不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】スクランブルダッシュ

An2の時にもおんなじコト言ったような気もするのですけどね。
10102801.jpg
…まだ職人にすらなれていない件。

でもってですね。
10102802.jpg
ぶこびっちさんに華麗にカード取られてしまったその翌日にはなんとっ!



10102804.jpg
…勝っても「職人タイトル」さえ懸からない状態に。

とまあそんなワケでして
10102805.jpg
勝率(下線部参照)がトンデモナイコトに。

でもこれくらいでは奏恵は涙は流さないですよ☆
…いえ別にロボットでもマシンでもありませんけどね。

とりあえず来月はだっしゅ強化月間にしようかと思うのですよ☆
えっ? いえ自分からは投げませんよ?
投げられても泣かない努力をする月間にしたいなと。


*Comment

自分も奪取は… 

あまり投げられませんが、自分の中では壊滅的な形式のひとつですね(T_T)


投げられたら、「苦しくとも負けないメンタリティ」という言葉を思い出して頑張ってます(笑)
  • posted by 剣崎大悟 
  • URL 
  • 2010.10/30 00:04分 
  • [Edit]

ダダッダー!!! 

台風が来ているだけに、グレートタイフーンで奪取をぶっ飛ばしちゃってください。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.10/30 02:05分 
  • [Edit]

過去の栄光 

2は奪取超人の俺がきました。
サブカで、ですが。

考えるんじゃない、感じるんだ!
  • posted by ゼノフォン 
  • URL 
  • 2010.10/30 06:41分 
  • [Edit]

きっく・あーんど・だっしゅっ 

ひとつぐらい苦手がある方が人間らしくてよろしいのではなくて?

ワタクシなんて、決勝形式で勝ち越してるのは奪取だけなんですk………な、泣いてなんかなi(ぶゎっ
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.10/30 19:14分 
  • [Edit]

 

あれは基本的に運ゲーですからねぇ…
自分は余程自信がない限り、割り切って2、3枚で飛び込んでます(苦笑)
あまりオススメはできませんが、意外と勝てますよ。
  • posted by おこっぺ 
  • URL 
  • 2010.10/31 15:58分 
  • [Edit]

Re: 

あわわわ。こんな中身の薄い記事にたくさんのコメントありがとうございますなのです☆

>>剣崎大悟さん

あまり投げられない。ということはそれなりに勝率がよろしいのではないでしょうかと。
奏恵の場合、お相手の方が各形式の勝率をご覧になってて、ピタ。と奪取のところで止まるのですよ。なんたって飛びぬけて勝率低いですからね。えっへん。  …あ。自慢する所ではなかったですね。
An2の頃、奪取の称号を少し上げようと思った時は意図的に「奪取師範」とか称号掲げてましたよ。気づいた方は迷わず奪取投げてこられてました。ただ今回は掲げようにも「職人」すら持ってないもので(以下略)


>>突然段ボールさん

ぐれーとたいふーーーん! …あら?嵐を呼んでしまいましたよ?
とはいえ少し逸れて上陸はなかったようですね。 >台風
今回に限らず今年は九州(特に長崎界隈)は台風の襲来が少なかった気がするのです。他の地域に逸れるコトが多かったみたいで。まあ。昨日さだまさしさんも同じような事おっしゃってましたけどね、台風来てる時に外出歩くのは最小限にした方がいいと思うのですよ? 全国色々移り住んだ経験から言うと九州以外の方は台風に対する備えが少し足りない気がするのです。そして九州の方は自信に対する備えが大いに足りない気が。
と言いますかなんでこんなお話になってしまったのでしょうか?


>>ゼノフォンさん

なにを隠そうこの奏恵も2の時最終的には奪取超人いただいたのですよ☆ えっへん。
…って、あら?奏恵もサブカでしたー☆

>考えるんじゃない、感じるんだ!

いえですから感じたままにやってコノ成績なのですけど…


>>テロ牧師さん

>ひとつぐらい苦手がある方が人間らしくてよろしいのではなくて?

…つまりそれは苦手がひとつではない奏恵は人間でないと?
そ、それでは奏恵は何モンですか!? ひょっとして…Q-10ちゃん…?な、なんか嬉しいかも…?
えーとそう言えば先日のタワーで未緒ちゃんを蹴落としていただいた時も奪取でしたかね?なんだかそんなだったような気が…(←調べる気ナシ)
とりあえず次回は借りを返すよ。と、未緒ちゃんが。


>>おこっぺさん

何と言いますかクイズ形式としては悪くはないとは思ってはいるのですよ。ただいかんせんコチラが押すのが遅いと。で、人を小バカにしたようなひっかけに引っかかる自分が腹立たしいとか。

> 自分は余程自信がない限り、割り切って2、3枚で飛び込んでます(苦笑)

まあそういうのもアリだと思いますよ☆ ライテとかで優勝条件とかになった場合とかは奏恵もするかも。
ただ奏恵の場合決勝に進んだ時点で少し満足してしまって決勝での勝たなきゃ意識が少し薄いのが一番のネックなのかもしれないですね。

まあナンダカンダといろいろございますけど、皆様またの対戦の際にはよろしくなのです☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.11/01 00:32分 
  • [Edit]

2人でも4人でも奪取の時は 

なんか、乗り遅れた人みたいで格好悪いですが、
私は奪取は好きです。
奪取チャレンジ十傑取れましたし、2は超人までいきました。
とりあえす、私の奪取のやり方は問題がでたらとりあえず2,3個ほど思いつく答えを準備してそれらしいのが出たら押す感じですね。
大体それで取れますが引っかかることも多々・・・

まあ好き嫌いはどのクイズ形式でもあると思いますよ。
私は連想出た時点でアウトです・・・
  • posted by のどっち 
  • URL 
  • 2010.11/01 18:36分 
  • [Edit]

Re: 2人でも4人でも奪取の時は 

のどっちさんどうもですよ☆ 奪取十傑素晴らしいです羨ましいですー。

> とりあえす、私の奪取のやり方は問題がでたらとりあえず2,3個ほど思いつく答えを準備してそれらしいのが出たら押す感じですね。

はい奏恵もそんな感じですよ。思いつく答が頭の中を走馬灯のようにグルグル駆けまわってるのですよ。で、ごくごくたまーーに頭の中とカードが一致する時があってですね。その時は取れるのです。言い換えればその時しか取れないのです。むむぅ。
で、奏恵の弱点としては思いつく答が3つ4つくらいあると、その時点で満足してしまって押しが遅れる傾向にあるようです…。まぁでもナンダカンダ言って結構楽しんでやってますよ。奪取。先日少し勝率上がったので次回の決勝では職人タイトル懸かるかも…!まぁソレ以前に決勝に残らないといけないんですけどね…
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.11/03 02:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

