不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】The Wall

あらためまして今回の時報にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回は「ご自分の斬りたい県の壁紙を」と申していたのですけどね。
「あくまで推奨」-そりゃなんたって当の奏恵自信が設定できないものですから- のお願いだったのですけど多くの方々が思い思いの壁紙を設定いただいてまして、それを拝見するのが楽しかったのです☆

奏恵がお会いしたご参加者さんと掲げていらっしゃった壁紙は↓こんな感じだったのですよ。


13:40 胸板時報4戦目
1340-1 1340-2
阿蘇泥さま主催の時間帯ですね。山形はさすがの人気なのです☆

14:00 続いて昼の部なのです
1400-1 1400-2
087さんの長崎からは奏恵&ぽにーたさんの山形からはもぅ!ちゃんと
ご指定の県からの参加者さんが見事に揃ったのです☆


14:15
1415-1 1415-2
キハさん大阪の壁紙は、たまたま時報に遭遇してしまったカタチなのでしょうかね?

14:30
1430-1 1430-2
どMさんはわざわざ頭を下げて壁紙見やすいようにしてくださってます
やねん親方さんご掲示の奈良も斬りづらいですねぇ


20:00 ここから夜の部ですよ☆
2000-1 2000-2
ココから怒涛の島根県ラッシュなのです☆

20:15
2015-1 2015-2
実は奏恵もラスト4つに島根が残っているのですよ…

20:30
2030-1 2030-2
ガブスレイさんはLewselちゃんとの対戦時は島根壁紙だったそうですよ?
ある意味今日のMVPかと


20:45
2045-1 2045-2
奏恵が今日お会いした中では、山形と島根の人気が群を抜いてましたね

21:00
2100-1 2100-2
そして最後はまさかの…!

みなさま本日はお楽しみいただけましたでしょうか?
また普段の対戦でお会いするかとも存じますので、よろしくお願いいたしますね☆


最後になりましたけど、
奏恵の無理なお願いを聞いていただいてレア県の意地をお見せいただいたご協力者のみなさん
そして、共催いただきましたLewselさん
どうもどうもありがとうございました。心より感謝いたします☆



*Comment

島根→長崎 

オンライン上で時々対戦はしますが、
このように書き込みするのは初めてだと思います。

島根と長崎の2県が残った日本地図を持って
時報に参加しましたが、
運よく全国制覇(2回目)することができました。

何よりも、
最近はプレイ数抑えめでしたが、
改めてAnAnの楽しさを再認識できたことが
最大の収穫です。

このような企画を開催して下さり
本当にありがとうございました!

  • posted by ガブスレイ 
  • URL 
  • 2011.02/05 00:08分 
  • [Edit]

主催者お疲れ様でした 

共同開催ではフルボッコでいいバラマキ役になりましたw
なかなかうまくはいかないですねw
機会提供ありがとうございました

こちらも時報ネタがないわけではないですが、もう少しお待ちを。
  • posted by ハガキ@QMA8のキャラ考え中 
  • URL 
  • 2011.02/05 14:02分 
  • [Edit]

Re: 

>>ガブスレイさん

対戦どうもありがとうございました!なんかお久しぶりな感じがして嬉しかったですよ☆
で、主催の残り2県を見事捕まえて見事お斬りになられての全国制覇、とってもブラボーなのです。
しかも順番まで壁紙の指定通りだなんて、カッコよすぎます!

> 改めてAnAnの楽しさを再認識できたことが
> 最大の収穫です。

あーん。そう言っていただいて本当に嬉しいです。泣きそうです。
なにかと至らないトコロの多い企画だったのですけど少し救われた気がします。
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
でもってまたよろしくなのです☆

>>ハガキさん

まずはまずは。企画乗っかっていただいて本当にありがとうございました。
石川は密かに狙ってる方が多いのは存じておりましたので、当日はかなり大変なコトになったのではと推測されるのです。ホントにお疲れさまでした。
そして対戦もいただいてどうもありがとうございました。
なんかブラボーの一番激しい対戦だったですー。楽しかったですー。

で、気になるのは今回のハガキさんのお名前。
えーっとまさかとは思いますけど下書き保存してる記事、読んでませんよね?読めませんよね?
なんか次のネタを暗示されてしまった気がなきにしもあらずというかなんというか。
えっと、その辺につきましては後日アップいたします。

ではでは。またよろしくなのですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.02/06 03:08分 
  • [Edit]

 

さすがに下書き保存の記事は読めませんw

ただ、こちらも時報のネタがあるだけに準備していたのですが、別の事情で延期です。
期待しすぎない程度にお待ちください。

QMA8のキャラはまだ迷っています。それ以前に近場の店で導入されるかどうか・・・。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2011.02/09 12:50分 
  • [Edit]

Re: 

ハガキさんどもども。だよっ

> さすがに下書き保存の記事は読めませんw

そ、そうだよねー。いやほら。↑の記事途中まで書きかけて下書きでぶっこんでたらさ。
いきなりⅧでのキャラの話になったもんだから焦ったよー。

> それ以前に近場の店で導入されるかどうか・・・。

あーこれ。長崎もそう。Ⅶの末期になって諫早にも入ったけどⅧの稼動初期には導入しないだろうなあ。
ってコトは佐世保かー。また往復3時間かー。うにゅぅー
そんなわけで。またよろしくなのだよ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.02/11 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

