不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Schweigen ist golden

うぃー。未緒だよー。
えっとね。昨日に引き続き今日も時報マッチに参戦してきたのね。
で、多くは語らないお。黙ってこの参加者の方々を見ておくれっ!


 20:30
2030

 20:45
2045

 21:00
2100

 21:15
2115

 21:30
2130


この際だからハッキリ言うよ。

…コワかった。すっげーコワかったよぅ。んでもって消耗したよー。
5戦目はご参加の方とはお会いできなかったみたいだけど、グロさに変わりなし。みたいな。
いやもう。誕生したてのエースさんまでお呼び寄せになるとは。勇者の魔力恐るべし。だね。

そうそうそして4戦目・21:15の回ではついに!
おきなわー♪
シーサーちゃん4体夢の競演♪ 楽しかったよー。

いやもうホント帰り歩くのも億劫になるくらい疲れ果てちゃったし、決勝進出率もダダ下がりなんだけどね。やっぱりすっごくすっごく楽しかったよー。対戦いただいた皆様、どうもどうもありがとうございました。

そして、この場を提供いただいた勇者リョウさんにいっぱいの感謝を。
テスト頑張ってくださいね。 とゆーか、これだけのメンバーが揃った中でのライテって…。


*Comment

 

先日は対戦ありがとうございました!

いやいや、こっちのほうが心臓に悪かったですよ!
同日にチーム員の誕生日マッチに参加したら
(改めて時間を確認したらそちらと1分違いでした)
明らかに違う時間合わせの強い人が…。

逆Rラス問のけいおん!問題を単独正解した未緒ちゃんの勇姿は忘れません!
  • posted by 野田紀和 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:21分 
  • [Edit]

Re: 

野田紀和ちゃん対戦どうもありがとうだよ~♪

んーまあ。タイトルからして別の時報と時間カチ合っちゃったんだろうなぁとは思ったけどね、でもでも。
そんな自分は強くありませんっ。って感じの発言は、未緒ちん納得しかねるよ♪
まあそんなこんなで。今年も対戦いただくこと多々あるかと思うのでまたよろしくだよぅ。

ふぇ? けいおん!のキャラ名はねぇ。自分の名前の字面的に唯ちゃんと澪ちゃん「だけ」は押さえてるよ♪あとはなんとなくうろ覚え~。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.01/17 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

