不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】私はここにいます

11040632.jpg衣:ちょー
未:へっ!? ど、どしたの?ぽに恵?
衣:ちょー
未:?? …ちょうちょ?
衣:ちょー
未:ちょー…宗我部?
衣:ちょーっ
未:トシちゃんかんげきー?
衣:超~お久しぶりなのですよっ!
未:なんだよーそれ
衣:だってですね。前回このブログで奏恵がお話したのは…。なんと1ヶ月も前のコトなのですよ?
未:あーでも。ここ1ヶ月はこのブログ自体がお休みみたいなモンだったからねぇ
衣:ブログに限らないのですよ? ここ2週間ほどの奏恵のプレイ状況を見ていただきたいのです

  3/24 …7クレ
  3/25 お休み
  3/26 お休み
  3/27 お休み
  3/28 …8クレ
  3/29 お休み
  3/30 お休み
  3/31 お休み
  4/1  お休み
  4/2  …6クレ
  4/3  お休み
  4/4  お休み
  4/5  お休み


衣:…ときて今日ようやく(註:この記事書き始めたのは6日でした)今月2度目の登場なのですよ?
未:なんか負けが込んでるときの攝津クンの登板間隔みたいだね?
衣:よく判らない例えは控えていただきたいですよ?
未:あっ。でも未緒がノーAnだった2日の土曜にちゃっかり押してるじゃん! ズルいー!
衣:この時はですね。少し押して、よし。奏恵ちゃんようやくエンジンかかってきましたよっ!ってタイミングでですね
未:急用でも入ったの?
衣:ウォーミングアップも済んだし、んじゃQMAしに行くかー」って…
未:なんか哀れな扱いだよぅ
衣:まぁ実は去年の今頃も似たようなコト言ってたのですけどね。
未:そうだった…かな?
衣:今回ばっかりは 流石の奏恵ちゃんも捨てられちゃったのではないか と心配しましたよ
未:いやそれは考えすぎじゃないかなー?
衣:そうは言ってもですね…。不安で眠れない夜を過ごしていたのですよ?
未:うっそだー。春眠暁をなんちゃらって昼間っから寝てばっかりいたじゃんかよー
衣:そ、そんなコトもございませんよ? 一応寸劇部の活動も微妙に行ってるのですよ?
未:微妙に…ね。 まぁ知ってるけどさー
衣:ところで未緒ちゃん。アナタ最近は昼間にも顔出してるそうではないですか?
未:あー。まぁ…そう…だね
衣:本来は昼間は奏恵の出番のハズなのですよ? それをジャマするからこのような事態を招いてると言っても過言に非ず。ですよ?
未:んーでも最近はさ。夜になかなか時間取れないコト多いじゃない?
衣:そうらしいですね?
未:だもんで夜は未緒専用だけど昼はぽに恵と未緒が交互に出てく。ってコトで合意がなされたみたいだよ?
衣:合意って…。奏恵は聞いてませんよ?
未:まぁまぁ。細かいコト気にしてもしょうがないよー
衣:全然細かくないと思いますけど…。まぁイイです。奏恵は待つことのできる女ですからね☆
未:えー
衣:なんですかその蔑むような目は
未:ぽに恵と「待つ」って両極な気がひしひしと…
衣:両極って。未緒ちゃん奏恵のコトどのように思ってらっしゃるのですか?
未:どのように。って…例えるなら 自分は平気で2時間遅刻するクセに相手の遅刻は3分と許せないタイプ?
衣:それのドコがいけないのですか?
未:いやだからさ。その時点で間違ってるんだってば
衣:?? よく判りませんけど。とにかくこの春、奏恵のテーマは『待つ女』なのです
未:まぁ自分でそう決めたんならイイけどさ
衣:君に預けし心はどれほど月日が流れてもずっとずっと待っています。…みたいなイメージなのです
未:なんだよそれ?
衣:知らないのですか? 名曲(一部抜粋)ですよ?
未:いや歌は知ってるけどさ。意味不明というか
衣:それはですね。明日を超えていつかいつかきっと届く。と思うのです
未:つまりよくわかんないけど、ぽに恵はなんか待ってる。と
衣:なんかとは風情がありませんねぇ。何かを期待して待つのではなくて待ち続けるコト自体が大切なのですよ?
未:ゴドーさんは来ないよ?
衣:時が全てを解決するだなんて思っていませんけどね。たまには時の持つ力に委ねてみるのもいいのではないかと思うのですよ
未:んー。なんとなく言ってること判る気がするかも
衣:だから奏恵は、待ってるのです。いつまでも
未:ふーん
衣:……
未:? どしたの?


衣:はぁーるぅーよぉー♪
11040631.jpg
未:おわっ!
衣:まーだーみぃぬーはるー♪ まぁよいーたちどまーるときー♪
未:な、なんだよ急に歌いだしてー!
衣:ゆーめをー くれしきーみのー♪
未:ははぁ…。ちょっと恥ずかしいコト言っちゃったんで照れ隠ししてるんだね?
衣:そ、そんなコト! …ございませんよ?  …ホントですよ?






未:ところでさ
衣:なんですか?
未:今、チャレンジ期間中じゃない?
衣:そうみたいですね?
未:「15戦×2人なんて時間的に無理があるから、ぽに恵には週明けまで休んでもらうか」って誰かが言ってたよ?
衣:なんですかそれ!? 奏恵もうこれ以上待ちませんからねっ!
未:いやさ。これまでの長文を全否定しないでよ…

スポンサーサイト

*Comment

「はぁ~ スッポン、スッポン」 

「ちょー」

「トシちゃんかんげきー」に爆笑!!!


あまのじゃくの「江口寿史の作品を選びなさい」でマカロニを選んだ人を見てちょっとショックを受けました。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.04/08 21:11分 
  • [Edit]

Re: 「はぁ~ スッポン、スッポン」 

突然段ボールさんどもどもだよっ。

> 「トシちゃんかんげきー」に爆笑!!!

そ こ か !
相変わらずココ読んでくださる方の萌えポイントが掴めないでいるよー。
んーでもね。 マカロニ → 江口寿史(パイレーツ) は正常進化だと思うんだよー。
なぜなら未緒がそうだったから。
いやさ。でも今思うと当時のチャンピオンはスゴかったなぁ。と。
んー。なんだか小山田いくでも読み返したい気分なんだが…。イトコにまとめて貸したっきり返ってきてなかったんだ。むぅ。残念。

んではでは。またよろしくなのだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.04/10 22:21分 
  • [Edit]

おや?まだ行く? 

マカロニ→パイレーツは確かに正常進化だよね~。自分はその前に「1・2のアッホ」が入るんだけど。

小山田いく、ほとんど単行本持ってますよ。「ぶるうピーター」の十文字唱ちゃん(奏恵にあらず)が好きだったなぁ。自分の星座と神話の知識の大半は「星のローカス」からのモノですよ。実家に行って単行本取ってこようかなぁ。

  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.04/11 23:31分 
  • [Edit]

Re: おや?まだ行く? 

突然ダンボールさんどうもですよ☆
あらまあ。奏恵的には1・2のアッホよりかは東大一直線だったのですけど。まぁそれはそれとして。

十文字唱ちゃんがお好きだったのですね。ならばその同系統の延長線上に日生のカナちゃんがいらっしゃるであろうコトはこの奏恵、まるっとお見通しですよ? さあ。大きな声で「かなえちゃんが大好きだー!」と言っていただいて構いませんのですよ?

まぁ奏恵的には断然理美ちゃんなんですけどね☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.04/14 19:23分 
  • [Edit]

勉強開始ブタのケツ~! 

う~ん、カナちゃんよりはやっぱり理美ちゃんだな~。理美ちゃんで初めてポニーテールを知りましたからね。口にリボンをくわえて髪をまとめているシーンはよかったですな。


あっ、まさか・・・


だから奏恵はポニ恵なのか?
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.04/14 22:51分 
  • [Edit]

Re: 勉強開始ブタのケツ~! 

突然ダンボールさん 半月以上も放置ってしまって申し訳ございませんのです。

>口にリボンをくわえて髪をまとめているシーンはよかったですな。

理美ちゃんが雪女になった時ですね?カワイかったですねぇ。
奏恵もあーいう仕草の似合う乙女となるべく日々努力してるのです。ホントにしてるのです。

> だから奏恵はポニ恵なのか?

だから。というワケではないのですけどね。
でもでも最終回で髪切ってセミロンさんになってしまわれた時は裏切られた思いもしたのですよ。
だ、だって全然似合ってなかったじゃないですか!

やっぱポニテが一番ですよねっ♪
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.05/02 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

