不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】HURRY GO ROUND

ちょっと聞いてよっ!

相も変わらず早押しチャレンジに文字通り挑戦中なんだけどさ。
今日ね。逆転Rで1st×3&単独×1 っていう未緒らしからぬ結果が出た時があったんだよ。
pt換算で70pt獲得!やったね♪コレでチャレンジのポイントも貯まるかな?と期待してたらさ
いやまあ未緒にしてみればじょうできなんだけどね
第1Rの早押しが0ptだったみたいだよ…
あいや。未緒の記憶が確かならむしろマイナスだったハズ。
…バランス悪いなぁ。あいや。いいのか?かえって

でまぁ今日はね。8戦して4位の数が一番多いとかなんだかなー。って感じだったんだけどさ。
そんな中での対戦のお相手。
ぐろいー
うぉー。キっついぞ。
でもホント胸をお借りするつもりで臨んでみてさ、少し運も味方して


第2R終了時:唯★6 尻★8 如★6 S★8

…で迎えた逆転ラウンド。もちろん早押し。
★数の推移を書くとだね


+++++++++++++++++++++++++++
第1問終了時:唯★5 尻☆9 如☆8 S★7

第2問終了時:唯☆6 尻★8 如★7 S☆9

第3問終了時:唯☆8 尻★7 如☆8 S★8
+++++++++++++++++++++++++++


な、なんかスゴいー。まるで回るめりーごーらん♪
上手く言い表せないんだけど、楽しいー。幸せー。

最後の問題は未緒含めておそらく皆さん初見の問題だったっぽいんだけどね、
下手に飛び込む方もいなくってじっと問題を見つめて…確定ワード出た瞬間に一斉に押し!
……

あー。ざんねん。
+++++++++++++++++++++++++
最終結果:唯★7 尻☆9 如☆9 S★7
+++++++++++++++++++++++++


最後(大きく)押し負けちゃってこのザマだったんだけどさ。いやホント面白かったー。
まぁもちろん4位とって満足だなんて思わないけどさ。でもなんてゆーかな?ま、しょうがないか。って感じで妙に気持ちよかったよ。同じ4位でもいつもの如くぶっちぎっての最下位。みたいなのじゃなくってさ、もっとこーいう対戦が普段からできるようになりたいな♪
お三方様、対戦どうもありがとうございました。

昨日今日とほかの対戦もブラボーしまくったりアクションの応酬したりで楽しい対戦いっぱいだったよ。
お会いした皆様、どうもありがとうございましたー♪

コレに成績が伴ってさえいればなぁ…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

