不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】サンキュ.

今日は予備時間分も含めてつごう7戦、どっちかがライセンステスト掲げて出てきましたー♪
結果言うとだね

ごうかく
片っぽ合格して

ふごうかく
片っぽは落ちたと。

ふむ。なんたらもちうくらいなり。な感じだよー。

なんだか今日の対戦はね、いつもお馴染みの方々ばかりではなくって普段はあまりお会いできてない方々との対戦も多くってとっても新鮮♪な感じで楽しかったよー。

今日については昼からずっと時報漬けだった方も多いのではとも思いますけど、そんな中時間作って合わせて下さった方やなんだか知らないけど試験官するコトになってしまった方、別の時報に参加してご一緒になった方や告知にご協力いただいた方々、そんなみんなみんなに感謝します。
どうもありがとうございました。


詳細は後日アップするよー。

んでもって未緒の2回目のテストは明日の夜にやる予定だよー。
時間指定とかしないけども、お会いした際にはよろしくだよ♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/24 23:09分 
  • [Edit]

Re: 

あ が う ざ ま す
…「ま」と「す」の間には「-(長母音)」が入るよう脳内…(以下略

んでもって承知いたしましたですよー。
予定決まりましたらお教えくださいませませ。
というか大会絡みなら見物にでも行こっかなー。とか思ったり。
なんならいっそのこと今度の日曜もみの木村でのAnまつり予選にでも…!

んではでは。よろしくお願いしますなのだよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.11/25 02:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/28 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

