不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Teenage Walk

衣:ああっ!
未:ど、どーしたのさ!? 久々の更新でいきなり雄叫びあげないでよー
衣:悔しいですかなしいですっ!
未:あー。タワーで奪取見ず押しの方に負けたのが悔しいんだね?
衣:はい? あぁ。そんなコトはどうでもいいのですよ
未:ふーんそうなの。んじゃぁナニ悲しんでるのさー?
衣:この前、清純派ホヤ美ちゃんのお誕生日会があったじゃないですか?
未:あー。22日の土曜日だったかな?あったねー
衣:奏恵時間ムリクリ作って2回だけ参加したのですよ
未:うんまぁ法事絡みで前後に用事入ってたしねー
衣:その時の対戦がコレ(↓)なのですよ
19:00
11012203.jpg
19:14
11012204.jpg
未:ありゃ…。主催者さんとは会えなかったみたいだねー
衣:と、言いますかですね。ご参加者さんと一人もお会いできてないのですよ
未:あ。ホントだー
衣:2戦ともそれぞれ楽しい対戦でそれはそれでよかったのですけどね
未:でもさ。参加者さんも多かったってお話聞いたし、一人もお会いできてないってのは…?
衣:実はですね。時報行く前に奏恵、時計をきっちり合わせたのですよ
未:うん。知ってるよー。117聞いて秒単位まで合わせてたじゃん
衣:ですです。秒単位はバッチリだったのですけどね
未:けど?
衣:分単位が1分進んでたのです☆
未:……
衣:……
未:…バカ?
衣:ああっ!(泣)
未:まぁよくあるっちゃーよくあるコトだし。そんなに泣くなよー
衣:でもですね。せっかくのホヤ美ちゃんの18歳のお誕生日だったのですよ?
未:あー。まー。うーん。そう…らしいねー
衣:ここはひとつ 同い年の奏恵ちゃんとしては プレゼント持って駆けつける場面ではないですか!?
未:だうとー(ぼうよみ)
衣:えっ? 何がですか?
未:しらじらしい…
衣:奏恵は何もウソなんて言ってませんよ?
未:だって年齢! この前も某クイズ社長さんに「唯木さんがおると最年長にならんですむけん助かるわー」って…
衣:それは未緒ちゃんが。じゃないですか。奏恵は関係ありませんよ?
未:ひっ…ひどーい!
衣:まぁそれはともかく時報直前にこの方とお会いしたので
11012202.jpg 11012201.jpg
未:おー。ぽりさん久しぶりな気が…!
衣:プレゼントはお渡しできたと思うのですけどね
未:玉手箱? プレゼント?
衣:この箱を開けない限りは永遠の18歳でいられるという魔法のアイテムですよ?
未:へーそーなんだー。 んじゃぁさ。開けちゃったらどうなるの?
衣:それはもちろん実年れ…★! いたぁぁいっ!
未:んー?なんだー?空からなんかトゲトゲしたものが降ってきたよー?

 == 間 ==

衣:でまぁ。気を取り直してですね
未:ポニ恵、頭にでっかいコブができてるよ?
衣:ほっといていただきたいのですよ。今度お会いしたら借りはきっちり返しますよ…
未:まあいいけどさ。それでなんなのさー?
衣:実は奏恵のお誕生日ももうすぐなのですよ☆
未:へっ!? でもだって未緒たち7月生まれじゃ…!?
衣:なんでも誕生日一緒だとつまらないとかなんとかいう理由で
  奏恵は 2月3日が誕生日 という設定になったらしいのですよ?

未:いいかげんだなぁ
衣:でまぁ。お誕生日斬りの時報を画策しているのですけどね
未:うんまぁ…いいんじゃない?
衣:でも奏恵たちが時報した場合ですね。お誕生日祝いとか言う以前に「長崎よこせ」って方が多いじゃないですか?
未:まぁそれは仕方ないね。過疎県の宿命だよー
衣:ならばいっそ! レア県斬りをメイン・テーマとして時報してしまいましょうかと思いましてですね
未:薬師丸ひろ子ちゃんだね?
衣:それはついてこれる方が少ない発言ですよ。世代的に
未:ぶぅ。でもさ。レア県斬りったって単にポニ恵が長崎から出てくるだけってコトでしょ?
衣:ちっちっちっ☆ そうはイカのナントカですよ。実は長崎にも負けず劣らぬレア県から特別ゲストをお招きする予定なのです
未:えっ!? 誰だれー?
衣:敢えてお名前は明かしませんけどね。山陰からの超強力刺客とだけ…
未:おお!るーちゃんだね!?
衣:いえですから何のために奏恵が名前を伏せたのかと…!
未:いやだってそこまで言えばバレバレじゃん
衣:もう!まぁバレてしまっては仕方ありませんね
  島根からLewselちゃんがご一緒に参加してくださる コトになったのですよ

未:とゆーことは。日頃から「全然出てこねぇ」と言われてる 島根&長崎をいっぺんに斬れるチャンス! てコトだね?
衣:ですです。そうなのですよ☆
未:でもなー。長崎はともかく島根とお会いできても斬るのは難しいんじゃない?
衣:それは当然ですよ☆ 斬りづらくってこそレア県なのですから
未:まぁごもっともだねー
衣:当方といたしましては出会いの場は提供いたしますがその後の幸せにつきましてはご本人様の努力にお任せする所存なのです
未:なにその婚活パーティーのお誘いみたいなセリフ
衣:まぁまだ詳細煮詰めきってはいないのですけど、暫定版としては↓こんな感じですよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

奏恵ちゃんの誕生日を口実にレアな県を一気に制覇しちゃいましょ☆的な時報マッチのお知らせ

日時:2月3日(木)
   20:00 / 20:15 / 20:30 / 20:45 / 21:00 の15分おき5回

会場:SSリーグ(予定)

主催:Lewselちゃん【島根】・衣通☆奏恵ちゃん【長崎】(東から順)

目印:【○○都道府県制覇】または【全国制覇○回】のタイトル(推奨)

+++++++++++++++++++++++++++++++++


未:ふむふむ。ってか自分に「ちゃん」づけなんて…
衣:まぁそんな些細なコトはどうでもよいのです
未:あとさ。「自分がほしい県の壁紙」とかを用意してもらったらいいんじゃない?
衣:ええまぁ。そうしていただけたら嬉しいのですけどね。当の奏恵が壁紙設定できない身なのであくまで「推奨」ということで
未:.NET登録の座は渡さないからねっ
衣:でまあ。この時報開催にあたってですね。ココをご覧の方々にお願いなのですけどね
未:ん? なになにー?
衣:ほかの レアと呼ばれてる県の方々で共催していただける方を熱烈募集中 なのです!
未:あー。特に昼間の時間帯に開催できるよ♪ という方がいらっしゃったら嬉しいねー
衣:昼の時間帯は奏恵、フルに参加は難しくてもできるだけ顔出したいとは思ってるのですよ☆
未:まぁ仕事の空き時間に。だからね
衣:一緒にやってもいいですよ☆という方がいらっしゃったらコメント欄にでもメッセージいただけると嬉しいのです
未:伏せコメでもOKですよ~
衣:今後詳細等固まりましたらまたお知らせいたしますですよ☆


*Comment

No title 

はじめまして!磯在住の清純派です!
まあ!最近「ポニーテールと皿うどん」でデビューしたとかしないとかの奏恵ちゃんも誕生日近いのね。素敵だわあ!しかも同い年だなんて偶然ね!

玉手箱は開けてみたんだけど、煙がでてきてなんかお肌がつるつるになったからエステにいったみたい。お肌にいい何かだったのかしらね☆ガムはねえ、ぽり~がいつもアンアンするたびに噛んでるらしいわあ。どうでもいい情報だったわね、ごめんなさいね。プレゼントありがとうございました!

しかも参加してくださったのねえ。嬉しいかぎりね!
時間がずれてたのは、あれよ、ぽり~って奴が間違えて伝えたにちがいないわ!あいつマジでやってやる!って、たまに苛立ったりするけどこれってこうねんk・・・ううんなんでもないわあ。奏恵ちゃんのお誕生日もなるべく参加したいと思っていまーす。

河岸子
  • posted by ホヤ美 
  • URL 
  • 2011.01/26 01:40分 
  • [Edit]

Re: 

まあまあホヤ美ちゃん。あらためましてお誕生日おめでとうなのですよ☆
時報合わせについては完全奏恵の早とちりで申し訳なかったのですー。お会いしたかったですー

玉手箱受け取っていただけたようで嬉しいですよ。 煙かぶったあと目尻に小ジワが寄ったとしても商品のせいではないので返品は不可なのですよ☆ あとガムはですね、毎日噛んでると老化の防s…★! いたぁいっ!

…ま、また誰かに叩かれたような気がしますよ?

そうそうそれから奏恵のデビュー曲を磯ラジオのほうでヘビロテしていただいてるかなんとか。嬉しい限りなのです。ぜひ2ndシングルの「角煮まんじゅうはふり向かない」もプッシュしていただきたくようお願いいたしますのです。必要とあらば奏恵キャンペーンに出かけちゃいますよー。え?袖の下ですか?そっそっそれなら奏恵のこのカラd…★!

なんか今日は悉く会話をジャマされてる気がしますのでこの辺で。
ではでは。奏恵の誕生日会でお待ちしておりますよ☆
と言いますかホヤ美ちゃんもご一緒に主催いかがですか?

…え?岩手はそんなにレアじゃない? こりゃまた失礼しましたー☆

過四股
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.01/27 02:24分 
  • [Edit]

書き込みはお久しぶりです 

先週の遠征疲れと週末の大雪でくじけそうになっています。

レア県提供、石川県ならできそうなので、時報に便乗しようと思います。チャレンジ参加なのは怖い気がしますが、なかなかパワーが貯まらないので・・・。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2011.02/02 12:34分 
  • [Edit]

No title 

おこんばんはです。そして、はじめまして。最果ての地で細々とやっている、最南端+最西端の県王者、勇者リョウでございます。

夜は別件につき、昼のみの参加となりますが、残り長崎のみの打破という野望を抱きながら参加表明します。
長友のインテル移籍並みの電撃的タイミングとなってしまいましたが、当日はどうぞよろしくお願いします。
  • posted by 勇者リョウ 
  • URL 
  • 2011.02/02 21:10分 
  • [Edit]

Re: 

>>ハガキさん

お久しぶりですよ☆ Anまつりはお疲れさまなのでした。
そして北陸の雄、石川からの参戦表明ありがとうございますですー。ええもうレア度★×5の石川からということですので、協力者さんとしてお名前あげさせていただきました。事後承諾お許しくださいなのです。
もっとも、お名前載せたから全戦参加しろやてめー。 …みたいなコトは申しませんので、お時間と体力のお許しになる限りでご参加くださいね☆
ではでは当日よろしくなのです。


>>勇者リョウさん

こんばんわはじめましてなのですー。
ご参加いただけるとのお噂は耳にしていたのですが、こうして表明していただけて感謝感激なのです☆
ということでさっそくご協力者さん名簿にお名前を…
…と、よし。これでひとつだけ言えることは。
 ⇒ 昼の部間違いなくグロくなりますね☆

今回長崎から登場するのがメインの未緒ちゃんではない点申し訳ないのですが、以前お会いしたときのようにれあ県同士、決勝で押し合えたら嬉しいですよ。
ではでは。明日よろしくおねがいいたします。

あ。それと長友。速報クイズで出てましたけどね、山分けだったので面白くともなんともありませんでしたよ…
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.02/03 02:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

