnAnでは最近全然お会いできてないんだよー
ク:さっきからなに画面突っついてるんですか?
未:ちぇ。こっちのゲームはブラボー贈れないのかー
シ:用がお済みならお帰りなさいな?
未:むー。残念だよー
ル:あーびっくりした
11040902.jpg
ク:結果は残念ながら2人とも準決勝で負けてしまったのです
シ:あらでも。まぁまぁ善戦と呼べるのではないかしら?
ク:はいっ。楽しかったですー。 それからその次のクレで
11040903.jpg
ク:このようなお方が♪
ル:この一番上の方…
シ:まあっ!? 広島ラウンドワン…このお名前って…
未:おおっ! ひょっとして 西日本のエースさん かっ!?
ル:いやだからアンタは出てこないで。って
ク:いまひとつ確証はないのですけど
11040904.jpg 11040905.jpg
ク:確かにお強い方でしたー
シ:あら。惜しかったのですね
ク:はい。残念ですぅ
ル:えっとさ。あんまり言いたくないんだけどさ
ク:はい?なんでしょう?
ル:確かにこの順位、アタシらからして見れば上出来かもだけどさ
シ:善戦と呼べるのではないかしら?
ル:でもね。この時「放射能の量を表すSI単位はベクレルである ○or×?」の問題を単独で間違ってたよねぇ?
ク:えっ…! そ、それは…!
ル:いかに普段ニュース見てないかバレバレじゃない!
ク:ふぇぇ…。だってシーベルトとかTVで言ってるじゃないですかぁ…
シ:あら? ワタクシはてっきり「キュリー」が正解かと
ル:いつの時代の話してるのよ…
ク:まあでも。こんな感じで頑張っていきますから、対戦の際にはみなさんよろしくおねがいいたしますね♪
ル:正直、まだクララちゃんの言葉遣いに慣れてないわね?
ク:も、もっと勉強します…
…と、書き手の男が言ってます♪


スポンサーサイト

*Comment

Wの悲劇 

まさかクララとは・・・。

主役を奪われたルキア&シャロン様にとってはまさにWの悲劇ですな。

  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.04/12 00:47分 
  • [Edit]

Re: Wの悲劇 

あー♪ 時ーのかーわーをー 渡ーるーふーねにー♪
…うう。なんだかみるみるネガティブになってく気がするよ。この歌。
ってな感じでどうもだよー。
ホントまさかの展開でアタシもビビってるんだけどさ。まぁ実際のプレイ数はアタシが一番多くなるかと思うんだ。んなワケで早速先陣きって進めてるんだけどね。

…4戦してあっさりフェニックスに落ちたよっ!
グロいよドラ怖いよ。
ま、そんなこんなでお会いした際にはよろしくねっ。ってか、お手柔らかにねっ♪

  • posted by とおりかなえ@ルキア 
  • URL 
  • 2011.04/14 19:32分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

現在のトナメは魔窟と化しましたからね。
とてもじゃないけど、ドラステは無理です。
検定に恵まれない日々が続きそうですが、のんびりいきます。
マッチしたらよろしくお願いします。

ちなみに、某氏に『ひつぎさん』と呼びかけると、面白い反応しますよ w
  • posted by ハガキ@QMA8では別キャラ 
  • URL 
  • 2011.05/03 11:53分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです 

ハガキさんごぶさたしてます♪
別キャラとのことですけど…。一瞬私と同じ顔に見えた気がするのは気のせいかなー?
といいますかポスティーズちゃんが男の子! ちょっと驚きましたー。まあでもカイルくんイイですよねー。おんなじメガネっこキャラとしてがんばりましょ♪

> ちなみに、某氏に『ひつぎさん』と呼びかけると、面白い反応しますよ w

そうなのですかー。でも、呼びかける機会がありませんけどー?
ではでは。対戦の際にはよろしくおねがいしますっ♪
  • posted by ただきみお@クララ 
  • URL 
  • 2011.05/10 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

