不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】innocent world (前編)

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。


月が変わって6月1日。唯木未緒♪は上気した顔で興奮を隠せない様子です。

未:5月も終わったねっ♪
男:あー。長かったような短かったような…
未:5月最後の日、31日は未緒にとって大事な大事な一日だったんだよっ!
男:ま…確かにな。…って何が大事だったかちゃんと解ってるのか?
未:もちろんだよ!31日日曜といえば!大事な大事な第76回日本ダーび…ふぐっ…むぐぅ…うぅぅ…
男:お前はちょっと口をふさいでろ
奏:未緒ちゃん、ダメですよ。女学生が競馬の話題なんて…31日日曜と言えば決まってるじゃないですか。SG笹川しょ…いたっ!なんで叩くんですか…奏恵、悲しいです…
男:お前も黙ってろ

◆5月31日お昼の戦績
SS3: 2 (SS2昇格)
SS2: 2-4-3-1-3-2-2 (SS1昇格)
SS1: 2-1-(続く)

◇この時点での通算成績
125-99-86-58  平均順位 2.37位(↑0.02) 決勝進出 57%(↑2pt)

未:この日は選挙戦最終日であると同時に未緒のブロンズプロのライセンステストでもあったんだよ~♪
男:すっかり元気に戻ってるな。前の晩大泣きしてたとは思えんぞ
未:知らぬ間に忘れてたけど、未緒の魅力はやっぱり笑顔なんだよ~っだ
男:で、時報マッチに合わせての1戦目。お会いしたのは兵庫のやっさんさん・東京の貞鏡☆☆双葉さん・そしてそして。愛知からは同じアンサー学園のまきまきさん
未:まきまきちゃん!初めてだね?会いたかったよ~!
奏:しかしこの出会いが2人の運命を大きく変えようとは、この時未緒は知る由もなかった…
未:ポニ恵~?なにワケのわかんないナレーション入れてるんだよ~?
奏:ポニ恵じゃなくて奏恵は、寂しいです…お話に混ざりたいです…
男:あーわかった。そんじゃ適当に合の手でも入れといてくれ
奏:あ、合の手ですか…?
0601

未:ココはなんとか逃げ切って長崎票の流出は防げたんだよ~
男:予選通過も無事果たしての2戦目は、高知のMOKEさん・愛知のSA103さん・それから…
未:ゆずっち!…あ、間違えた。すずっち登場だよっ!
男:石川からゆい すずほさんな。自分で恩人とか言っときながら…。いきなり愛称呼びも失礼じゃないか?
未:すずっちは未緒の永遠のライバルなんだよ…だから敬称略でいいの!未緒がマヤならすずっちは亜弓なんだよっ!
男:ソレ読んでないから、あんま言及するなよ。ボロ出るぞ
0602

未:ふぅ~っ。なんとか逃げ切ったよ~。すずっち、やっぱり手強い相手だよ
奏:あ~それそれ♪
男:テストの方も2度クリアして向かえた3戦目、広島から水曜日さん・滋賀からSENさん
未:そしてすずっち再登場だよ!分身の術でも使ったのかなぁ?
男:そして結果は…
0603

未:うぅ~。負けたよぉ…。すずっちには長崎票譲らないつもりだったのに~
男:でもすずっちさんは
>最終日に心優しく長崎票をくれた未緒ちゃん、ありがとうございま~す☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
…って言ってくれてるぞ
未:違うんだよ…未緒、あの時はバファリンのさらに半分ほどの優しさもなかったんだよ…。本気で、本気で!蹴落としにかかって…最後の問題自爆しちゃったんだよ…。未緒、もう有楽町線になんか2度と乗らないよ…
男:その場にいなかった人しか分からんハナシはやめような
奏:はぁ~それからどした♪
男:テストの方は後がなくなった時報マッチ4戦目は北海道のけてろさん・福島のカケフさん・兵庫から学園仲間の炎尾煙さん
未:はぁ~っ。煙さん、やっぱりカッコいいよぉ…
0604

男:福島票獲得もかかってたこの対戦も…結果は残念なコトに…
未:煙さんといっしょだったら予選落ちも…ふぇぇん。やっぱり残念だったよぉ…
奏:ほ~ら、やっしょ~まっかしょ~♪
男:というわけで、ブロンズプロへの挑戦は時報マッチと共に終了…
0605

未:み、未緒、負けないよ~!夜の部に備えてパワー上げるよ~!
男:と、そのまま対戦を続けてる時にお会いしたのが、アンサー学園仲間の世良さん
未:黒セーラーのすっごく似合うお姉さまだったね~?初めてお会いできて嬉しかったよ~!
0606

男:必死について行こうとしたんだがな…
未:世良ちゃん強かったよ…。また長崎票進呈しちゃったよ…
奏:ちょいっとちょくらちょいっとちょいっときってね~♪
男:奏恵、もういいよ…まさか俺の郷土の謡まで出すとは思わなかったよ…(←東村山)
未:アンタが冷たいこと言うからだよ~。軽はずみな言葉が、時には人を傷つけてしまうんだよ~
奏:奏恵は悲しいです…
男:悪かったからさ…。ところで、パワーを上げてるうちに出た数字が…
0608

未:これは、デジャヴ…なのかな?前の日にも同じ数字を見たよ?
男:さらに100円積んで、挑戦権獲得。夜の対戦へと向かったワケだ…
未:ちょっと時間が空いたんで、未緒はお召し替えをしてくることにしたんだ~
男:長くなりそうなので、後編へ続く…

奏:あ、あの…私のセリフは…?

スポンサーサイト

*Comment

 

 はじめて、ライバル宣言されちゃったよぉ~♪
 すずっちのはじめて、またいっこ未緒ちゃんのものになっちゃった… ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
 女の子同士が全力で戦った末に友情を芽生えさせるのは、黄金の方程式ですよね☆

>優しさ4分の1未満
 すずっちも、未緒ちゃんの苦手表示を承知の上で“水遁の術壱式”(自然科学)を投げまくりましたので、謝ることなんてないですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 連想のときに2枚で「火成岩」をひねり出されてちょっと焦ったのは秘密ですw

※ちなみに、水遁の術弐式(連想対応型)は偉人称号持ちの歴地社。参式は威力が弱くても効果範囲が広いグル生。零式はハイリスク&ハイリターン(自滅 or 単独☆5)の漫アゲだったりします ッリ ・ヮ・)ッ

>分身の術でも使ったのかなぁ?
 えへへ……実は、先に未緒ちゃんが倒したのは分身の術で出した“ゆずっち”だったんだよぉ。
 暴走して勝手に何処かに行っちゃったから探していたんだけど、回収してくれて助かったよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 もしもあのままになっていたら、……私にそっくりでカワイイから、「勝負に負けたら、何でも言うことを聞いちゃうよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ」なんて言っちゃったりしたあげくにあっさりと敗北して、「約束だから」って、どこかのいかがわしいお店で働かされたりして、いつの間にか密室に閉じこめられて帰れなくなっちゃった末に、拘束されて忍者道具でお客さんからあんなことやこんなことまでされちゃって……そんなえっちなの、ダメだよぉ~~! ッリ >o< )ッ
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:38分 
  • [Edit]

ここでは初めまして。 

長い選挙戦お疲れ様でした。こちらは、給食係まであと一息が足りなかったという結果でした。皆様強いです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2009.06/02 01:30分 
  • [Edit]

Re: 

未「おっと。ライバルすずっちの登場だよっ♪」
>  はじめて、ライバル宣言されちゃったよぉ~♪

>  すずっちのはじめて、またいっこ未緒ちゃんのものになっちゃった… ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
>  女の子同士が全力で戦った末に友情を芽生えさせるのは、黄金の方程式ですよね☆
男「よかったじゃないか。一方的にライバル宣言して、流されたらどうしよう…って昨日はずっと悩んでたからな」
未「そっ、それは言わない約束だったハズだよ…」

> >優しさ4分の1未満
>  すずっちも、未緒ちゃんの苦手表示を承知の上で“水遁の術壱式”(自然科学)を投げまくりましたので、謝ることなんてないですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
男「この時は自然科学に苦手マークが出てたんだな」
未「未緒の苦手表示は、自然科学→グル生→漫アニのローテーションなんだよ~」

>  連想のときに2枚で「火成岩」をひねり出されてちょっと焦ったのは秘密ですw
男「いえいえ。私の方は4~5枚目でしたよ。すずっちさんの早さにビビってました」
未「この男はね~、この時自信満々で『火山岩だ!』って言いながらボタン押したんだよ~。で2文字目に『ざ』がなくて焦る焦る…。まったく正解したからよかったものの…」

>  もしもあのままになっていたら、……私にそっくりでカワイイから、「勝負に負けたら、何でも言うことを聞いちゃうよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ」なんて言っちゃったりしたあげくにあっさりと敗北して、「約束だから」って、どこかのいかがわしいお店で働かされたりして、いつの間にか密室に閉じこめられて帰れなくなっちゃった末に、拘束されて忍者道具でお客さんからあんなことやこんなことまでされちゃって……そんなえっちなの、ダメだよぉ~~! ッリ >o< )ッ
未「お、大人の世界は未緒には理解不能だよ…。未緒はまだネンネちゃんだからね♪」
男「その言葉を使えるコト自体、子供とは言えないと思うが…」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/02 11:09分 
  • [Edit]

Re: ここでは初めまして。 

ハガキ@第2種郵便さん、ようこそです!
> 長い選挙戦お疲れ様でした。こちらは、給食係まであと一息が足りなかったという結果でした。皆様強いです。
せめて給食係は譲りたくなかったんですよー。ネタにしやすいですし…
第2種郵便さんとはウチの奏恵が一度対戦させていただきました。制服着て斬られ役だったので、防衛せねばと緊張したの覚えてます。実際にそれ以降低迷してた成績が上向いてきたので、ウチの奏恵にとってはあの対戦がターニング・ポイントだったんだと思います。

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。ぜひまたお会いしたいですね♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/02 11:27分 
  • [Edit]

 

遅れてしまいましたが、日曜日には時報マッチ終了後の対戦、ありがとうございました。

しかし、あのときのマッチは最後の一問まで結果のわからない勝負でした。最後の答えを何とか一番に取れたから勝っただけで、二番ならば逆に自分が唯木さんを見送っていましたね。

それと、ブロンズアンサー昇格おめでとうございます。ここからが大変ですけれども、唯木さんの実力ならば着実にパワーを積み重ねていけると思います。

それでは、また出逢うことがあったらどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by 世良 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:18分 
  • [Edit]

Re: 

世良さんこんにちは!日曜日は対戦ありがとうございました!
当方、時報マッチのあと、BLTの再受験のために黙々とパワーを上げてる最中でのご対面でしたので、初めてお会いしたにもかかわらず、妙な安堵感と落ち着きを与えてくださいました。ホントにありがとうございました。

> しかし、あのときのマッチは最後の一問まで結果のわからない勝負でした。最後の答えを何とか一番に取れたから勝っただけで、二番ならば逆に自分が唯木さんを見送っていましたね。

あのときは先に押されてたのは判ってたので、あ~悔しいよ~。とはっきり声に出しながら答え打ってました。でも最後まで競った楽しい一戦でした。颯爽と勝ち抜けていかれた世良さん、カッコよかったです♪

> それと、ブロンズアンサー昇格おめでとうございます。ここからが大変ですけれども、唯木さんの実力ならば着実にパワーを積み重ねていけると思います。
> それでは、また出逢うことがあったらどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。実力はまだまだですけど、パワーなるべく削られないように着実に進んできたいと思います。 また是非お会いしたいです。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/03 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

