不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【QMA】姿なき挑戦者

みお♪ぎゃぁぁっ!

11011401.jpg

みお♪る、ルキアちゃんの形見のたっちぺんがぁっ!こんなコトにぃっ!
るきあちゃんちょ、ちょっとー。人聞き悪いなぁ。勝手にアタシ殺さないでよー

みお♪あれー?ルキアちゃんなんでいるのさー?
確か1年ほど前にもうお役ゴメンになっちゃったハズじゃぁ?

るきあちゃんひっどーい。違うよー。ちょっと休んでるだけなんだよー
それを証拠になんたってこの春からは再びねぇ…

みお♪えっ!?そーなの!? …ってゆーかさぁ
るきあちゃんなーに?

みお♪なんかこの形態、すっごく見づらいと思うよ?ブログのレイアウト的に
るきあちゃんえーっ!? そうかなぁ?結構斬新♪とか思ってたんだけど?

みお♪とりあえずさ。フツーに戻さない?
これけっこうタグ打ってくの大変なんだよ~

るきあちゃんしょうがないなぁ…

ル:これで、いいのかな?
未:うんうん。やっぱこの方が落ち着くよー
ル:変化を好まない保守系のキャラだったんだね
未:いや別にこんなトコロで革新意識を発揮しなくてもイイと思うよ~
ル:ま、いっか。で、なんの話だったっけ?
 ああ。春からアタシが復活するってコトだったね☆
未:え、えと…。タッチペンが折れちゃったハナシじゃぁ…?
ル:んもぅ!ツレないこと言わないでよ? ココだけの話、次のバージョンはアタシが「ただきみお」名義のカードを引き継ぐって専らのウワサだよ?
未:えっ!?そんなウワサがあるの!?ドコで?
ル:アタシの脳内かな?
未:いや全然ダメじゃんそれじゃ
ル:でも結構信憑性あるみたいよ?
 どう?今のうちからアタシと仲良くしとけば、何かと便利かもよ?
未:まぁ…。2年前まではあの男もルキアちゃんをメインで使ってたとは聞いてるけどさ…
ル:だよだよっ♪
 今このブログでのさばってるあのツンツンしたヤツに変わって天下取っちゃおうよ!
未:「このブログ内の」天下って…。小さい、小さすぎるよー
ル:そんなコトないよー。ホラ、言うじゃない?「悪事千里を走る」
未:なにそれ全然意味わかんないんだけど
ル:んもぅ。鈍いなー。昔のお侍さんも言ってたじゃん!「小さなことからコツコツと」って
未:えっとそれは、千里の道も一歩から。かな?
ル:あ、うん。そーとも言うよねー。だからねっ。ねっ。アタシと手ぇ組もうよー
未:うっ…。確かにルキアちゃんのないすばでーが手に入るなら悪くないかも…?
ル:よーし決まりねっ! じゃぁさっそくこの統一契約書にサインを…
み:ちょと待ってー!
ル:だ、ダレよっ!?
み:未緒ちゃん、ないすばでーならアナタすでに手に入れてるのよ?
私よぉー★
ル:ダレこれ?お知り合いの方?
未:えーっと。ダレ?
ル:でも名前一緒だよ?
未:確かその名前はアロエちゃんが使っててそれで…それで…
ル:データ消えない程度にプレイしてたみたいだけど?
未:それでー。うーん。でもなんかちょっと前にお見かけしたようなしないような…
ル:つまりは「あんま関係ない人」ってコトでFA?
み:ヒドいわぁっ!忘れちゃったの? ほら、年末に秋葉原で…
未:あー。なんかそんなコトもあったような
み:私こそがアロエちゃんから名前とアイテムと愛くるしさを引き継いだ、
「ただきみお」の後継者なのよっ!
未:あー。今の一言で全アロエちゃんファンを敵にまわしたねー
ル:ふん!なによっ!
 アンタなんかその場凌ぎのワンポイントリリーフだってバレバレじゃないっ!
み:そんなコトないわよ? 使い手の男だって画面見ながら
 「こうして見てみるとメディアちゃんもイロっぽくていいよなぁ。グヘヘッ」みたいなコト…
男:言ってねえよ
ル:ほら、ほらっ! そんなウソつきにその名前を名乗る資格は…!
み:まあそんなコトはどうでもいいわ。いずれにせよルキアちゃん、アナタは少なし春までは実態の存在しない架空の身の上なのよ?
ル:うっ…!そ、ソレを言われると何も言い返せない可哀想なアタシ…
み:これからは私が新生「ただきみお」としてバリバリ活躍しちゃうわよっ
未:えー。でもさー。だいたいが長崎市内にマジアカ置いてないし、メディアちゃんの出番は殆どないんじゃぁ…?
み:それが、あるのよねぇ★
ル:えっ!?まさか、あの企画に…!
み:そうよ コレ よっ!
未:どれ?
ル:リンク貼っただけで読者に理解しろ。は、情報発信者としては褒められた行為じゃないよ?
み:そ、それもそうねぇ… では一部抜粋及び若干の改訂をして…

******************************

『如意棒2冠記念 第4回くらい ドキッ! アンサーだらけのQMA7時報』

1年前にドラ組完全ジャックを成し遂げた伝説のお笑い企画が「東京近郊のアンサー適当に集まって遊ぼうぜ」企画を引っさげて帰ってきたッ

【前夜祭】2月25日(金)2103 2123 2143 2203 2223
場所:全国のアミューズメント店

【本祭】2月26日(土)1903 1923 1943 2023 2043
場所:全国のアミューズメント店。ただしベラミ&ミーの「王子黒幕タッグ」は「東京レジャーランド秋葉原1号店」から接続します。近郊の方々でご都合の合う方がいると思うので午後からみんなで遊びましょー。

******************************

み:注意事項その他があるので必ずリンク先であるミーさんのブログを確認してねぇ★
未:ふーん。こんな時報があるんだー
ル:ちっちっ☆ こっちではねー。「オンオフ」って言うらしいんだよ?
未:へー。なにそれー。どういう意味ー?
ル:そんなのわかるわけないじゃん☆
み:まぁ呼び方はどうでも構わないのよ。とにかくこの場で私が正統な後継者であることをアピールしてくるわぁ★
か:ちょっとお待ちなさいっ!
み:だ、ダレっ!?
ワタクシですわ★
か:その時報、参加するのはこのワタクシですわっ!
み:いやぁよー。私がでるのよー
未:あー。なんか収拾つかなくつかなくなってきたよー
か:よろしいですこと?この時報は昨年ノコノコと参加したアロエちゃんがけちょんけちょんにノされて帰ってきたという、鬼悪魔の集ういわば戦場なのですよ?
み:ええ。その話は聞いてるわよ?
か:あなたのような新参者で敵うお相手ではございませんことよ? ココはひとつ春から慣れ親しんでるこのワタクシが…
み:春からやっててまだ魔導士じゃないのー
か:うるさいですわっ! こ、これには深い事情が…
るきあちゃんそしてフェイドアウトな予感のアタシ…

み:なんかうるさいのがいるわねぇ
か:消えていただきましょうかしら?
Sys:>>ルキア さんがログアウトしました
み:ふぅ。これで
か:ジャマものはいなくなったようですわね?
未:こ、こわいよぅ…この二人…
み:で、話を本題に戻すわよ?
か:そうでしたわ。だいたいアナタ、オンラインで対戦したことございますの?
み:あるわよぅ。あの団体戦でやるヤツ、楽しいわよね★
か:ちなみに予習はどれくらい進んでらっしゃるのかしら?
み:予習って何よぉ?
か:あなたまさか!?トーナメントの方に出たことがないのではございませんこと!?
み:あぁ。あの一番上のモードね? そういえば入ったことないわねぇ…
か:ちょっとお待ちなさい!予習の☆増やしておかないことには決勝戦で困るのはアナタですわよ!?
み:大丈夫よー。どうせ決勝なんか行けっこないわぁ★
か:戦う前からそんな様子でどうするのです!
 いいですこと?今から諫早行って特訓いたしますわよ!?
み:やだっ。ちょっ…ど、ドコ触って… やん!引きずっていかないで… (ずりずり)
Sys:>>とーりかなえ さんがログアウトしました
Sys:>>ただきみお さんがログアウトしました

未:みんな行っちゃったよぅ…。
えーとね。ともあれ上記時報にはメディアちゃんかシャロンちゃんが参加するらしいよ? 金曜の方が都合つきそうだって言ってるみたい。でもその前に時間合わせのタイミングとか計ってみたいって言ってたけど…。なんかするつもりかも?
…って! なんで未緒がこんなコト宣伝しなきゃいけないんだよー!

次回・特訓編 に続く…かも?
スポンサーサイト

*Comment

宇宙狩人 

おぉ、QMAオンオフですか。うちのアイコ(元ルキア)とメディアも参加したいと申しておりますよ。ルキア復活祭が待ち遠しいですな。


先日、「反重力宇宙人はゴドラ星人ですが、侵略宇宙人は?」というとんでもない問題に遭遇しました。問題作成者、セブン見てないだろ!
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.02/07 23:34分 
  • [Edit]

Re: 宇宙狩人 

突然ダンボールさんこんにちわ~

QMAのオンオフはね。おととしの秋と去年の春と参加したけどすっごい楽しいよ♪
AnAnとカードネームが違ってる場合はあらかじめ公表しておくと楽しさ倍増だと思うよー。
あ。でもみなさん完全ガチだから。ヒトコトで言うと、怖いよ。万全の体制で臨んでねー。
で、結局「オンオフ」ってどういう意味なのー!?

んでもって「侵略宇宙人」。セブンはさ、本編でそういう表記とかセリフとかないじゃない?だからみおは全然わかんないのー。ちなみにサロメ星人とか言われても顔とか思い出せないんだけどー。

ではではー。アロエちゃんの復活を待ってる人は多そうだけど、私はどうなのかなぁ?
  • posted by ただきみお(元アロエ) 
  • URL 
  • 2011.02/08 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

