不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】いまひとたびの

 ◇◇ 幕 間 ◇◇
未:ポニ恵、大丈夫かなぁ?
男:まあ、あいつはお前と違って無茶するタイプじゃ…いや、結構するか?
未:助けにいけない未緒は自分が歯がゆいよ…
男:俺達にできるのは、こーして奏恵の様子を見守るコトぐらいしか…
未:(じーーーっ)
男:なんだ?急に見つめて?
未:未緒はムリだけど、あんたは側にいれるんじゃないの?てゆーか、側にいなくっちゃじゃないの!?
男:あ。そーか。

 ◆◆ 第3幕 ◆◆
一夜明けて6月5日、朝。衣通☆奏恵は目を覚ましたようです。

奏:ああ…私、昨日はタワーの中でそのまま寝てしまったんですね…。ココは…?68Fでしたっけ。なんか近くからすずっちさんの声が聞こえるような気がしますが…気のせいでしょうか?  え!?まだクイズするんですか? …ええっ?また上に昇るんですか…うぅ…
のぼります…

奏:ええ~?今度は下がるんですか!?フロアはまだいいんですけど、このパノラマエレベーターがですね…。☆!へ…変な円盤も空飛んでますよ?奏恵はとても怖いです…
なんだか…気分が悪くなってしまいました…。息も苦しいです…。空気が薄いみたいですよ…。へ?こんろはまた昇るんれすか?

UFOさんですよ!?

奏:なんだか…今までの出来事が走馬灯のように浮かんできますよ…。奏恵はもうダメかもしれません…。こんなことなら未緒ちゃんに肉じゃがの作り方教えておくんでした…。それと、それと…できればもう一度だけでも…
男:おーい。奏恵、いるのかー?
奏:…あらあら、幻まで見えてきてるようですよ…。でも、ふふっ…
男:おーい。目を覚ませー
奏:あ、あれ?本物…!? あ、あっ…ああああーん!(泣)か、奏恵はとっても怖かったんですよ~!な、なんでもっと早く…!
男:いやーすまないな。設定を無視した展開にナカナカついていけなくてな。しかしもう心配いらんぞ。ささ、クイズの続きしようか
奏:ぐすっ…ひっく…。は、はい…
10階分急降下です…

奏:
さらに2連敗です…

男:…
奏:…合流した途端に5連敗とはどういう了見なんでしょうか?
男:おかしいなあ…?
奏:確か71Fにいたはずなのに、たった3戦で10もフロア下げて61Fから抜け出せないなんて…!  これなら奏恵ひとりでやってた時の方がマシです!
男:んじゃ、しょーがない。俺帰るか…
奏:いえいえいえいえ。奏恵、言い過ぎました。おねがいですいかないでください
男:よし気を取り直して…。おや?あそこにいらっしゃるのは、生徒会会計の佳南ちゃんさんじゃないか?
会計当選おめでとうございます☆

奏:あらあら。先月は未緒が大変お世話になりました…。え?伝言ですか?はい…
男:どーしたんだ?何おっしゃってたんだ?
奏:「給食費は生徒会運営費と別予算だから、食材探しは全て自腹で行くように」とのことです
男:うーん。言われてみればその通りかも
奏:あら。今度は未緒ちゃん憧れの炎尾煙さんがいらっしゃいましたよ?
できればビジュアル以外でお会いしたかったです…

男:どうもこんにちは~。うちのドラ娘が騒ぎ立てて申し訳ございません…。迷惑ならはっきりそう言ってやってくださいね
奏:いっぺん盛大にフラれた方が、女の子は強くなれるし輝きも増すものです
男:まあしかし…昇ったり降りたり…。結構疲れるな
奏:たくさんの方とお会いできて、奏恵はちょっと嬉しいです☆
男:なんかエリアを飛び越えて、このような方々とも…
上は連想一発押しさん、下は麻雀芸人さん(おためし大会優勝ですって!)

奏:どうやって降りてこられたのでしょうか…?奏恵は知りたいです
男:しかしだ、こういう対戦の時くらいはローリスクを選ぶべきじゃないのか?
奏:何を言ってるんですか!これが女の心意気です!どなたが相手だろうと奏恵はハイリスク一点張りですよ!……ビジュアル以外は…
男:それは賛成だな。この辺ともなるとビジュアルは押すことすらできないしな
80Fに到着です☆

奏:ふぅ…1度落とされましたけど、また80Fまで昇って来れましたよ?
男:今日はココまでにしておくか
奏:ホントはチェックポイントを通過してからがよかったんですけど…。お金がないのは仕方ないですね…
男:せめてコインがないと言い換えてくれないか…?

 ◇◇ 幕 間 ◇◇
未:ポニ恵ばっかりズルいよお~。未緒も若葉Tシャツほしいよ~
あ、隣の席があいたよっ♪えいっ。未緒もやっちゃえっ♪

5割超えないんだけど…

未:…するんじゃなかったよ…
男:お前は勝手に何やってるんだ?なけなしの100円玉使いやがって…
未:あ、あれ?どーしているの?ポニ恵も…!?
奏:ポニ恵じゃなくて奏恵は、降りる方法を発見したんですよ!『コンティニューしない』を選べば家に帰れるんです!
未:そんなコトは昨日のうちに気付いておこうよ…

◎6月5日の成績 19勝17敗2分
 /通算成績 47勝34敗2分 58.02% 到達フロア80F
(第4幕へつづく)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

