不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】熊餡だらけ

えっやだなにもうこんな時間?
あ、あのごめんなさい。記事は月明けにきっと書くから。…多分書くから。
とりあえず土曜日お会いした方を公表しておくわね。


19:03
1903

19:23
1923

19:43
1943

20:03
2003

20:23
2023

おまけ・20:43
EXTRA

なんども繰り返すようだけど、ホントに楽しかったわー♪
対戦いただいたみなさん。どうもどうもありがとうございました♪


で、確か去年は「とりあえず」とか言っといて、とうとう記事書かなかったのよね…

*Comment

No title 

とうじつはありがとーございました!!
スポを余裕でかっさらっていくみおっちにがくぶるしっぱなしでした!

土曜はわたしはどーしても外せない急用が入ってしまったのですが・・来年もまたよろしくお願いいたします! QMAもAnもどっちもおもしろいなあ、と、いまさらながら思ふであります。
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:24分 
  • [Edit]

Re: 

ベラミさんどうもどうもありがとうございました。
対戦できて嬉しかったですわー♪
えーと。すぽおつ…。確かあの時スポだけ調子よかったのでしたっけね。
スポ+文系…大好物だわー。と思ってたら文系ですっかりコケてしまった時だった気がするわ。難しいわよマジアカ。

土曜日は残念でしたけども、またこういう機会もあるかとは思うのでその時はよろしくねn♪
直にお会いする機会があるなら店内対戦も受けてたつわよ★
ではでは。
  • posted by ただきみお 
  • URL 
  • 2011.03/04 02:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

