不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】未知との遭遇

やっほー♪ 未緒だよー♪
年度末やらなにやらで思うように時間取れてないんだけどさ。ちょろちょろ押してるよー。

今日はね。未緒のパワーが2億近かったので昼間っから押させてもらったんだよ♪
夜だけだとテスト消化できなさそうだったからね。
で。
 11031701.jpg
なんとか合格できたし、夜から気持ちを新たにがん・ばる・よー!


…とか思ってたんだけどさ。
 11031702.jpg
増えないわ減るわ。
昇格初日にして未緒には無理なレートだということが判明したよー。
でも、まぁ。こんな感じでこれからもまったり頑張るよ♪

そして夜には
 11031703.jpg
 11031704.jpg
 11031705.jpg 
長崎の王・YUJIさんと怒涛の第3種接近遭遇!
…じゃなくって。3連戦! あ。連戦は2つだったっけ。まいっか。
うーん。1日に同県の方と3度も対戦だなんて。初・体・験・だー。
 11031706.jpg
まぁ。結果はね。
でもでも楽しかったっす!またよろしくだよぅ。
…てか、近々ココウォーク行きますんで。時間あったら構ってくださいね♪


*Comment

 

昨日は長崎が同クレ対決に2回も同席できて、こちらもびっくり
しました。こういうこともあるんですねー
かなりレア体験でした。

あとライテ合格おめでとうございます。
確かにレート厳しくなりますね。俺も同じ思いだったことを
思い出して苦笑しましたw
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2011.03/18 23:39分 
  • [Edit]

SSってドSだ 

ライテ合格おめでとうございます。

いやぁ、SSきびしいですよね。
こんなときはタワーがありがたいのですが、
今月はもうなくなっちゃいましたし、、、

私も昨日は8クレでたったの+15万、、、

つらいです、SS。
  • posted by 大河内アキラ 
  • URL 
  • 2011.03/19 17:31分 
  • [Edit]

Re: 

おおぅ。しろくまさん対戦どもどもだよー♪
長崎同県マッチに1日に2度同席した方ってほかにはいないんじゃないかな?って思うよー。
…ま、それがなんになるの。って言われたらどうしようもないけどね。

> 確かにレート厳しくなりますね。俺も同じ思いだったことを
> 思い出して苦笑しましたw

そうそう。ンヶ月前にしろくまさんやすのさんがボヤいてた意味がようやく身をもってわかった気がするよー。
んではでは。またの対戦よろしくだよぅ。

…あ。できれば緑特番じゃない時にね。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.03/19 18:14分 
  • [Edit]

Re: SSってドSだ 

大河内さんどもども♪だよっ。

いやぁ、SSきびしいですよね。
…オウム返ししてどうする。ってカンジだけどさー。
未緒の場合、昇格後2日で+45なので…


(計算中…)


(…いや、計算苦手なんだってば)


んーと。4億に達するまで845日かかるみたい。
とゆーことでBLTは2年後に~。それくらい経ってからなら時報やってもいいかな?
まあまあ。パワー気にしてたら押すのもヤんなっちゃうからね。ゆるゆるとがんばるよ。
んではでは。またよろしくなのだよー♪

《追記》
おっとー。やっぱり計算間違ってたよー。
えっとね。885日かかるみたいだよ…。延びたよ…。

《さらに追記》
うぉっとぉ。そーいえば今はVIP持ってての数字だったよー!
ということは通常時ならだね…

ええと… (←計算できてない)

ざっくり2年半後。4億。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.03/19 18:24分 
  • [Edit]

地底GO!GO!GO! 

ライテ合格おめでとうございます。

ホントにSS厳しいですねぇ。自分は地下にもぐってサブカ中心のプレイになっちゃいそうです。

  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.03/19 23:46分 
  • [Edit]

Re: 地底GO!GO!GO! 

突然段ボールさんども。どもだよ~

ゆ、ユートム!ユートム大好きだった!なんかやっぱりあーいう純粋機械のロボットってあの世代の小っさい男の子にとっては憧れっぽいトコあるじゃない?しかも人間サイズなところがまた…

…あ、あれ? オトコノコ?

え。えーっと。
お、お祝いありがとだよっ!SSキビシイけど頑張るよっ!
ぽにえ中心のプレイなんて断固阻止するよー!
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.03/20 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

