不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】あなたはだあれ?

行ってきたわよっ!
11022531.jpg

どうやら今日は前夜祭で明日が本祭。ってコトらしかったんだけどね。
「気軽に遊びにいらしてね♪」みたいな感じじゃなかったコトだけは確かね…

で、申し訳ないんだけど、CNがAnxAnと異なる方はダレがダレだか私は判らないからお会いした方まるのまま紹介するわね。 大丈夫よ。ダレがどなたかを判読してくれる方がきっといらっしゃるハズだわ。


21:03
2103-1 2103-2

21:23
2123-1 2123-2

21:43
2143-1 2143-2

22:03
2203-1 2203-2

22:23
2223-1 2223-2

合わせて自分の成績を載せてみたのはね。去年のアロエちゃんが参加した時の記事を読み返してみたんだけど、自分の戦績残してないもんだからどんな内容だったかさっぱり覚えてないらしいのよ。例の男が。だから今年はせめて結果だけでも残しておきたかったんだって。 単なる老化じゃないかと私は思うんだけどねー。

でまあ時報5戦振り返ってみるとね。 上が7位で下が11位。…なにこの中途半端な安定ぶり。
とりあえず今日お会いした方には、アニゲが壊滅的。ってコトがバレちゃったのが痛かったわ。
でもなんだか。すっごい楽しかったわー。対戦いただいた方みなさんありがとうございました♪

で、今日も諫早は100円2プレイだったから、もう1プレイ分余っちゃったのね。
フェニックス降格の危機に怯えながらもう1戦してきたのよ。

おまけ
extra

…いかに時報5戦のレベルが高かったかが判るわね。
というコトで明日もアタマ2戦はドラゴンで出れそうよ。
そのあとは…フェニックスでも頑張るわ。

そんなワケだから明日お会いする方もぜひぜひヨロシクねっ♪
あ。でも明日はアタマ1つ目は間に合わないかも。仕事次第ね。頑張って早上がりするわ…


*Comment

サラリーマンはムラマツキャップ 

これはタイトルがピッタリですな。

かなりのプレイヤーさんが参加してるようですね。

土曜日の分のアップも楽しみにしてますよ~。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.02/27 21:24分 
  • [Edit]

Re: サラリーマンはムラマツキャップ 

突然段ボールさんお返事遅れてごめんなさいねぇ。
ええ。このタイトルは時報前からアタリはつけていたのよ。多分こんな展開ではないかと思ってね。
で、実際あとから「あー。実はあのお方だったのねー!」と驚くこと多数。
なんか負けても納得。のメンバーばかりだったわ。

それと土曜日はアイコちゃんとも対戦いただいてありがとうね♪
土曜日分の記事は(今年こそ)ちゃんと書くわ。書きたいわ。書けると…いいなぁ

ではでは。Ⅷでも対戦できたら嬉しいわね♪
  • posted by ただきみお 
  • URL 
  • 2011.03/04 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

