不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】アンダルシアに憧れて

衣:あのですね
男:ん? なんだ?
衣:奏恵、スペインに行きたいのです
男:スペインかぁ。オレも行きたいなぁ
衣:いえそんな「憧れの情熱と太陽の国」的なイメージではなくてですね。もっと実用的というか現実的な感じで今すぐに。ですよ?
男:いやそんな急には無理だろ。てか、なんでまたスペインなんだ?
衣:ほら奏恵、ミュージカルスターを目指してるじゃないですか
男:なんかそうらしいな
衣:今までもですね
たーん☆ にちぶ
  ターンの練習とか日舞とか

かんがっき だがっき
  楽器の演奏とか

おうた これだけ画像集めるのに何クレ費やしたことか…
  お歌とか手品とか様々なレッスンを続けてるのですけどね

男:手品はいらんだろ
衣:細かいコトはいいのです。ともかくですね。本場のフラメンコを習いに行きたいのですよ
男:フラメンコ教室なら長崎市内にもあったと思うが?
衣:いえそこはやはり本場スペインで学ぶことに意義があると言いますかダンディな男性との素敵なバケイションと言いますかやはりスペインと言えば広場でアイス食べながら身分を隠して新聞記者さんとべスパ乗って…
男:不純な動機が混ざってるうえにそれはローマだな
衣:というワケですので行かせてほしいのですよ?
男:何が「というワケ」だ。ていうか現実的にいきなり海外ってもなぁ…。四国すら行ったことナイのに… ん?四国?
衣:どうかされたのですか?
男:あー。スペイン気分なら味わえるかも知れんぞ?
衣:えっ!? ホントですか?

11月13日(土)11:30
1130
衣:……なんですかコレは?
男:スペインと言えば闘牛だろ?
衣:まぁそうですけど
男:どうやら四国は愛媛のAPASAさん主催で闘牛大会があるらしいぞ?
衣:なんだか奏恵には牛さんの品評会のようにみえるのですけど…?
男:そこはそれ。気の持ち様だ。鰯の頭も信心からと言うだろ?
衣:なんだか用法違ってる気もしますよ…

11:44
1144
衣:あらまー☆ ご本人さんですよ?
男:C級プロになったのはお前とほとんど同時期だったハズなんだがな。なんでこんなに差がついたかなぁ
衣:それはほら。APASAさんと言えば四国の鬼悪魔の一角をなすとお噂されてる… !ということはあの牛さんは宇和島名物牛鬼さんですか!?
男:ちょっと…というか大きく違うんじゃないか?
うしおに
衣:あ。ところでですね
男:なんだいきなり
衣:一部で奏恵がとってもウソつき。って言われてるようなんですけどね
うそつき
衣:結構ウソつき率落ち着いてきたのですよ?
男:いやまだ高いだろ。ナチュラル嘘だけでこの数字は自慢にならんだろ
衣:そうですかね?
男:あと根拠のない無計画なダウトも控えた方がいいぞ
衣:ではもう少し頑張りますよ☆

11:58
男:今回時報は3回らしいな
衣:では次が最後なのですね?
男:だな。っと。そろそろみなさんお集まりのようだぞ…
1158
衣:きゃー☆ 牛さんがいっぱいですー!
男:なんか壮観だな
衣:こっコレは…!ひょっとするとあの牛さん追い祭ですか!?
男:サン・フェルミンのお祭のことか?
衣:それです!あぁ…なんだかスペイン気分が徐々に高まってきましたよ…!
男:そうかそうか。目的達成できたようでなによりだ
衣:はいっ! 時報主催いただいたAPASAさんに感謝いたしますですよ☆
男:時報後に合格されたようでおめでとうございます
衣:対戦いただいた皆様にも感謝いたしますよ。 むーちょす・ぐらしあす☆なのです!
男:さーて帰るか
衣:はいっ☆そういたしましょう!





衣:はっ…! そういえばフラメンコは…!?

*Comment

ナチュラルウソつきくん 

マッチングどうもでしたよー。

逆転Rでのダイブ(分かってたつもり)が凄い申し訳なかったです…


ウソつき率?この時60%でしたが何か?
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.11/15 07:53分 
  • [Edit]

牛鬼打線 

参加および対戦、ありがとうございました。
いやー、スペインに牛鬼とはその発想に驚かされますね。
でも牛の品評会というのには納得w

牛鬼の故郷には何度か行ってるんですが、県内なのに
かなーーーり遠いんですよね。150kmくらい。
お城にじゃこ天に秘宝館(?)に、名所の多いところですよ。

ではまたー(・∀・)ノ
  • posted by APASA 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:29分 
  • [Edit]

Re: 

>>ゼノフォンさん

対戦どうもでした。ウソつき率はちゃぁんとカメラに収めておりますよ☆
意図的なウソなしでその数字でしたら、それは攻めの積みをしてる証拠ですからイイと思いますよ?
奏恵的には 基本3つ以上積む⇒自分は正しいと思い込む⇒違うの積んでる方にダウト
というシンプルな形で臨んでるので、率的にはこの辺の数字で落ち着きそうなのです。
さあダウトしてきやがれー☆


>>APASAさん

時報おつかれさまでしたよ☆ 対戦もいただきましてありがとうございますなのです。
四国は、足を踏み入れたことのない奏恵にとっては海外と同等の憧れの地なのですよー。

> お城にじゃこ天に秘宝館(?)に、名所の多いところですよ。

秘宝館! 甘美な響きですよ…
ますます行かなくては…。と言いますか至る所にありますね。秘宝館。
まあ戯言はともかく牛鬼さんは一度みておきたいですね←祭好き。

では。またよろしくなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.11/17 03:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

