不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【INT.】人間標本4・1


やっほー。 未緒だよー♪

今日はね。午後からちょっと時間空いててね。
未緒退屈だったからちょっと地球侵略でもしてみようかと思ったのだよ~。
とりあえず手始めに人間の標本を採ろうと思って4人分ほど集めてみたところでさ。
目のでっかい変な顔した男がちょっかい出してきたのね。
なんか構ってほしそうだったんだけどさ。
そんな男にホイホイついてくほど未緒も軽い女じゃないしシカトしてたらさー。
いきなり押し倒してくるんだよ~! なにそれさいてー!
未緒も慌てて蹴っ飛ばしたらさ、今度は逆ギレして顔に光線ぶち当てて来るんだよ~。
女の子の顔にだよ!?信じられる!? おかげで額の辺り黒焦げになっちゃんたんだよー。
あー厄日だ。
そんなでっかいつり目に四角いクチしてさ。
未緒に相手してもらおうだなんて鏡と相談してからにしろっつーの。ねぇ。
     ひっどーい!

で、いったんは逃げたんだけどさ。そいつったらあとからまた追っかけてきたのね。
あんまりシツコく言い寄るもんだからさ。ちょっとだけ付き合ってあげたんだ。
なんてゆーか情に絆されたってーか魔が差したってーか。
そしたらこれが運の尽きでね。
蹴るわ殴るわのとんでもないDV野郎でさー。
逃げても隠れてもしつっこく追っかけてくるの。
そうこうしてるうちに夕飯の時間にもなっちゃったしね。
とりあえず死んだフリしたらそのままどっか行っちゃったんだけど
やっぱ絶対許せないよねー。なんだっけ、あのうるたーまんとかいうヤツ。
ちょっと今度仕返ししに行こうかと思ってるんだよー。
そん時は炎尾ケムール君にでも声かけてみようかな?

あ。ちなみにこの記事は4月2日には削除する予定だよ♪

だだ♪
2011.4.1 ダダきみお 拝


*Comment

 

ブラボー!ですわっ!
だだそれすてきだわぁ!
…あわわウソじゃなくて、あれウソか?
あうあうあうそ…

尚、このコメントも4月2日には削除される予定だよっ♪
e-372
  • posted by ウソつキング 
  • URL 
  • 2011.04/01 01:22分 
  • [Edit]

A?B?C? 

ダダきみおちゃんはA・B・Cどのタイプかな?

仕返しの時はバルタンちゃんとザラブちゃん、ついでに巨大フジちゃんも連れて行くといいと思うよ。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.04/01 01:40分 
  • [Edit]

 

なんというネタっぷり…
バグかと思ったぜ。
  • posted by ゼノン 
  • URL 
  • 2011.04/01 11:56分 
  • [Edit]

Re: 


まさかの。



この記事にコメントいただけるとは思わなんだ…
えーまあ。せっかくコメントいただいたことだしね。

 ⇒ この記事削除撤回。  の方針で。

えっ?話が違う? うそつき? …まあ四月一日の記事だからねぇ。
まーそんなワケで。


>>ウソつキングさん

…ということなのでこのコメントも消えないことと相成ったよー♪
まぁまぁよくあるコトだよー。いやないか。

ところで。今月もダウトはないみたいだねぇ。


>>突然段ボールさん

えーととりあえずAで。 ってか諸所の写真とか見ても赤目のヤツしか観たことない気がするんだども。
んで仕返しのメンツについてはね。メフィラスのとっつぁんと相談してみるよー。
でもどうせご一緒するなら未緒最愛のメトロンさんと一緒の方が…って、照れるぜぃ。

あと巨大フジ隊員なつかしいよ。こんどフジ隊員のコスプレに挑戦してみようかな?


>>ゼッノンさん

宇宙恐竜きたこれ! … あー。一字違いでしたか。

というかネタとは失礼な。今回の記事は最後の一文(削除云々)を除いたら、
結構史実(!?)に基づいた記事になってる筈だよー。書く前に動画で確認したんだよー。
まぁそのなんだ。視点を変えればこういう風になるという逆説の日本史を実践した意義深い記事なのだよ。

とゆことでみなさん。一日限りの(予定だった)お遊びにお付き合いいただいて さんくすだよ♪
またよろしくなのだよぅ。
  • posted by だだきみお 
  • URL 
  • 2011.04/01 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

