不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【QMA】消された時間


…ずりずり




 ずりずりずり





 ずりずりずりずりずりずりずりずり





どなたか色塗ってくださらないかしら?

ただきみお @メディア(以下「み」)
 :ちょっとー。ずりずり引きずらないでぇ。おしりが擦り減っちゃうわよぅ
とーりかなえ@シャロン(以下「か」)
 :うるさいですわ。そんなモノ少しくらい削ったほうが世の平和のためですわ
み:そんなモノとは何よー!
か:…さ。着きましたわよ
み:ドコよぉ? ここ
キレイなトコね?
か:見ての通りソニックワールド諫早店ですわよ★
み:見てもわからない方が殆どかと思うわよ?
か:あら? でしたら簡潔に説明いたしますと、わたくし達の最寄のマジアカ設置店ですわ
み:けっこう遠いのねぇ
か:まあでも…。Ⅶの稼動初期に佐世保までえっちら通っていた時に比べましたら時間にして約半分…。充分天国ですわ
み:ふーんそうなんだ。で、なにするの?
か:何って!決まってるではございませんか。特・訓 ですわ
み:別にいいわよぅ。そんなの
か:でもアナタ、予習したことないと 前回の記事で おっしゃってたではございませんこと?
み:まさかの続編なのね
か:この展開を予想し得た方はいらっしゃらないと思われますわ★
み:確かに…予習したことないけど。メンドくさいのはご遠慮願いたいわね
か:予習を重ねて★増やすことで有利に働くこともございますのよ?
み:わかったわよぅ。やるわよー。 …で、どうすればいいのかしら?
か:そうですわね…。まずはワタクシが直々にお手本をご覧に入れてさしあげますわ★
み:恩着せがましいわね
か:では、いってまいりますからアナタはそこで見ててらっしゃいな (てくてく)
み:えーっと…。あ。座ったわ…。お金入れて…。始まったみたいね
か:あっ!
み:なにかしら?あの短い悲鳴?
か:きゃっ!
み:え、えーっと…
か:きゃぁぁぁっ!
い、痛くなんかありませんわっ
か:こっ…コレが、予習…ですわっ!(ぜぇはぁ)
み:な、なんだかコワいわ。予習
か:(はぁはぁ)さっ、最初の…うちは、ここまでハード…では、ございませんから…
み:うーっ。なんか緊張するけど…。い、行ってくるわね…

 ***オンライントーナメントプレイ中(しばらくお待ちください)***

み:行ってきたわよー♪
か:あら…。いかがでしたかしら?
み:えーっとねぇ…。2回やって7位→優勝 だったわー
か:あら?優勝は素晴らしいですわね。もっとも最初の2戦ということでしたら…
ええそうよ。自慢よ♪
み:いわゆる下ドラっていうのかしら? COMさんも結構混じってたわね
か:と、言いますかアナタ。負けたときの画像はございませんの?
み:そんなモノ面倒くさくって撮らなかったわよー
か:はぁ…。なにもわかっておりませんのね?
み:ナニをよー?
か:勝った時の写真ばかりブログに載せますと「はいはいおれつえーじまんおつー」とか言われるのがオチですのよ?
み:なによソレ? 何かの呪文?
か:似たようなものですわ
み:ふーん。そうなのー。今度から気をつけるわ
か:その方がよろしくってよ?
み:それにしても、予習って何であんなに長いのかしら?
か:あら?そうでしたかしらね?
み:長かったわよー。右端の理系から始めて文系・社会・ライフスタイル…4回もやってやっとお呼びがかかったのよ?
か:ちょっとお待ちなさいそれは聞き捨てなりませんわね
み:えっ?何よ?
か:まず最初は、ジャンル&形式は固定して一点集中で★増やすのが普通ではなくって?
み:ふーん。そういうものなの?
か:なんと言いますか思慮分別に欠けますわ
み:むー。なんか腹立つもの言いねぇ
か:それにしても…確かに4回目の予習の途中で召集されたのですね?
み:そうよー。かなえちゃんもさっきやってたじゃないー
か:そんなに長かったかしら…?
み:あ。ひょっとしてロマノフ先生のお仕置きが快感で回数まで数えられなかったんじゃ…!?
か:そっ!そんなコトごごございませんわっ!!(焦)
み:えっ!? じょ、冗談で言ったのに…
か:ととと、とにかくですわ!それはつまるところ予選3周。というコトですわね?
み:そんなムツカシイこと言われてもみお判んないわぁ
か:もう一度、きっちりと時間確かめてみる必要がございますわね…
み:細かい性格なのね?
か:幸い今度の土曜がお休みですわね…。では、こういたしましょう!
み:どうするの?
か:今度の土曜、2月19日 13:00に ちゃんと入れるか試してみることにいたしますわよ
み:ふーん。がんばってねー
か:なにをおっしゃっているのですか? みおさん。アナタが出るのですよ?
み:えっ!?私ー!?
か:正確な基準はわかりませんけど少なし3戦消化しなければ上ドラ組には行けないコトはワタクシの経験上明らかですわ
み:つまり私のその3戦目を。というコト?
か:そういうコトですわ
み:なんか体よく実験台にされてる気がするわね…
か:1週間後に控えた本番 に向けてきっちりと時間を確認しておく事こそ肝要ですことよ?
み:で、わざわざ日時を太字にしたのは…
か:お察しの通りですわ★
み:お時間のご都合つく方はよろしかったらご一緒しませんか?というお誘いなのね?
か:もっとも下ドラなのでマッチングする確率は低いかとは思いますけれど
み:この時間には「ただきみお」が出てくる(ように努力する)というコトね?
か:ええ。ご自分のホームが予選何周かを確かめたいという方、本番前の予行演習としていかがかしら?という感じですわ
み:まぁ。軽い気持ちでどぞ。みたいな感じね♪
か:では! 帰りますわよ
み:結局特訓も何もなかったわね…。 というより、タイトルの意味が全く不明だわ…


*Comment

No title 

ごいっしょします! させてください! こくちありがとうございます! 
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.02/18 17:43分 
  • [Edit]

Re: 

あら?確か秋葉原で一度お手合わせいただいた方ね?
お付き合いいただいて嬉しいわ。こっちはあんまり慣れてないうえに3周は初めてのケースなので時間通りに入れるかすっごい心配なんだけど。もし時間ズレちゃったらごめんなささいね。

そしてこの前後の時間も適当にかなえちゃん辺りがドラとフェニの狭間ををウロウロしてると思うから、見つけたら全力で叩き潰しちゃってね(はぁと)

ではでは。運良くお会いしたらその時はよろしくねっ★
  • posted by ただきみお(メディア) 
  • URL 
  • 2011.02/18 19:58分 
  • [Edit]

宇宙蝦人間 

いつもなら休みなのに、なんの因果か19日13時から職場の研修が・・・。本番はなんとか参加したいと思います。


小学生の時、「ヴィラ星人」と表記してあった本があり、そこで初めて「ヴィ」という表記方法が有るということを知ったのでした。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.02/19 02:06分 
  • [Edit]

Re: 宇宙蝦人間 

突然ダンボールさんお返事遅れてごめんなさいねぇ
19日の顛末については記事書きかけてるんだけど、ナカナカ進まないうちに旬を過ぎてしまったようね…。おクラ入りになりそうな予感がするわ。

ヴィラ星人はね。子供心に思ったのはなんでコレがエビなのかと。
カニかもしくはタコ(カイトのほう)よねぇ…。今でもそう思うわぁ。

ではでは。週末お会いできたら嬉しいわよ★
  • posted by ただきみお(メディア) 
  • URL 
  • 2011.02/23 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

