不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Information】5つの力をひとつに

※※この記事はしばらくのあいだ一番上に来るよう魔法がかけられています※※

未:うわわ。なんかさ。↑この表現、すっごい久しぶりだよー
衣:まあこのご時世「ブログでの時報告知」自体がマイノリティですからねぇ
未:で。なにをわざわざ一番上に持ってきたわけ?
衣:そんなコト決まってるではありませんか。奏恵の誕生日の告知ですよ?
未:えー。今の更新ペースなら記事新しくしなくても自動的に一番上に来たんじゃないの?
衣:まぁそうなのですけどね

以下↓とりあえず確定版です☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++

月に一度の胸板祭りと奏恵ちゃんの18歳の誕生日を口実に
レアな県を一気に制覇しちゃいましょ☆的な時報マッチのお知らせ

日時:2月3日(木)
   昼の部⇒14:00 / 14:15 / 14:30 の15分おき3回
   夜の部⇒20:00 / 20:15 / 20:30 / 20:45 / 21:00 の15分おき5回

会場:SSリーグ(予定)
   チャレンジイベント開催の場合「オモテ」で (『参加する』を選択してくださいね☆)
※夜の部同時刻チャレンジ「ウラ」で沖縄県斬り時報が開催されるそうですのでお間違えなく☆

目印:【○○都道府県制覇】または【全国制覇○回】のタイトル(推奨)
   自分がココ斬りたいですよ☆とお思いの県の壁紙(推奨)

主催:Lewselちゃん【島根】・衣通☆奏恵ちゃん【長崎】(東から順)
協力者さん
昼の部:もぅ早くぅ!ちゃん or 俺、阿蘇泥♂さま【山形】
    ほんごうちゃん or いちもんじちゃん【徳島】
    勇者リョウさん【沖縄】
夜の部:ぽり~♪さん or 清純派ホヤ美ちゃん【青森】
    第2種郵便さん or ポスティ~ズさん【石川】
    ゆい すずほさん【石川】

…そしてなんとっ! あのお楽しみ企画なお祭と連動ですよっ☆

アソディさんご主催・山形斬りの機会3倍増!な胸板祭りのお知らせ わっしょいわっしょい☆

開催時刻 12:55 / 13:10 / 13:25 / 13:40 の15分毎に4回と
     14:45 / 15:00 の同じく15分毎2回で、合計6回。

そして、サバイバルチャレンジは「参加しない」でヨロシクです。

・胸板祭りレギュレーション
称号:逆Rで投げて欲しいジャンル系称号
   (2人以上参加の場合は、逆R前開始順位が下のプレイヤー優先)
壁紙:胸板5人衆(任意で可。)
持ち物:枕(任意で可。) または、
    今回は大雪ということで、「雪だるま」も入れておきましょう!w
 ※詳しくはリンク先をご覧下さいね☆


※赤字は追加・修正部分です

======
 更新履歴
======
2/03 「会場」に注意事項を追記してさしあげました
2/02 協力者さんとおぼしきお方のお名前追記いたしました
2/02 さすがに恥ずかしくなったので自分への敬称は取り消しました
2/01 「協力者さん」のお名前公表しちゃいました
2/01 同日連動開催の「胸板祭り」情報掲載しました
2/01 合わせて時報のタイトルにちょびっと追加記載しました
2/01 やっぱりまた記事のタイトル変更しちゃいました
1/28 「会場」に追加事項記載しました
1/28 ついでに記事のタイトルも変更しちゃいました
1/26 昼の部追加しました
1/26 「目印」に壁紙についてもちょろりと書き加えました

+++++++++++++++++++++++++++++++++


[2/02]
衣:ダメです。ごめんなさい。眠たいです…
未:これ以上遅くなると明日の対戦に影響しちゃうんじゃない?
衣:あとついでに仕事にもですけどね
未:仕事がついでな時点で終わってる気がするよ?
衣:ともあれ、新たにご参加を表明いただけた方がいらっしゃいましたのですよ
未:おおー。リョウさん…。嬉しいよー。というより未緒がお相手したいよー
衣:どうやら長崎単騎待ちのようなのですよ
未:なんかタワーで思いっきり凹られたような記憶があるんだけど
衣:まぁ奏恵も過疎県民としての意地もございますので、お会いいたしましたら斬られないよう努力いたしますよ☆
未:おー。そして北陸最大の難所といわれてる!
衣:親不知子不知さんです!
未:何言ってるのさ?
衣:ふわぁ。眠くて頭が回りませんねぇ
未:いつも気がつくと何気にぽつんと消え残ってる印象の石川から!
衣:ですです。ハガキさんとすずっちちゃんがご参加いただけるようなのですよ?
未:いやー。これはなんというか…
衣:昼も夜も楽しくなりそうですね☆
未:相当体力消耗しそうだねー
衣:まぁ奏恵はともかく、ご参加いただくみなさんが楽しんでいただければ奏恵は一番嬉しいですよ☆
未:お時間おありの方はぜひぜひご参加くださいねー
衣:画面の向こうのココウォークよりお待ち申し上げておりますよ☆
未:あ。ちなみに。使い手の男の誕生日とかではないので、そういった類のお祝のお言葉とかは不要だよー
衣:ではでは。明日、よろしくお願いいたします

[2/01]
未:ん?この「協力者さん」って何?
衣:いい質問ですねぇ。これはですね。奏恵たちと同じくレア県と呼ばれている地域のアンサーさんの中で、お仕事の都合や処々のご用事のためフル参戦できないかもだけど可能な限り参加していただけるとのご意思を表明いただいた方々なのですよ☆
未:なんでぽに恵が説明するとこう長くて判りづらくなるのかなぁ?
衣:まぁっ!失礼な! ぷんぷん☆
未:要は「必ずしも参加とは限らないけどなるべく来てくださる」方々なんだね?
衣:ですです
未:天候とかもちょっと心配だよね
衣:大丈夫ですよ。雪の多い地域でも当日は晴れますようにと奏恵は毎晩カジキ頭してるのです☆
未:加持祈祷って言いたかったのかな?
衣:どっちでもいいのです。そんなコトは
未:多分だけどよくナイと思うよ?
衣:お目当ての県の方が出ねー出ねーと言いながら漫然とカード挿されるよりかは、この時間にお合わせいただいた方が出会える確率が高いのではないかと思うのですよ
未:うんまぁそうなのかもね
衣:それと皆様にお願いなのですけど
未:何かな?
衣:協力者さんの方々は平日のお忙しい中、奏恵が無理を申してご参加の意思を下さった方々ですので、当日ご都合悪くて不参加になられたとしてもご本人さんたちを責めたりなさらない様お願い申し上げるのです
未:悪いのは全部ぽに恵。ってコトだね
衣:お叱りは甘んじてお受けいたしますよ
未:そしてお昼は、あの企画と連動なんだね!?
衣:なのですよ。毎月恒例、昼の時報の中では最もグロいのではないかと噂されてる…
未:アソディさんの胸板時報の開催だね!?
衣:ですです。何を隠そう奏恵は先日、もぅ!ちゃんと極秘会議を行ってきたのですよ☆
また見つけましたよ☆
未:これを極秘と言うかは意見が分かれると思うけどね。ってか!ライテじゃん!
衣:なのですよ。聞けばこのあと無事合格されたというコトですので、もぅ!ちゃんもノリノリの状態だと思うのですよ?
未:ノリノリ…。死語だよー
衣:そういえば阿蘇泥様とも久しくお会いしてませんので、ここらで感動の再会を果したいところなのですよ☆
未:いや少なし阿蘇泥さんにはまったく相手にされてないからね。ぽに恵は
衣:そんなツレないところが一段とステキなのですよ? わからないのですか?この心の吉備が
未:機微だね
衣:ああもう!いちいち五月蝿いですねぇ
未:ぽに恵が字ぃ間違うからいけないんだよー
衣:で、ひとつご注意いただきたいのはですね
未:チャレンジのウラオモテかな?
衣:そうなのです。12:55~4回は「ウラ」14:00~3回は「オモテ」14:45~2回は「ウラ」 になりますのでご注意くださいね☆
未:ハズすとお相手オール協会員。ってコトになりそうだねー
衣:13:40の回が終わって5分ほどのインタバルがあるのが心配りで嬉しいですね☆
未:着替えたり、タイトル変えたりできるからねー
衣:あらためましてアソディさん、合同企画いただいてありがとうございますなのです
未:で。気にかかる点があるんだけど?
衣:あら?なんでしょうか?
未:時報のタイトル変えるのはわかるよ。新たな企画が加わったしね
衣:当然の処置ですよ☆
未:いったいダレが18歳の誕生日を迎えるのかな?
衣:そんなの決まってるじゃないですか
未:もうさー。ウソつくのやめようよー。舌引っこ抜かれるよ?
衣:でもでもですね。永遠の18歳仲間であるホヤ美ちゃんが参加されるかもしれないのですよ?
未:だいたいさー。ホヤ美ちゃんの誕生日に「同い年になった」って言ってたんだからひとつ歳とるのが筋ってもんでしょ?
衣:なにをおっしゃるのですか! 毎年18歳になる日のことを「誕生日」というのですよ?
未:やっぱ莫迦だったよ…この女は…
衣:ここはひとつホヤ美ちゃんと「真の18歳決戦」を臨みたいところなのですよ☆
未:何言ってるんだよー。2人とも贋の18さ…(ごっつん★)
衣:あらっ? 未緒ちゃん、流れホヤの直撃をくらってしまわれたようですよ?

[1/28]
未:ほぇ? チャレンジイベントあるの?
衣:奏恵もよく判ってないんですけどね。噂によるとどうやらサバイバルチャレンジがあるとかないとか
未:へーそーなんだー
衣:ジャンル縛りとかではないですし、オモテ側でよいのではないでしょうかと
未:まぁねー。形式でも漢字とかビジュアルなら好き嫌い分かれるだろうケドねー
衣:サバイバルならあまり他の方に影響される部分も少ないのでは? と思うのですよ
未:うんまぁソレはイイけどさー
衣:けど。なんです?
未:一度上げた記事のタイトル変えちゃダメじゃん!
衣:なんでですか?イイじゃありませんか?
未:なんでもーそんな掟破りなコトするかなー。この女は
衣:奏恵はいつだってブログの新しい可能性を模索してるのです☆
未:いやそんなもん模索しなくったっていいからね?

[1/26]
未:おやおや。 昼の部開催するんだー?
衣:なのですよ。実はですね。「確実に」ではないのですけど昼の時間帯なら参加できるかも?とおっしゃっていただいてるレアな県のアンサーさんがいらっしゃるのです☆
未:へー。そうなんだー。 えー誰ダレ?
衣:まだ未確定なのでお名前は伏せますけどね。ちょっと北の方面のお方とか右下のあたりのお方とからしいのですよ?
未:なんかわかったような特定できないような…
衣:ちなみに共催のLewselちゃんは夜の部のみの参加なので、島根を狙ってらっしゃる方は夜においでいただくのが吉かと思うのですよ☆
未:ってかさ。ポニ恵出るの?昼間大丈夫なの?
衣:ホント仕事次第なのですけどね。なんとか都合つけてこの時間だけはG-Pala時津に潜り込むつもりですよ
未:確かこの後に別件用事も入っちゃってるらしいじゃん
衣:なのです…。ですので昼メインの方は回数少なくて申し訳ないのですけどご容赦いただきたいのです
未:ああ。あと壁紙ねー。これは別に指定じゃないんでしょ?
衣:ええ。これについては例えばカステラちゃんの壁紙されてる方とお相手なら奏恵も気合が入りますよ☆ 的な感じですので、特に気にされなくても構いませんですよ
未:まぁ普段からそういう意図で壁紙設定されてる方もいらっしゃるみたいだしねー
衣:とまぁ、現時点ではこんな感じなのですけどね。早急に決めなくてはいけないコトとかありそうですので、決まり次第ココの記事を更新していくことにいたしますよ☆
未:この時報についての告知・転載はフリーだよー。リンク貼られる方はこの記事に貼っていただけると都度更新していくので助かるよ♪
衣:そして共催者さんは継続して絶賛募集中なのです☆

スポンサーサイト

*Comment

なるべくやりたいなぁ~。。 

おはようございます。。

カステラ、カステラ、カステラ、、、だよ!
ちゃんぽん持って行きたいよぉ~!

なるべく参加の方向でいきます。
当たったらよろしくお願いしますm(__)m

日下部みさお
  • posted by 日下部みさお 
  • URL 
  • 2011.01/27 06:32分 
  • [Edit]

Re: なるべくやりたいなぁ~。。 

日下部みさおさんどうもですよ☆
当日都合がついたらよろしくなのです。
あ。でもちゃんぽん食べながらのプレイはやめた方が無難と奏恵は思うのですよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.01/30 03:34分 
  • [Edit]

行きます! 

いつぞやのライテ以来の書き込みでございます。

出来る限り参加させていただく所存。
よろしくなのです。
  • posted by 大河内アキラ 
  • URL 
  • 2011.02/02 13:08分 
  • [Edit]

夜に参加できたらいいなぁ…… 

実験が早めに終わって、かつ余力を残していたら参戦するよぉッリ ・ヮ・)ッ
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2011.02/02 21:47分 
  • [Edit]

叫べ!勝利の雄たけびを!!! 

残業が無ければ、夜の部に参加させていただきますよ~。よろしくお願いいたします。

宍道湖のシジミと長崎カステーラ、食べたい食べたい(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.02/02 22:21分 
  • [Edit]

Re: 

>>大河内アキラさん

お久しぶりですよ☆ 先日の合同ライテでは本当にお世話になりました。
ご一緒にライテ受けてたハズですのに、未緒ちゃんってばパワーの差がなんでこんなに開いてしまったのでしょうか…
それはさておきまして、ご参戦表明ありがとうございますですよ。ぜひぜひおいでくださいませです。
楽しんでいただけたら、奏恵はそれが一番嬉しいですよ☆
よろしうくおねがいしますのです。


>>すずっちさん

告知いただいてどうもどうもなのですよ☆
未緒ちゃん&奏恵の残り5県にともに残った石川からの参戦表明ありがたく頂戴いたしますよ☆ いえまぁ2人ともなんとか制覇はできたのですけど。
ただですね。おそらくご本人さんたちが想像しているより遥かに石川、狙われてますから。
狩られる側の立場として、体力だけはしっかり残して参戦されることをおススメいたしますよ☆
ではでは当日、よろしくなのです。


>>突然段ボールさん

えー。タイトル拾っていただいて感謝いたしますー☆ (そっちか)
昨日の時点では主催&ご協力者さん遭わせて名でしたのでこのタイトルだったのですけどね、今日になって8名になってまして…。7人ならレインボーマンかなんかで行こうかと思ってたのですけど…
ともあれ島根はどぜうさんもおいしそうですよ。あおおそば!ああ。行きたいですねぇ。
長崎カステラにつきましてはコチラへおいでいただければいつでも。ええ。毎朝福砂屋本店前を歩いて通勤しておりますので。
ではでは、マッチングの際はよろしくお願いいたします☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.02/03 03:02分 
  • [Edit]

楽しかったです♪ 

時報主催
おつかれさまでした♪
  &
ありがとうございました♪

全時報参加させていただきました。
残念ながら奏恵ちゃんには遭遇できませんでしたが、
全国の有名アンサーさんたちに
こてんぱんにふるぼっこしていただき
感謝感激(笑)

もう3ヶ月間、「山形リーチ」状態だったのですが、
結局、この時報では一度もあたらず。
そしたら、翌日の2クレ目でいきなり山形斬り♪
おかげでなんとか3周目クリアです。

また、このような
楽しい企画、期待しております♪♪♪
  • posted by 大河内アキラ 
  • URL 
  • 2011.02/05 11:52分 
  • [Edit]

Re: 楽しかったです♪ 

大河内アキラさんご参加どうもありがとうございましたなのですー
お会いできませんでしたけど、他の方のブログ等でお姿拝見いたしましたよー
楽しんでいただけたのなら奏恵も嬉しいですよ☆

んでもって全国制覇おめでとうございますー
ふふふっ。4周目は長崎で止めてみせますよ…

ではでは。またよろしくおねがいいたしますなのです☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.02/06 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

