不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】理由なんて訊かないでよね

1月11日(火)-
未:今日はね。沖縄の勇者リョウさんのSSプロライセンステストの時報があるらしいんだよ。リョウさんと言えば言わずと知れたご存知沖縄王の方でらっしゃるんだけどさ。長崎と同じくレア県と呼ばれる沖縄の地でずっと頑張って押してらっしゃるお方。境遇的には未緒に近い方なんじゃないかな?って勝手に思ってるワケなんだよー。それとね。数日前に聞いた情報によればリョウさんは現時点で長崎が未制覇らしい。とのことなのだよ。と、なればココはひとつ。立場の近い未緒としては自らが花束となってリョウさんの立つ戦場の地に赴いて、全身全霊をかけて!合格を阻止することこそ礼儀。だよねー。そんなワケだから今日は仕事も早めに切り上げ… げ…! ちょ、ちょっとー!何こんな時間まで仕事してるんだよー!時報とっくに始まってるじゃないかー!
男:なんだこの無意味に長いモノローグは。しょーがないじゃないか。連休明けは仕事が溜まってるんだ
未:そりゃそうだろうけどさぁ。なんでも今日は上司の人が出張で不在らしいじゃん?
男:だよ。だからこそ忙し…
未:だったら適当に切り上げちゃえばいいじゃん。誰も見てないんだし
男:おいこら。仕事をそんないい加減に考えるとはバチ当たりな
未:んもう。待ってるから早くしてよねー
男:んーと。あーもういいか。仕事。
未:えっ!?イイの?それで?
男:どうせ上司いないし。明日にしよ。明日。
未:な、なんか逆に心配になってきたよ…この男のゆくすえ…
男:んー。今からならラスト2戦は参加できるかな?
未:よーし。じゃあ急いで行っくよー♪
男:で、お前の方は支度済んでるのか?
未:もっちろんだよー。花束持ってバッチリ準備万端だよー
男:壁紙も設定してあるんだろうな?
未:おっとー。いけないいけない。忘れてたよー。えーっと… ぎゃぁぁっ!
男:な、なんだ!?どした!?
未:未緒、沖縄の壁紙持ってなかったよぅ…
男:なにが準備万端なんだよ。もう時間ないから歩きながら壁紙買うぞ
未:なんでいつも時報参加前ってこんなバタバタしちゃうんだろうねー?
男:おまえのせいじゃないか

 = 間 =

未:なんとか間に合ったかな?
男:ふぅ。壁紙設定ようやく済んだぞ。タイトルもライテ斬りにしておいたからな
未:おっとっと。急がないともう時間だよっ!
男:チャレンジの結果も落ち着いて見れやしないな
未:ん?対戦者さん決まったみたいだよ?誰が来るかなぁ?わくわく…
 19:47
11011111.jpg
未:ぎゃぁぁっ!
男:うわ。コレはまた…
未:リ、リョウさん…こんなメンバーがお集まりの中でライセンステスト受けてらっしゃる時点で感服してしまうよー

 = 間 =

未:パトラッシュ…。未緒はもう…疲れたよ…
男:1戦しただけで悠に3戦分の体力使った感じだな。時報参加はココまでで切り上げるか?
未:な、なんのっ!次が最終回だからね。頑張って主催者さんにお会いするよっ!
男:いやまあ。いくら頑張ったところで会える会えないは運任せだけどな
未:よしっ!時間だねっ!さぁ来いっ!!
男:あー。もうテンションすっかりオカシくなってるな
 20:02
11011112.jpg
未:ぎぇぇぇっ!
男:うをー。コレもまた濃いお相手と同席だなー
未:コレだけの方々を召還なさるとは…リョウさん人気、絶大だよ…
11011113.jpg
未:そしてシーサー3頭の揃い踏みだよ♪
男:同じ壁紙が揃うのってやっぱ壮観だな
未:ちなみに音無小鳥ちゃんとはこのあと怒涛の3連戦だったのだー。楽しい対戦どうもありがとうだよー
男:んで今日は結局主催の方とはお会いできなかったな
未:んーまぁ2/5しか参加できなかったし。それは仕方ないよー
男:少ないクレ数で非常に濃密な時間を過ごさせていただきました。ライセンステストおよび時報主催、お疲れさまでした
未:対戦いただいた皆様もホントありがとうございました。体力磨り減ったけどとっても楽しかったよー
男:明日も時報されるみたいだな?
未:テスト頑張ってくださいねー♪ リョウさんなら突破もそう遠くないんじゃないかな? って未緒は思ってるよ♪
男:明日もなんとか仕事早めに終わらせたいな
未:たのむよー。なんとか明日も参加して未制覇の沖縄県斬りを…
男:ついに本音出たな
未:しまったっ!今までずっと黙ってたのに…!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

