不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】HE's got a ticket to RISE.

あらまー☆
わんおーわん。ですよ☆
なんと言いますか惜しいと言うかオイシイと言うか。

まぁ奏恵の場合は終バス(22:03)前のラスクレで 160Fにタッチして終了。という感じだったのでけっこう満足してるのですよ。
対戦いただいた皆様、どうもどうもありがとうございましたですよ☆

で、実はなのですけどね。
最終日の終了間際、最後の最後のチケットで奏恵を踏みつけて昇っていかれた方がいらっしゃるそうなのですよ。
そのお方とは未緒ちゃんも含めて期間中たびたび対戦させていただいたのですけどね。
もっと叩いておくべきでしたよ…

…あ。いえいえ。最後の粘りとってもブラボーでしたよ☆ おめでとうございますなのですー。


あ。ちなみに未緒ちゃんは160にも届かなかったみたいですよ?
メイン交代の日も遠くはなさそうですね…
(こしたんたん)

*Comment

ありがとうございました! 

タワー期間中は何度も対戦ありがとうございました!
奏恵さん、未緒ちゃんとの対戦はビジュアルが多かったですね~。

そして…えーと(汗)
101位、惜しかったです…。
ラスト数時間で暫定順位がついに3桁になり、しかもどんどん増えていく恐怖といったら!

今年も残り僅か。よいお年をお迎え下さい。
そして、来年もまたよろしくお願い致します!
  • posted by 2月22日 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:46分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました! 

あらあら2月さん。対戦いっぱいどうもなのでした。
そしてトップ100入りおめでとうなのですよ☆

まあこの時は何か変な確信みたいなのがありましてですね。
2月さんが160F超えたら100傑落ちるだろう。と思っていたのですよ。
そしたら0時過ぎに超えたという情報を知りまして、その時点で落ちただろうと思ってましたのです。

と、言いますかですね。
101位の方がネタ的にオイシくってよかったのではないかと。
(結果見て密かにガッツポーズしたことはナイショですよ?)

ではでは今年もまたよろしくお願いしますのですよ☆
あーでも。ビジュアルは勘弁で。


  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.01/01 03:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

