不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】栄光は誰のために


か:あいくっだぶ だぁ~んすお~なぁ~いっ♪
110326062.jpg
か:あいくっだぶ すぷれ~っまいうぃ~んぐ♪
110326031.jpgみ:……
か:あいるねばの~んわっめいどそ~えきさ~いてぃ~んぐ♪
み:…なにやってるのよ?
か:きゃぁっ! な、なんですのっ!?
 ひ、人が気持ちよく踊っているトコロを盗み見するだなんて、非常識にもホドがございますわっ!

み:失礼しちゃうわねぇ。そんなコト言うのなら、人目のつかない所で踊って欲しいわね
か:さ、さっきまでどなたもいらっしゃらなかったハズですのに…!
み:なんか騒音が聞こえたから慌てて駆けつけたんじゃなーい
か:そ!騒音とはどういうコトですのっ!?
み:それよりもなんだか機嫌がよさそうじゃない?
か:あらっ? そう… でしょうか?
み:何かイイことでもあったのかしら?
か:無い事もございませんけど… 別にたいしたコトではございませんわ★
み:あっそ。じゃいいわ。 そんなコトよりもちょっとコレ見てよー
か:…ちょっとお待ちなさい
み:えっ? 何よー?
か:ソコは上機嫌の理由をしつこく訊ねる場面ではございませんこと?
み:だってさっき「たいしたコトない」って…
か:それは当然「聞いてほしいの聞いてちょうだい(はぁと)」の逆説的表現であると文面から伺えるものですわ
み:わかるわけないわよー。そんなの
か:まったくもう。女ゴコロがわからない方ですこと
み:それが判って私に何の得があるのよ…
か:ま、特別に教えて差し上げますわ。実はワタクシこのたび
110326081.jpg
か:賢者になりましてよ★
み:えっ…!? ということはもしかして?
か:そんなお褒めいただくコトでもございませんわ
み:この期に及んでこの記事、「Ⅶ」の話なの!?
か:ええ。そうですわ★
み:すでにもう「Ⅷ」稼動からそろそろ1週間経とうとしてるのよ?
か:は?それがナニかイケなかったかしら?
み:いやまぁそう開き直られると…。何も言えないけど
か:仕方ございませんわ。3月はナニかと忙しかったのですわ
み:まーねぇ。新バージョン試しに行くどころではなかったわね
か:まっ。実のところ申しますと2週間ほど前に賢者到達していたのですけどね
み:更新サボってて報告が遅れたのね
か:なのですわ
み:なんだか聞いた話だと去年もVer.UPギリギリに賢者になったそうね
か:そうでしたわね…。懐かしい思い出ですわ
み:追い込まれないと力を発揮できないタイプなのね?
か:末脚勝負タイプと呼んで頂きたいですわ
み:うーんでもまぁ。よかったわね。おめでとう
か:でもですね。特にエンディングが別途あるわけでもなしなんだか実感がわきませんのよ
み:すっごい今更な話な気もするけどⅦは特に賢者達成のご褒美絵とかもなかったみたいね?
か:なのですわ。それではあまりにモノ足りませんでしたので、自分へのご褒美を買うことにしたのです
み:何買ったのよ?
110326091.jpg
か:昨年同様、水着を購入いたしましてよ★
み:……
か:どうなさったのかしら? 頭痛ですの?
み:かなえちゃんアナタ。1年前の悲劇をもう忘れたの?
か:悲劇…?なにかしら?
み:喜んで水着着て勝ったはイイけど、優勝絵で葉月里緒菜並みのスタイル晒して非難浴びてじゃない
か:何をおっしゃるのですか。非難など浴びておりませんわ。むしろ褒められて…
み:同情を買っていたのね…。って、あら? 何かおかしくない?
か:ナニがかしら?
み:だって1年前に水着買ったんでしょ? アイテム引き継いでる筈だから今年わざわざ買わなくても…
か:ああ。それはですね。昨年ワタクシ嬉しさのあまり「賢者用の」白いスク水を買ったのですわ
み:そうだったみたいね?
か:直後にVer.UPされたものですから
み:賢者になる約1年後まで着ることができなかったのね?
か:どうやらそのようですわ
み:なんだか、浪費家通り越して散財家ね
か:もっとも賢者になっても白水着はなかったみたいですけど
み:かなえちゃんはもう少しお金の使い方考えた方が良さそうね。 ハチマキ赤白2つ買うとかムダが多すぎるわよ?
か:ある時に使う。それがワタクシのモットーですわ
み:まぁ本人が納得してるならそれでもイイけど

110326811.jpg
か:そんなワケでⅦも最後ですわね
み:正直、ほとんどプレイすることできなかったけど、たまーにやるととっても楽しいわね♪
か:Ⅷになっても長崎市内の設置予定はなさそうですから、今後もプレイしづらい環境に変わりはなさそうなのですわ
み:なんだか未確認情報だけど、佐世保の楽市楽座はⅧに移行しないみたいよ?
か:はぁ…。ますます県下の設置台数が減るのですね
み:こんな調子で次もどれだけ遊べるか判らないけど、お会いした際にはみなさんよろしくねっ
か:それではみなさま
110326021.jpg
か:…ですわ★





み:で?
か:なんですの?
み:水着買ったんでしょ? 着てみたんなら公表しないとじゃない?
か:そ、そうですわね。楽しみにしてらっしゃる方も…
み:それはいないと思うけど
110313821.jpg

か:こ、これで…
み:どうやら恥じらいはまだ残ってたみたいね?



*Comment

アオキ→結城丈二→大門豊 

まさかこの時期にQMAⅦの話題とは・・・

早速ルキアちゃんをカムバックさせましたが、優勝絵がとんでもないことになってるらしいですな。葉月里諸菜並み(爆笑)のかなえちゃんはいっそう人前には出られないのでは・・・(涙)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.04/04 01:30分 
  • [Edit]

Re: アオキ→結城丈二→大門豊 

あらまぁ。突然段ボールさんこんばんわだわぁ。

> まさかこの時期にQMAⅦの話題とは・・・

まぁなんというの?ケジメ? 一応タイトルのセブンネタも一区切りにしようと思ったんだけどね。
今回イマイチだったわ。

で、先週末にどうやらⅧの初プレイをしてきたらしいわよ? …発言が伝聞形な点は察して頂戴ね。
優勝絵は…どうやらⅦからのキャラは前とおんなじじゃないのかしら? と思うのだけど。
あ。それとⅥからのデータ移行ができたとか喜んでたけど…。さらにまたキャラ増やすつもりかしら?

そうそう。別のゲームの方の未緒ちゃんが
「科特隊のコスプレしてみたー♪」
とか言ってたわよ?
おそらく こっち(→→→)らへんにあるんじゃないかしら?
  • posted by ただきみお(メディア) 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

