不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】きらめく風が走る

た い よ う がー燃えるー♪
そんな感じで 別冊Anまつり!西日本エリア の決勝大会を見に行ってきたよー。

  で、結果。↓
肝心のトコロにフラッシュ当たって申し訳ないよー

ツワモノ揃いの大会を制して見事『西日本のエース』となられたのは、
松江大会を勝ち抜いてこられた枢さんでした~(拍手★)

未緒は今回は純粋に観客として行ったんだけどね。みなさんの対戦中は
「おお~」 と 「すげ~」 の二言しか口にしてなかったよ。
問題自体は予選時と変わらぬグロさだったと思うんだけど全般的に誤答の少ない対戦ばかりで、しかもどの対戦もどう転ぶかわからない試合の連続でした。ちょっとしたミスや焦りが勝敗の分かれ目になった感じでした。いやもう。ホント面白かったよ♪ 参加者のみなさんがとってもとってもカッコよかったですっ。

そんな中で
・らいとぱわーさんがとても目立ってたよ。 とか
・DブロックのDは"DEATH"のDだったよ。 とか
・真野さん☆2からの逆転進出の時は会場が揺れたよ。 とか
・枢さんは予選突破地島根の壁紙で参戦。泣かせるねー。 とか
・カステラは2本では足りなかったみたいだよ。 とか
・「長崎の」と言った途端、みなさんに珍獣を見るような目で見られちゃったよ。 とか
・今回はお酒飲まなかったよ。 とか

まぁホント書きたいことは山程あるんだけどキリがないのでヒトコトで言うとね

 ⇒ すっげぇ楽しかった♪

参加者のみなさん、ギャラリーのみなさん、お店の方、スタッフの方、当日お会いしたすべての皆様に感謝します。どうもどうもありがとうございました。


ああ。あとそれとね。大会の前後空いてる時間で未緒も少し押したんだけどさ。この日にオンでお会いしたみなさんは長崎からの接続じゃなくってゴメンなさい。
特に先日来より「長崎ちょうだい♪」とおっしゃられてた徳島の王・ほんごうさん!
新井くぱさん誕生日1324 りざると
2度対戦いただいて2度とも負けたのに長崎斬りあげられないのは…。ホント申し訳なく。

でまあその長崎なんだけど。
この時にも、もっと数たくさん押さんかゴルァ。とか、いつ押すのか教えやがれテメー。
みたいな暖かいお声をたくさんいただいたんだよー。だもんでね。

 ⇒ 2月3日にポニ恵の誕生日が設定されてるみたいだから、時報しようかと思ってるよー。

長崎がまだ埋まってらっしゃらない方はお誘い合わせのうえ時間合わせてみてね♪

せっかくなので、ほかのレア県と呼ばれてる地域のアンサーさんで一緒に時報やってもイイよー。とおっしゃっていただける共催者さんをゆるく募集するよー。
勇者リョウさん。いかがですか? お互いの幸せのためにも。
(←ちょう私信・いやココ見てないだろうケド)


【追記】ありゃ。リョウさんは今日(1/11)ライテ時報されるみたいだよ?がんばってね♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

