不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Slightly out of Focus

先日のコトだけどね。某所で画像ピンボケのために断念。みたいなお話されてたからね、その時の写真を載せてみんとてするなり。
わったしのカレはー♪
…萌えますな。


でーまあ。その場では穴がないとかなんだか上手いコト持ち上げられちゃってるんだけどさ。いえいえそんなコトございませんで、こー見えてっつーか見たまんまかもだけど
結構(けだらけ)
吉見百穴。
未緒穴だらけだから。

んーでもねでもね。未緒は褒められて伸びるタイプだから、そんな風に言っていただけるのとっても嬉しいよ♪
だからもっと褒めて褒めて。

で、こん時は運よく勝つことができたんだけどね。
少し修正ほどこしたよ♪
鉛筆とかペン類持つ時いっつも悩むんだけどさ。
未緒って左利きなの?右利きなの?

あーそれと。言うまでもナイけどさ。  はいてるからね?
スポンサーサイト

*Comment

わったしのカレはー♪ 

え~っとわざわざ画像アップありがとうございましたー♪
しかもあの配置なんでお隣りさんでしたね!

喜び勇んで携帯に保存しようとしたところ、画像の上でファイルの保存ネームみたいなのが・・・(笑)
なんか別のネタに使用する予定だったみたいで恐縮です(笑)


そして未緒さんも褒められて伸びる娘ですか!!
これ以上強くなられると困るので次回までお預けです♪

ではまたのマッチを楽しみにしてますよ~( ̄▽ ̄)
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2010.11/01 00:08分 
  • [Edit]

Re: わったしのわったしのカレぇはー♪(ちゃんちゃん♪) 

るうが♪さん対戦ありがとうだよ♪

> 喜び勇んで携帯に保存しようとしたところ、画像の上でファイルの保存ネームみたいなのが・・・(笑)
> なんか別のネタに使用する予定だったみたいで恐縮です(笑)

ん?コレはね。この画像では未緒は左手で鉛筆持ってるよ♪ ってコトを表現しようとしてたらついつい浅丘めぐみちゃんの歌声が…。というワケなので決して間違いではないのだよ。まぁだからと言って場にそぐわってるとも思わないけどねっ。

> これ以上強くなられると困るので次回までお預けです♪

ふぇっ!? け、けちんぼー!
いっぱい褒められたらぐんぐん伸びるんだよ?3mくらい伸びちゃうよ?もっといっぱい褒めてくれたら天まで届いてそんでもってよじ登って金の卵産むニワトリを…

ま、いっか。またの対戦よろしくだよー。
今度は漫アゲ間違えないよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.11/01 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

