不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Musical Chairs

未:速報だよっ!
衣:あら?時報記事の続編ではないのですか?
未:そうとも思ったんだけど、やっぱ旬のウチがいいかなー。って
衣:まあ時間的に既に旬は過ぎてる気もしますけどね
未:仕方ないのだよ。未緒もさっき帰り着いてゴハン食べておフロ入ってたらもうこんな時間なんだよー
衣:わかりましたから。で、あらためて聞きますけど何の速報なのですか?
未:別冊AnまつりアミューズメントスペースOPA大会の結果だよ♪
10120501.jpg
というコトで優勝は にいもニャンさん
…結果だけ見たら順当とか鉄板とかお思いの方も多いかと思うんだけどね。
さにあらず。
特に決勝戦は2R終了時点でほぼ横並び。さらに決勝も20pt vs 20ptからのラス問押し合いタッチの差。
みたいな感じで観てるこっちがアツくなるような試合でした。
参加したみなさんぶらぼー♪だよ。すんごく面白かったよ。

んでもって未緒はね
10120504.jpg
また1回戦で負けたのだよー。
いやまお相手が強かった。とかやっぱり問題難しかった。とか
言い訳できないこともないかもだけど
スポーツ×2に語文×1も誤答してしまってはねぇ。ほかに何正解しろと言うのだ。
うん。もっと頑張るよ。
次回はカステラで買収。コレだなやっぱり…

でもでもホントに今日はたくさんの方が集まってレベルの高い対戦たくさん見れたし、けっこう盛り上がったと思うのだよ。いやー交通費かけて行った甲斐はあったよ。ほんとーに楽しかったです。
お会いした皆様方、お店の方々、そしてそして流麗に司会進行して下さったサルタヒコさん、本当にありがとうございました。

んでね。大会終わったあと尻子玉さんにお誘いいただいて、みなさんとご一緒にちょこっと食べに連れてってもらったんだけどね。


車でないのをイイことに一人がばがば飲んでごめんなさい。

また何かの際にはよろしくお願いしますですよ♪

おまけ

んでもってね。帰り博多でちょこっと乗り継ぎ時間余ったので少しだけ押してみたんだよ♪
10120503.jpg 10120502.jpg
いやだから未緒はさ。
負けて傷ついてるんだからこーいう対戦はちょっと勘弁願いたく。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/06 23:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/08 03:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

