不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】うらない

IcoPonie3.gifあらっ?
奏恵お気に入りの占いサイト がリニューアルされたようですよ?
早速、試してみるのです☆

衣通☆奏恵は『パンサー鳥取さんに勝利すると、今日は絶好調、これしか考えられん!』
http://shindanmaker.com/60009

……そんなコト無理に決まってるじゃありませんか。

でもですね。このような非常時にも奏恵は対策バッチリなのですよ☆
どうするかと言いますとですね。
☆を黒く塗りつぶしてみるのです。すると占い結果もほら。こんな風に変わって…


衣通★奏恵は『しのこさんに勝利すると、今日は絶好調だろう。』
http://shindanmaker.com/60009


……無理なコトには変わりなかったようですよ?


*Comment

自分も・・・ 

ありゃ、自分もパンサー鳥取さんになったぞ。


そういえば、ジョー樋口さん、お亡くなりになっちゃったねぇ・・・。今年は山本小鉄さん、ラッシャー木村さんと訃報が続くなぁ。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:11分 
  • [Edit]

Re: 自分も・・・ 

突然段ボールさんどうもですよ☆
診断日替わりですからね。カブることも多いかとは思うのですよ。
そんな奏恵の今日(11/9)のお相手はめそさん…。いやですから無理…。そ、そうですね。こんな時こそブラック(★)奏恵の出番ですね!
…(診断中)…
⇒衣通★奏恵は『真鍋つかさ♪さんに勝利すると、今日は絶好調だよぅ~♪』
……奏恵にどうしろと!?

> そういえば、ジョー樋口さん、お亡くなりになっちゃったねぇ・・・。今年は山本小鉄さん、ラッシャー木村さんと訃報が続くなぁ。

続きますね…。なんだか一時代が終わってしまったような感覚です。
ご冥福をお祈りいたしますのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.11/09 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

