不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Information】I Hope I Get It

未:うむぅー
衣:らったーららった らーららーららー♪(←カルメン)
  あら?未緒ちゃんどうしたのですか?
未:のーてんきな登場だねぇ。いやま。コレ(↓)なんだけどさ
50しか増えなかったよ
衣:あらまぁ。昨日からあんまり伸びてないですね?
未:なのだよー
衣:でも時報されるのであればそろそろ日程決めないと、参加いただく皆さんにもご都合がきっとおありですよ?
未:だよねー。ただ残りをどれくらいで貯められるか読み辛いんだよなー
衣:まぁスパっと日程決めちゃってそれを目標に貯めるのがイイのではないですか?
未:だねー。明日日曜は未緒は殆ど押せないから月曜にイッキに貯めるかー
衣:なら火曜日に開催ですかね?
未:あー。祝日かぁ。んでも未緒はその日オシゴトだから開催は夜になるね
衣:昼間はAn祭予選とかもあるようですし、夜からの方がイイのではないかと思いますよ?
未:んじゃぁ こんな感じかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【告知】唯木未緒♪S級プロライセンステストのお知らせ

日時:11月23日(火・祝)
   19:30 / 19:45 / 20:00 / 20:15 / 20:30

会場:たぶんSSリーグ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★


未:ふぅ。こんなモンかな
衣:やけにあっさりしてますねぇ…
未:ん?そう? 必要事項ったらこんなモンじゃないの?
衣:持ち物の指定とかないんですか?
未:いやなんかいちいち変えるのメンドくさくない?
衣:覇気がたりませんねぇ
未:んーじゃぁ少し考えてみるよー
衣:それがイイと思いますよ。…さてと。日程も決まったコトですし忙しくなりますよっ
未:なんでポニ恵が忙しくなるのさー?
衣:女の子にはイロイロあるのですよ☆
未:ワケわかんないよー
衣:あ。当日は奏恵も付き添いますからね☆
未:別にいいよー付き添いなんか。子供じゃないんだし
衣:でもほら。よくあるじゃないですか。
「オーディションに友達の付き添いで行ったら自分が受かっちゃった。きゃはっ☆」みたいな

未:なに考えてるんだよ…

(以下続く かも)

衣:ちなみにこの情報の転載・拡散はご自由にどうぞなのですよ?
未:後日追記とかあるかもだけど、必須事項とかはナイので心配しないでね♪

スポンサーサイト

*Comment

通せんぼされちゃった 

こんばんわ~
100階で通せんぼさればした。
抜けたと思ったんですけど油断大敵。
火曜日マッチングしたら、今度は負けませんよ!
よろしくお願いしま~す。
  • posted by のどっち 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:25分 
  • [Edit]

はじめまして 

今夜、間に合えば
参加させていただきます。
ちなみに私もライテなので
がんばります♪
  • posted by 大河内アキラ 
  • URL 
  • 2010.11/23 16:06分 
  • [Edit]

Re: 通せんぼされちゃった 

>>のどっちさん

日曜でしたかね。対戦ありがとうございましたでしたよ☆ (二重過去形)
のどっちさんおお相手の引き分けは結果としては上出来なのですけど、チェックポイントでのドローというのはなんと言いますかお互いにボーナスもらえないですし痛み分け感ありありですね。

でですね。のどっちさんとお会いしてチーム名見るたびにいつも思うのですけどね。
…サイズ的には奏恵と大差ないのではないかと。

あいえ。聞き流していただいて結構ですよ☆ ではではまたお会いした際にはよろしくなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:48分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

>>大河内アキラさん

テスト合わせてくださったうえにポニ恵ともども対戦いただきましてホントにありがとうございましたー。
でもってテストお疲れさまでした~。4/5はキビシいよねー。お互いガンバリましょうね。
…ってなコト言うつもりだったんだけどさ。合格されてるではないですか!おめでとうございまーす♪

えっ。未緒?
ええ今日も落ちましたともさ…
明日3回目の続きからスタートなんだよー。

んではでは。またお会いしましょうね。今回はホントにどうもありがとうございました。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

