不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】O TANNENBAUM

別冊Anまつり ハイテクセガもみの木村予選の結果だよ♪
10112801.jpg
というワケで予選を勝ち抜いたのは長崎の王である K.Sさん
終始安定した戦いぶりで堂々の優勝でした。おめでとうございますー♪

え? 未緒?
10112802.jpg
1回戦3人対戦で3位敗退でしたが何か?
ってゆーかね。なんにもしない4枠(ゲストさん)を危うく下回っての4位に沈む寸前だったのだ。むむぅ。


(以下言い訳)

  問題が難しかったよ。

(言い訳終了)

もみの木村は地元勢中心で9名の参加でした。未緒は大会とか今まで出たことなかったから比較はできないんだけど、雰囲気もそんなに悪くなくってイイ感じだったんじゃないかなー。と。

で、せっかくだからね、大会終了後に遠征してきて下さったお二方にお願いして店内対戦してもらったのだよ。

vs 沢城☆深雪さん
10112803.jpg 10112804.jpg
ありゃりゃ?

vs にゅるるさん
10112805.jpg 10112806.jpg
弱い…弱すぎる…

なんか今日あらためて感じたコトはさ。

 ⇒未緒はもう店内対戦するべきではないのではないか。と。

んーでもでも。普段は黙々と押してるだけの未緒としてはとっても楽しい1日になったよ♪
今日お会いした皆様、どうもどうもありがとうございました。
お店の方もスムーズな運営ご苦労様でした。



で、来週は小倉と出水か…。 出水って遠いのかな?

*Comment

 

大会参加お疲れ様でした♪
楽しめたなら、何よりざんす♪

[何もしてないCOM]って、COMの最終結果は☆マイナス2かしら?そうだとしたらワタクシはCOM以下だったよ♪一回戦で☆マイナス7の断トツ最下位ですからホーッホッホッホォ
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.11/29 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

大会お疲れ様でした。
コチラも昨日予選があり、1回戦で負けて帰るつもりが、
間違って決勝に残ってしまいましたw

確かにAnまつり設定は、鬼問仕様らしいので、
下手に飛んだらという恐怖と戦う事に・・・

通常の店対は、Anまつり仕様とは別物ですので、
トラウマになる事は無いと思いますよ。
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:24分 
  • [Edit]

Re: 

んわー。超どんがめレスにて大変申し訳なく。

>>テロ牧師さん

今回のゲストくんはコワいよ。なんたって誤答しないからね。
さすがに4位にはなりたくないぞ。ってんで(予選通過の)勝敗は決していた逆R最終問・漫アゲ。勝負に出たよ!こんなに正解してホっとしたのは久々だにゃぁ。

まーでも楽しく参加できたんでよかったのかな。
東京はまだまだ予選続くじゃないか。がんばるんだ!


>>アソディさん

お久しぶりだよー。クイズではたまーに(主にポニ恵が)お会いするけどね。
んまぁ未緒の場合は「間違って」(誤答してとも言う)間違いを重ねて1回戦落ちしちまったワケなんだけどね。

ただ今回の問題の難易度や実際に勝ち上がられた方々のお名前拝見するにつけ、もう一段階上でできればすんげーワクワクすんだろうなー。とは思うよ。山形での予選がないようで苦労されてるみたいだけど、もし別の機会があるのであればまた挑戦して欲しいなーと。東日本ブロックの中に、もぅちゃんの名前があっても全く違和感は感じないぜぃ。

んではでは。またの対戦よろしゅうだよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

