不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】脳でなんかわかんないよ

こんばんわですよ☆
のっけからお詫びで申し訳ないのですけどといいますか最近奏恵ったらお詫びしてばっかりですねって感じがなきにしもあらずなのですけど
11020501.jpg
昼間対戦いただいた方、通信障害ばっかりおこしてしまって申し訳ございませんでした!

なんだか急に画面が重たくなってしまってですね…
台変えたら改善しましたー。って早く気づけよ。って感じですよね。しゅん。

で、ですね。気になるのは
COMと化した奏恵が、長崎県配りまくっていたのでは? という予感。
予感というよりたぶん現実。
懸命に長崎斬りを防いでいる同県のアンサーさん方に深く深くお詫びいたしますのです。

…まぁもっともCOMと化さなくたって配りまくってるんですけどねっ☆


で、今日は奏恵にしてみては珍しくいっぱい押して
未緒ちゃんの出番を奪って夜に至るまで押し続けて
しまいにゃもう何がなんだか。の状態になるまで押したのです。

※何がなんだかの一例(↓)
 大井競馬場で開催されるレースを選べ ⇒ 『川崎記念』 ×

いえこれはですね。頭ではわかってたのですよ?ホントですよ?信じてほしいのですよ?
…ああ。穴があったら入りたいです。


でもでも今日は一日通じて楽しい対戦がたくさんで嬉しかったです☆
みなさまどうもどうもありがとうございました。
明日は奏恵ほとんど押せなさそうなのですけど、チャレンジ挑まれる方は頑張ってくださいね☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

