不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ハバネラ

衣:たんたかたんたかたんたかたんたんたん♪おーれぃっ☆
10111700.jpg未:んー?なにやってるのさー?
衣:えっ?おーれっ!おーれぃっ☆ …ですよ?
未:あーわかった。振り込めサギの特訓だね?
衣:何を言ってるのですか。そんな古臭い手は奏恵、使いませんよ?
未:古いかなー?現在進行形だと思うけどなぁ…。で、その恰好な何なの?
衣:あら。見てお判りにならないのですか?
未:わからないから聞いてるんだよー
衣:よーく見てください。頭に切れ込みが入ってるコトは気にしてはいけませんよ☆
未:凶器は斧だね
衣:さぁ☆ もうお判りですね?
未:うんにゃ。さっぱり
衣:もぅ!まだわからないのですか? ニブちんですねぇ…
未:なんかムカつく言いまわしだなぁ
衣:赤いドレスといえば決まってるじゃないですか
  ずばりコレ(↓)ですよっ!

10111704.jpg
未:はーまいおにー?
衣:実はですね。奏恵、ついにハリウッドに進出したのですよ☆
未:ウソだぁ~
衣:なんでウソだと?
未:だってさ。全然違うじゃん…           …胸まわりとか
衣:! ふ、不本意ですっ!
未:ポニ恵、現実をもっと見つめようよ
衣:まぁ見破られたのであれば仕方ないですね
未:話進めようよ。で、なんのマネなんだよー?
衣:ではヒントですよ。まずはコチラをお聞きください。
 ⇒ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃーん♪

未:ひらのまさあき?
衣:誰ですかそれは?
未:む。古すぎたか。というかさ。ボーカルなしの音楽をブログ上で表現するのはいいかげん諦めた方がイイと思うのだよ?
衣:そうですか?コレは簡単な方だと思うのですけど…
  ではコレ(↓)ではどうですか?

10111706.jpg
未:ふむふむ。この中に答があるんだね?
衣:いえ無いのですけどね
未:ダメじゃん!
衣:でも大きなヒントなのですよ? 続けますと『がんばれベアーズ』
未:アマンダ!バターメーカー!エンゲルバーグ!
衣:それは単に登場人物を羅列してるだけですよ? そうですねぇ…今回の記事タイトル見て判りませんか?
未:むっ!バカにするなぁー。ソレくらいは未緒だって知ってるんだよ~
えっと…わかった!唐辛子だ!

衣:なんですかそれは
未:辛いお菓子だよね? > ハバネラ
衣:どこまで教養が足りないのですかこの山猿娘は
未:あーもうわかんないよー。いったいなんなのさー
衣:コレですよ
CARMEN2.jpg
未:かるめん?
衣:男どもを惑わす魔性の女、ポニエラ=ド=カルメンとは私のことですよ☆
未:なんだよそれ?
衣:もちろん仇名に決まってますよ☆
未:そりゃわかるよ
衣:先日来より続けているフラメンコの特訓の成果をお見せする時がついにやって来たのです!
未:それがそのカルーセルな訳なんだね?
衣:カルメンですっ!


11月17日 20:01
10111711.jpg
衣:さあさあっ!参りますよー!
未:なんで牛なのさー?
衣:カルメンといえば闘牛は必須ですよっ。コレで決まりですコレしかないのです!
未:ふーん。  …!って、えっ!?…ちょっちょっ!待ってよっ!
衣:ぶーなんですかー?私たちコレからいいトコロなんですよ?
未:それ曲違うからね。ってか! なんで夜のプレイにポニ恵が出てるのさー!?
衣:あら?この画像だけでナゼ夜の対戦だと?
未:上に日付入りで時刻書いてあるじゃないかー
衣:あっ!  チッ…盲点でしたよ…
未:んもぅ!ドサクサに紛れて紀州みかんさんとア~ルグレイさんのWライセンステストに参加するつもりだね!?
衣:バレてしまったものは仕方ありませんね。でもカードは挿した者勝ちです。行きますよっ☆
10111712.jpg
未:……何がしたいのかな?
衣:だ、だってビジュアルが…
未:言い訳は見苦しいよー。慣れない時間に出るからこうなるんじゃないの?
衣:そうかもしれないです…
未:んじゃ。次からは未緒が出るよー♪

20:16
10111713.jpg 10111714.jpg
未:ありゃっ?

20:31
10111715.jpg  10111716.jpg
未:ありゃりゃっ!?
衣:夜がメインのカードでも結果は大して変わらないじゃないですか
未:い、今まではウォーミングアップだよっ!未緒はこれから本気出す。のだよー
衣:今までも充分本気だったのはずっと見てましたよ?

20:46
10111717.jpg
未:パメラちゃんとはなんと3連戦だよ♪
衣:普段あまりお会いできない方との対戦が多かったですね☆
未:えーっと。次が最後なのかな?
衣:全5戦ですからそうなりますね

21:01
10111719.jpg
未:おぅっと!最後に主催のみかんさんお出ましだよー♪
衣:この時は残念だった様ですけど、後日無事に合格されてたようですよ?
未:おおー。それはそれはおめでとうございますだよー
衣:なんでもア~ルグレイさんは時報をストレートで抜けられたたとか
未:みんなスゴいねー。Aのテストで6回落ちた未緒の立場ナイじゃん…
衣:奏恵なんかAn2のシルバーテスト11回落ちましたよ?
10111723.jpg
未:最後はぽんぽこさんの強烈な後ろ蹴りを拝見して終わったのだよ~
衣:まあでも今回、成績はアレでしたけど楽しかったですね☆
未:対戦頂いたみなさんはどうもありがとうございましただよ♪
衣:で、未緒ちゃんも公開オーディションが近づいてると聞きましたよ?
未:うーん。いつの間にか公開になっちゃったのか判んないんだけどさ。久しぶりに時報でもしよっかな~。と
衣:まあ別件での需要もあるようですし、よろしいのではないでしょうか?
未:というコトなので詳細は次の記事にて! だよ~




未:ところでさ
衣:なんですか?
未:タイトルの意味が未だにわかんないんだけど?
衣:ああ。↓この曲のタイトルですよ☆
  

未:んじゃぁさ。あのちゃんちゃかちゃかちゃか…って言ってたのは?
衣:↓の曲歌ってたんですけどねぇ
  

未:やっぱり文字だけじゃ伝わらないと思うよー?

スポンサーサイト

*Comment

 

演歌チャンチャカチャン……流石にこれはw

リアルタイムで聴いてた人は此処の読者で何人いるのかしら?

ワタクシですか?もちろんわかりますよ。[別冊Anまつり]参加申し込みの年齢記載が羞恥プレイでしたからww
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.11/21 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は対戦ありがとうございました。
ぐでんぐでんな上に大切なところで誤答とか大変申し訳なく思ってます。

また対戦する機会がありましたら宜しくお願いします。
  • posted by 村娘パメラ 
  • URL 
  • 2010.11/21 02:16分 
  • [Edit]

♪く~ら~い~う~きよ~の~・・・ 

演歌チャンチャカチャンはレコード買いましたよ。ザ・ベストテンにはランキングされませんでしたが、ビッグベストテンには確か出ていましたな。バラクーダもそうだったけど・・・。

曲は、チャー(たむらけんじにあらず)の「闘牛士」でもよさそうですよ。♪バ~ラを投げるな~ら~・・・。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.11/21 02:57分 
  • [Edit]

Re: 

なんかお返事遅れに遅れてゴメンだよー。
えっと順番ごっちゃになるけど

>>村娘パメラさん

この時は3連戦どうもでしたよー。
まあ未緒は直情型なので、その時感じた事がすぐオモテにでてしまうけど気にしないが吉だと思うよ。
確かにこの時なんか怒ってた記憶はあるんだけど何に対して怒ってたかとか今となってはさっぱり思い出せん…。
んではまたの際にはよろしくおねがいしますだよ♪


>>テロ牧師さん&突然段ボールさん

反応する部分はソコなのか!?
いまだにココ読んでくださってる方の萌えポイントが掴めないでいるのですが。
チャンチャカチャンについてはいちおーりあうたいむではあるけどね。辛うじて記憶に残ってる程度だからね。
大丈夫、まだ若い。

Anまつりの申し込みもちゃぁんと実年齢書いてきたよ♪あたりまえだけど。
でもさ。あれ本名書くわけでもないのにさ、なにゆえ年齢が必要なのかと。

んでもってCHARさんは当時あんまり好きな方ではなかったのだ。今は結構好きなんだけどね。

というかね。この話でオペラとかそっちに反応される方はいらっしゃらないのかしらん?
もっともいらっしゃったらそれはそれで、コッチはなんにも語れないんだけどさ。(←知識なし)

まあまあともかく。今後ともよろしくなのだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

