不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】緊 急 議 題

《本日の議題》

『いったい何故、
11030303.jpg

 こんなにも連想弱いのか。』

11030304.jpg

衣:未緒ちゃん? ちょっとコチラへいらっしゃいな?
未:ヤだよ。どーせまたお説教でもするつもりなんでしょ
衣:お説教ではありませんよ。事実をありのまま見つめなさいと申しているのですよ?
未:じーっ ……… はい見つめたー。さーてと。お絵かきでもしようっと
衣:ちょっとお待ちなさい。反省の色が見えませんよ?
未:うーんなんか反省っつーかさ。どーしようもないと言うか…(ごにょごにょ)
衣:まあ確かにサルタヒコさんの82%は異様としか言いようがないのですけど
未:でしょでしょー。そんなん無理だよー
衣:未緒ちゃんアナタそれ以前に5割切ってるじゃないですか
未:うにゅぅー。なんかさー。ムツカシイよ。連想。
衣:好き嫌いはいけませんよ?
未:嫌いじゃないんだよなー。形式で言えばむしろ好きなほうなんだけどー
衣:好きこそモノの上手なれ。とも言いますよ?もっともっと好きになったらよいのではないですか?
未:うーん。そう言われてもなぁ。具体的にどうすれば…
衣:例えば自分から投げてみるとか
未:ゴメンそれ絶対勘弁して
衣:まぁもっとも最近は決勝残れても2位通過ばかりですから、選択の余地はナイのですけどね
未:判ってるならワザワザ言わないでよ…


11030301.jpg
衣:ちなみに奏恵はいちおう5割をキープできてますよ?
未:ってゆーか。(↓)結果見れば未緒とたいして変わらないと思うよ?
11030302.jpg
衣:こ、この時はですね!ちょっとワケありでして
未:なにさー。なんか言い訳?
衣:この時は3問ともですね。正解出されてもなんのコトかさっぱり判らなかったのですよ(キッパリ★)
未:いやそれ未緒よりヒドいと思うよー?
衣:まぁ明日からまた頑張りますよ☆
未:えっ!? この記事コレで締めなの?  ヤマもオチもイミもないじゃん!
衣:いいのですよ。先月中旬からこのかたずっと他のクイズゲームの話題ばかりでしたからね。
 こうして奏恵たちの存在感をアピールすることこそが肝心なのですよ?

未:なんだよそれ…。なんかこのブログの方向性にギモンを感じるよ…

*Comment

ほぼ5割ならまだ… 

連想で押させてもらえなかった未諸っちに一昨日、予選全問押し負けた者ですw

いーじゃん、ほぼ5割なんだから。ワタクシなんて[早押し]と[テクニカル]が4割切りそうなんだから…
  • posted by BOXYな墨子 
  • URL 
  • 2011.03/05 05:46分 
  • [Edit]

追伸 

以前、ぽに恵さまがおっしゃられてました

『賞味期限切れる前にチョコ全部持って長崎に来いやゴルァッ!』(一部過剰表現あり)

の件ですが、残念ながら手ぶらになってしまいますので又の機会に…最後に貰ったのは前世紀だったかなぁ(涙
  • posted by りあ充爆破牧師 
  • URL 
  • 2011.03/05 08:17分 
  • [Edit]

連想なしの月はもう来ないのかなぁ? 

連想勝率33%のプレイヤーが通りますよ~♪

いまだに「連想名人」どまりなのはナイショ(笑)

昨日、SSライテだったんですが
5戦中4戦で逆Rが連想でした。
もう、「受かるな」といわれてるようにしか思えません。

でも、連想は好きです♪
勝てないだけw

さぁ、今夜は4回目のライテだぁ♪

連想でませんように♪(笑)
  • posted by 大河内アキラ 
  • URL 
  • 2011.03/05 13:56分 
  • [Edit]

Re: 

>>テロ牧師さん

先日は対戦どもどもでしたよ~。んーとそん時の展開正直あんま覚えてないんだけど逆転突破。って書いてある画像が残ってるので逆Rで頑張ったんかな。多分。
実は4人連想は数字悪くないんだよ~♪ いやまそれだけにタイマン連想の弱さがね。気になるっつーかなんつーか。

でー。チョコ! ホントは隠し持ってたりしてない? いやまソレならソレでいいのだけどさ。
皿うどんチョコはあと2週間ほどで賞味期限がくるので未緒たちのお腹に収まる公算が大となったようだよ?

んではではまたの対戦の際にはよろしくだよー。


>>大河内アキラさん

うぉっと! 今再集計サイトみて知ったよ!SS合格おめでとうだよ~♪
むー。常に一歩ずつ先を行かれてる気がするよー。ってなワケなので未緒もがんばろう。

>でも、連想は好きです♪
>勝てないだけw

そうそうそうなのだよねー。必ずしも好きなものと勝てるものとがリンクしないのだよー。
それがまた面白くもあるんだけどね♪

でもやっぱ負けるのヤだから自分からは連想投げない未緒なのであった。
んーでゃでゃ。またよろしくだよぅ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.03/06 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

