不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】バコ~ン!と

かなえじゃないですよ☆
あ。間違えました。

みなさんがタワーに昇ってらっしゃる最中、いわばコソ~リ…と
未緒ちゃんは合格まで6回もかかったのです

テスト受けてきちゃいました。
いきなり試験官をおつとめいただいた方、どうもありがとうございますなのです。
と言いますか未だにB級ライテの記事が完了してないことは忘れてくださいね。

で、4戦目がちょうど13時でしたので、 1回だけ某時報に時間合わせてみた のです。
グリーンが指定だったようですよ? あらまぁ…
卒斬さんのでっかい刀に斬られちゃいましたよ…。

でもこれで安心して週明けからタワー昇れますよ。
お会いした時にはよろしくなのです☆


*Comment

張本人 

うはぁ…合格おめです。

受かるまで何度でも時報やってやんよ。
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.12/19 06:04分 
  • [Edit]

 

試験官に選ばれた「にっしい」です!合格おめでとうございます(^0^)/決勝に進めたのだから「長崎斬り」くださいよ~(笑)今度こそお情けで勝たせてください(笑)
  • posted by にっしい 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:23分 
  • [Edit]

Re: 

>>張本人さま

きゃー☆ 日曜朝早く生放送本番前にわざわざコメントありがとうなのですー☆

…あら? 喝!の元安打製造機のお方ではなかったのですか?
まあそれはともかくといたしましてですね。ゼノさん時報お疲れ様なのでしたよ☆
ウチの未緒ちゃんはA級5回失敗してますからね。まだまだですよ。と言うよりもですね。
ゼノさんの場合は早く体調を元に戻す事が先決ではないかと奏恵は思うのですよ。
なんだかんだ言って体力勝負な部分もありますから、しっかり治してからテスト頑張ってくださいね?


>>にっしい大佐殿

試験官おつとめいただいてありがとうございましたですよ☆
でー。決勝ですけどね。
そんなコトおっしゃっておきながらコチラが手抜いたりした日にゃー「マジメにやらんかバカモノ!」と怒るくせにぃー。…奏恵は打たれ弱くて怒られるのキライですからそんなコトいたしませんよ☆

と、言いますかですね。にっしいさんお相手にお情けなんてかけられるほど奏恵は余裕もっておりませんよ?
そんなわけなので、また対戦の際には宜しくお願いいたします。スポ投げますよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.12/21 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

